キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/7/17 (木) 21:56
5
コメント(0)
今日は、お風呂に入ろう(^ー^)
どらむすめ
2014/7/17 (木) 21:55
2
コメント(0)
オナジコトヲうちで、言ったり

やったら、そーなの!とかで許してくれないし

ひどいもんだぞ。

とか何とか(* ̄ー ̄)
2014/7/17 (木) 21:55
5
コメント(0)
脚が、ダルい(T-T)
どらむすめ
2014/7/17 (木) 21:54
2
コメント(0)
うすらハゲ頭で、日焼けしてハゲ部分と
顔が黒く、酔って赤くなってるおっさんと
部下かな?
お前の嫁さんは、ナンテモ許してくれて
いいなあ、と言っています。(笑)
2014/7/17 (木) 21:53
5
コメント(0)
あまり、メダルがないから、何時まで、遊べるやら(^-^)
どらむすめ
2014/7/17 (木) 21:52
2
コメント(0)
電車降りたら、

ゆっくり歩きましょう。

痛いから。
2014/7/17 (木) 21:51
5
コメント(0)
彼は、まだ遊んでいます(^^;)
どらむすめ
2014/7/17 (木) 21:51
2
コメント(0)
靴、足が浮腫んだ分、

キツくなったし

いたみが倍増しています。(´(ェ)`)
2014/7/17 (木) 21:49
6
コメント(0)
ゲーセンデートが、終わり、帰りのバスを、待っています(^ー^)
ぴょんぴょん
2014/7/17 (木) 21:49
3
コメント(1)
小町通り、かわいいお店が多いですね。
風呂敷バックもおしゃれだな。
ぴょんぴょん
2014/7/17 (木) 21:48
4
コメント(0)
鎌倉をやっています。泊りで行くのもいいな、と考えています。
考えてみよう。
どらむすめ
2014/7/17 (木) 21:45
2
コメント(0)
思い出して


良かったー
どらむすめ
2014/7/17 (木) 21:45
2
コメント(0)
あ、帰りにアイスキャンディ買わないと


食べる分が、なかったんだ。
どらむすめ
2014/7/17 (木) 21:44
1
コメント(0)
バカップルのぶーさんが、体を、ななめに

キモ男にしなだれてるので

大荷物のバッグを肩にかけてるのですが、


いちいちかなり、私に当たるんですけど!!
( `□´)
どらむすめ
2014/7/17 (木) 21:41
2
コメント(0)
そしたら、キモいバカップルが

批評をはじめています。

酔っぱらいがー…云々
どらむすめ
2014/7/17 (木) 21:39
2
コメント(0)
酔ってた軍団が


降りました。静かになりました。
どらむすめ
2014/7/17 (木) 21:39
1
コメント(0)
隣に、バカップルかまいます。

しかも40前後に見えます。

美しくない二人が、チューしたいなー
たか言うキモ男と
えー?ここで?という、ぶーさん。

キモ男のとこにお泊まりらしく
さっさと帰ってやってくれー
どらむすめ
2014/7/17 (木) 21:34
2
コメント(0)
ギラギラの顔、

酔って赤い顔


よれよれの服とかばん┐('〜`;)┌
2014/7/17 (木) 21:34
4
コメント(0)
セルライト対処方法☆
まずは足裏からマッサージ。次に足首から、ひざ小僧裏に向かって指先でなでていきます。やさしく☆
そして、やっと最後に太もも。ひざこぞうあたりから上に向かって(ビキニラインに向かって)なでていきます。そしたらセルライトが流れ出すのだそうです。
どらむすめ
2014/7/17 (木) 21:33
2
コメント(0)
電車の中も
居酒屋の延長のように
大声と舌ったらずで、会社の中の人の
話題になっています。

ザリーマン!!!
sasa
2014/7/17 (木) 21:32
5
コメント(0)
とんねるず…

美味しそう(*≧m≦*)

木更津懐かしい!
sasa
2014/7/17 (木) 21:31
7
コメント(0)
旦那お風呂行きました!!
私は晩酌中♪

生理前で体温があがり微熱っぽい(((^_^;)

ちょいダルダルな感じです。
どらむすめ
2014/7/17 (木) 21:30
3
コメント(0)
そのおばさんの
手料理も、美味しいんですよね


私も食べたくなりました。
どらむすめ
2014/7/17 (木) 21:29
4
コメント(0)
二人で、温泉地行ったり、
のみ歩きしてたので

とても喜んでたのがわかり
私もほっこりしました。
ぺろり
2014/7/17 (木) 21:29
7
コメント(1)
コロッケ揚げておりましたらお部屋が暑い事…!!

以前おにぎりに貼っておりますいちごのシールを『持って帰って来た方がいいの?』と聞かれましたが『今度から回収する事に致しましたわ~』と言ってみましょうか。笑。
2014/7/17 (木) 21:28
4
コメント(0)
昨日は寝苦しかった人が多かったみたい。
今日はぐっすり眠れるといいな!
どらむすめ
2014/7/17 (木) 21:28
3
コメント(0)
胃癌を何度かされて、
父の葬儀の時にさんれつされたときは

かなり、やつれて、食事できなくて
めまいがひどいと。

ても今日遊び心きた彼女は
昔のように元気だったと。
2014/7/17 (木) 21:28
3
コメント(0)
昨日よりも過ごしやすい気温。
ほっとするなー。
2014/7/17 (木) 21:27
3
コメント(0)
今週もあと1日!
やけに長く感じたな〜
どらむすめ
2014/7/17 (木) 21:26
1
コメント(0)
そして母の友人が、遊びに来てくれた話を
聞きました。

私も良く知ってます。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト