キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ぺろり
2014/7/17 (木) 19:58
10
コメント(0)
先程のスーパーでこちらをお買い物致しました。

お義母さんにです。

目を気にしていらしたので、ブルーベリー黒酢と、先日ちょっと体調のお話しをお聞き致しましたので塩飴です。

どちらもぺろり大好物です。
どらむすめ
2014/7/17 (木) 19:50
2
コメント(0)
来週の連休明けくらいが

生理なので お腹が張って来ています

くくくく 苦しい
そしていつもに増して甘いもの欲しい
*nat*
2014/7/17 (木) 19:50
7
コメント(0)
わ!!ランチ1000円だ!!安いし野菜たっぷり〜☆
絶対近々いくぞ!!
どらむすめ
2014/7/17 (木) 19:50
2
コメント(0)
ボスと息子
そして私の隣君とで

夕飯に行きました

私に仕事頼んで・・・・
帰りたい〜
*nat*
2014/7/17 (木) 19:47
8
コメント(0)
銀座のソノコカフェかわ明日リニューアルオープンするんですが、今日はレセプションパーティーみたいで賑わってます。
明日ランチ行きたいけど混んでるだろうなぁ〜〜。

職場めちゃくちゃ近いんです
*nat*
2014/7/17 (木) 19:46
9
コメント(0)
仕事終わらせましたーー!!明日もがんばる!
yrsmama
2014/7/17 (木) 19:41
6
コメント(0)
雨も降ってきた…(^。^;)
junpaca
2014/7/17 (木) 19:41
9
コメント(0)
仕事帰ってきて、母待ちw
お腹空いたな〜꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
布団干したけど、帰ってきた時には曇って湿気が多かったので、もっかい干したい感じ...。
明日干せるかな?
yrsmama
2014/7/17 (木) 19:29
5
コメント(0)
お風呂洗ってこよう♪
yrsmama
2014/7/17 (木) 19:20
7
コメント(0)
外がゴロゴロ鳴ってきた!
sasa
2014/7/17 (木) 19:19
9
コメント(0)
お中元コーナー覗いてきます!

ど〜してスイーツに目がとまり先に進めない。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
sasa
2014/7/17 (木) 19:18
8
コメント(0)
遅いが・・・・・遅すぎるが・・・(笑)”^^;

息子にもやらせとくんだったと今更・今頃後悔の念もあるので^^;

是非お孫ちゃんには挑戦してほしいです^^;
ぺろり
2014/7/17 (木) 19:17
10
コメント(0)
さてお洗濯物を干してまいりますわ〜。

ご飯も炊けましたし、お夕食の分のお弁当の仕込みも出来て、ゆで卵も作成中です。
お昼の分はコロッケとミックスベジタブルで玉子焼きです。

ワンルームで火を使うと暑いですわ〜!
yrsmama
2014/7/17 (木) 19:16
4
コメント(0)
ご馳走様でした♪
ぺろり
2014/7/17 (木) 19:13
9
コメント(0)
琉球空手の型は美しいとお聞き致しますわ。

自分の生きる土地の伝統的な何かを学ぶのはとても素晴らしい事だと思います!
ぺろり
2014/7/17 (木) 19:11
8
コメント(0)
sasaさん

琉球空手ですか??
素敵ですわ*>∀<*

私事ですがムキムキも空手をやっていらした頃、沖縄旅行の際に琉球空手の道場に他流試合をしたかった〜琉球空手は強いからな〜なんて仰っておりました。*^^*
sasa
2014/7/17 (木) 19:11
6
コメント(0)
沖縄は伝統的な空手の形と言うのがあるのでとてもいいことだと私は娘にやらせることを進めました!

妹の子供達も空手習ってて見るたんびに感激・感動しますもの〜(*^。^*)
ぺろり
2014/7/17 (木) 19:09
7
コメント(0)
女の子も空手着でした。
小学校2〜3年生くらいでしょうか、汗びっしょりになりながら走っておりました。女の子の青帯に目を留めるとお母さんがにっこりとほほ笑んで下さいました。
青帯がまだキレイでした*^^*
sasa
2014/7/17 (木) 19:09
7
コメント(0)
あっ(゜o゜)!

うちのお孫ちゃんも空手習うかも?です。

今日娘が言っておりました。検討中とのこと。

小学1年生は親同伴じゃないといけないらしく・・
sasa
2014/7/17 (木) 19:08
6
コメント(0)
真っ青な空に夕暮れ〜綺麗な景色です(*^。^*)

の〜んびりPC前。

テレビも気になりPCもしたいけど眠いかも(笑)””
ぺろり
2014/7/17 (木) 19:07
8
コメント(0)
お買い物からの帰宅途中、空手着を着て自転車に乗った小学生くらいの男の子が通り過ぎて行きました。

その少し後を自転車に乗ったお母さんとそのわきを走っている女の子が通り過ぎてゆきました。
ちーさん
2014/7/17 (木) 19:00
8
コメント(0)
今から回転寿司に行ってきます!
マグロ食べるぞー!^o^
ちーさん
2014/7/17 (木) 18:59
7
コメント(0)
美容院に行ってきました!
スッキリ(^∇^)
どらむすめ
2014/7/17 (木) 18:54
3
コメント(0)
大阪に泊まるなら

焼肉の街があるので
教えました
彼は焼肉大好きなので・・・
どらむすめ
2014/7/17 (木) 18:54
3
コメント(0)
そして 大阪に泊まって
翌日には

広島に行きたいらいらしく
そっちも手配中

原爆ドームは見て帰りたいんですってよ
私も行ったことないよ!
どらむすめ
2014/7/17 (木) 18:53
2
コメント(0)
大阪のユニバーサルスタジオに

どうしても行きたいらしい

昨日パパ=ボスにオッケーもらったみたいで

また手配〜と
新幹線からの〜
乗り方レクチャー
どらむすめ
2014/7/17 (木) 18:52
2
コメント(0)
まだ帰れません
sasa
2014/7/17 (木) 18:44
6
コメント(0)
しかし・・・コンロ前は暑くて(-_-;)

扇風機必要。まだ買ってません^^;

旦那帰ってきたら買いに行きたいと思ってる私です!
sasa
2014/7/17 (木) 18:43
5
コメント(0)
息子がお腹すいた〜ってうるさいので早めにご飯作りました!

今日は麻婆豆腐。レタス・トマト・クルトンのシーザーサラダ♬

とき卵の中華スープです!(^^)!

息子はお風呂中で出たらご飯だそうです。
ひろにし
2014/7/17 (木) 18:43
8
コメント(0)
やっとアイロンがけが終わりました。シャツが半袖になったので時間短縮です。K-POPランキング今日も見ています。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト