キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/7/17 (木) 18:42
7
コメント(0)
何事もなければ・・・いいけど・・・。

異物混入が怖い・・・。
2014/7/17 (木) 18:41
8
コメント(0)
明日!!
1日乗り切ったら仕事が長期休みに入ります^^

嬉しい!!!!!
yrsmama
2014/7/17 (木) 18:24
7
コメント(0)
ただいま~♪御飯食べよう(^。^;)
yrsmama
2014/7/17 (木) 18:11
4
コメント(0)
あ~外涼しい♪
yrsmama
2014/7/17 (木) 18:08
5
コメント(0)
子ども達がお腹すいたって言うので、早めに御飯にしました(^-^)
yrsmama
2014/7/17 (木) 18:06
6
コメント(0)
子ども達がお腹すいたって言うので、早めに御飯にしました(^-^)
yrsmama
2014/7/17 (木) 18:04
7
コメント(0)
ご飯の支度できたから、犬ちゃんの散歩行ってこよう♪
ひろにし
2014/7/17 (木) 17:49
8
コメント(0)
中学校の時初めてバレーボールの選手に選ばれてユニフォームを家に持ち帰り見せました。次の日学校へ行くとバレー担当の先生に呼ばれました。昨夜父が一升瓶をもってきて一緒に飲んだ事を告げられました。まだ子供だった私は顔から火がでる思いでした。
2014/7/17 (木) 17:44
5
コメント(0)
あくびを噛み殺すのが大変でした(^_^;
2014/7/17 (木) 17:42
5
コメント(0)
なんだかとっても眠いのは生理前だからなのかしら〜
えりもも
2014/7/17 (木) 17:41
7
コメント(0)
体調不良で今日参加予定のセミナーをキャンセルしました…。楽しみにしていただけに悲しい(T_T)
やっぱり体調管理は大切ですね。
ごろごろ太郎
2014/7/17 (木) 17:38
6
コメント(0)
夫実家にもっていく手みやげをかんがえて色々みてましたが、今日は結局かわず(^◇^;)
明日に持ち越しかー(;゚д゚)切羽詰まるなぁ
ごろごろ太郎
2014/7/17 (木) 17:35
6
コメント(0)
おなかいっぱいだったのに、
いつも行列の老舗鯛焼きやがガラガラ!!
ついかってしまいました(^o^;

おいしいけど、期待しすぎたかな?
チェーン店だけど鳴門鯛焼き本舗のほうが個人的には
好きだなぁ。
ひろにし
2014/7/17 (木) 17:33
9
コメント(0)
思い立つと大胆な事を考えなく行動にうつす父でした。そのため私の祖父が父に残した言葉は選挙にでないことと車の免許をとらない事でした。父はその約束は守りました。
sasa
2014/7/17 (木) 17:11
5
コメント(0)
布団を取り込んできます!(^^)!

乾いてる洗濯物も🎶
sasa
2014/7/17 (木) 17:11
6
コメント(0)
Ok〜ってΣ(・ω・ノ)ノえっ!!行ってくれる?ヽ(^。^)ノ自分の飲みたいのも買っていいなら〜って!!どうぞどうぞOkよ〜(笑)””

今、買いに出ました!嬉しい〜lucky(笑)”^^;
sasa
2014/7/17 (木) 17:10
7
コメント(0)
キンキンに冷えたコーラー飲みた〜〜い(笑)”

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

息子にダメもとで販売機でコーラー買ってきて〜と言ってみた!
sasa
2014/7/17 (木) 17:06
7
コメント(0)
毎日この教科書の持ち帰りも大変だと思い1年の時学校に問い合わせしたこともあります。

学校に置いとける教科書はありますか?って^^;

何冊かはOkでした。でも息子は全部置いてます
必要な時に何冊か持ち帰ってきてはいるようですが^^;
sasa
2014/7/17 (木) 17:04
5
コメント(0)
昨日まで三者面談で短縮授業だった息子。

今日は6校時。

明日で1学期前半終了で今日は教科書どっさり持ち帰ってきてます。
学校に置きっぱなしだから今日、明日は持ち帰らなきゃで難儀するね〜(*^。^*)
sasa
2014/7/17 (木) 17:01
6
コメント(0)
これ!感触たまら〜ん(*^。^*)

気持ちいい〜

手首も疲れない設計でプニュプニュしていい感じです!
sasa
2014/7/17 (木) 16:59
4
コメント(0)
娘とドンキに行ってきた〜

私はクーポンでポテトチップス3種類とマウスパット・詰め替え用洗剤を購入。
sasa
2014/7/17 (木) 16:57
5
コメント(0)
本土では・・・

学校から自宅までの距離って2キロって普通なのかな?

高校ならバス通学・電車通学わかるけど・・小学校で2キロは遠いですね。
ごろごろ太郎
2014/7/17 (木) 16:56
6
コメント(0)
色々あるけど、CoCo壱はいつもチキン煮込みカレーのほうれん草とチーズトッピングです(o^^o)
アメトーークみてからずっと来たかったー!

とび辛のうすい金属も確認笑(*^_^*)
sasa
2014/7/17 (木) 16:53
5
コメント(0)
ただいま〜

暑い〜〜(~_~;)

息子と扇風機の取り合い(笑)””
ごろごろ太郎
2014/7/17 (木) 16:45
6
コメント(0)
散歩していたらおなかが空いたので、CoCo壱きてます笑
早めのお夕飯です。

CoCo壱ちょっとたかいのが難点ですが、ひさびさなので…☆
ぺろり
2014/7/17 (木) 16:17
9
コメント(0)
横になりお昼寝をしておりますのに、眠いよ~と思う自分…。
暑さでバテバテです。

お買い物に行くのがダルいですわ~。
ダラダラ魔神がやって参りましたようです。
しゅま子
2014/7/17 (木) 16:07
4
コメント(0)
シスレー セルリノーヴ 使用四日目。おしりから太ももにかけてのザラザラしていたところの範囲が狭くなっている・・・思わず、子供に言ったら、ほんとだ!と驚いていた・・・
ぺろり
2014/7/17 (木) 15:58
6
コメント(0)
彼もねこさんも気持ち良く寝ていらっしゃいます。
 私もお昼寝致しましょうかしら〜。

夜涼しくなってからお片付けをしたいのでお昼寝しておくのも良いですわよね〜。
ぺろり
2014/7/17 (木) 15:55
8
コメント(0)
ランチは豚肉ともやしとかぶの葉の炒め物と、かぶきゅうりなすの浅漬けと麦納豆に冷奴です。
出汁がなかった事に気付きお味噌汁はなくパウチのお吸い物に致しました。

彼はお昼寝をしていらっしゃいます。
彼の出発の時にお買い物に出掛けようかしら。
あんこ
2014/7/17 (木) 15:51
6
コメント(0)
雨、雷・・・うそみたいに静かになりました。
既にセミも鳴いてます。
また窓を開けてきました。
少しでも風を入れておかないとね。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト