Tweet
2014/7/18 (金) 2:59
5
コメント(
0
)
シャワーから、あがりました
たつき
2014/7/18 (金) 2:42
3
コメント(
0
)
パズルクリア^^b
2014/7/18 (金) 2:19
6
コメント(
0
)
シャワー、浴びてきます。
二へドン
2014/7/18 (金) 1:11
3
コメント(
0
)
昨夜は赤ワインをグラスに1杯飲みました。
お昼過ぎから何だかとってもワインが
飲みたかったので、念願の赤ワインでした。
でもお酒に弱い二へドンは、お酒を飲むと
とっても眠たくなるのです。
そういう訳で、本日はこれにておしまい。
皆さん、おやすみなさい!!
良い夢を。
ぺろり
2014/7/18 (金) 1:01
9
コメント(
0
)
さて、早くもベッドの中です。
今日もくたくたです。何かしたわけでもないのですが。笑。
明日も頑張りたいので、暑くないと良いです。
ステキのお返しは明日致しますわね。
今日もありがとうございました。
お休みなさいませ。
皆様良い夢を☆ミ
二へドン
2014/7/18 (金) 0:59
2
コメント(
0
)
来週の添乗は、八方尾根や栂池辺りの
ハイキング2泊3日のツアーです。
20年位前に添乗で行った様な気もするのですが、
行ったかどうかすら、もはや記憶に無いのです。第1ケルン? うーん。 記憶に無い。
わたしゃあ、政治家か!?
でも本当に記憶に無いぞ。
すぽこ
2014/7/18 (金) 0:50
6
コメント(
0
)
先輩からお返事はまだありませぬ、
電話くださるのかしら(´・ω・`)
遊べたら良いのだけど:(((*´Д`*)):
すぽこ
2014/7/18 (金) 0:49
7
コメント(
0
)
お疲れさまなのです~今帰りですεε (っ*´Д`)っ
明日は休み~*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
二へドン
2014/7/18 (金) 0:30
3
コメント(
0
)
昨夜はお友達に、美味しいお蕎麦屋さんと
素敵なバーを案内してもらいました。
どちらも値段がリーズナブルで、しかも美味しい!
他のお友達にも、どんどん紹介してあげたい!
今度行きましょう! 皆さん!!
junpaca
2014/7/18 (金) 0:19
5
コメント(
0
)
冷蔵庫いっぱいで入らない꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
ゴーヤとキウイは冷房あたるとこに放置w
junpaca
2014/7/18 (金) 0:16
5
コメント(
0
)
クエン酸880mg配合!
この味好き〜◟꒰⁎✪⃛∀✪⃛꒱◞
大きいボトルで出してほしい...。
どらむすめ
2014/7/18 (金) 0:01
3
コメント(
0
)
お弁当はまだ
なにも作ってません。
野菜が痛んでいるのを始末してました( ´△`)
どらむすめ
2014/7/18 (金) 0:00
2
コメント(
0
)
夕飯終わりました。
ごろごろ太郎
2014/7/17 (木) 23:52
6
コメント(
0
)
むう、去年楽天で買ったはずのカフェカーテン、なぜか楽天に購買履歴がナーイ???
でも検索したらお店はありました!
なんだろう?不思議(´▽`*)アハハ
さて、お風呂入ります。
adriana
2014/7/17 (木) 23:46
4
コメント(
0
)
夏にドライヤー使うの大変ですよね。タオルドライだけで完全に乾くといいのに・・と思います。
yrsmama
2014/7/17 (木) 23:44
7
コメント(
0
)
汗引いてきたし、そろそろ寝なきゃ!ちゃるじゃ~(^^)/今日もたくさんのステキありがとうございました♪
yrsmama
2014/7/17 (木) 23:43
6
コメント(
0
)
あ~今日もなんか胃が、重いな~…σ(^_^;
yrsmama
2014/7/17 (木) 23:42
6
コメント(
0
)
明日は子ども達、終業式!…魔の夏休みが始まる~(^-^;
yrsmama
2014/7/17 (木) 23:41
5
コメント(
0
)
明日の朝ご飯のスイッチオン!
sasa
2014/7/17 (木) 23:38
7
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。(^人^)
おやすみなさい★
yrsmama
2014/7/17 (木) 23:34
6
コメント(
0
)
…なんか長女寝言言ってる…(^-^;
ぺろり
2014/7/17 (木) 23:31
9
コメント(
0
)
シャワーして参ります。
ココアはお湯でちょっと溶いて、冷やして置いておきます。氷はアウトバスに致します。
夜にしたかったご用事は準備だけしておいて、明朝頑張りますわ〜。
重い腰でのびのびですわ〜。
ルミネセールも行きたいですわ〜。
yrsmama
2014/7/17 (木) 23:30
5
コメント(
0
)
洗濯機タイマーして~!
hyoi
2014/7/17 (木) 23:29
7
コメント(
0
)
何はともあれ、今日も元気に美味しく一日を過ごすことが出来ました、明日のエネルギーのために今日はもう就寝します。
気がかりは家の子(猫です)がついさっきお散歩に出たこと。帰った時にすぐに気がついてやらないと、網戸をベリベリと引きはがします。
恐る恐る、皆様お休みなさ〜い!
yrsmama
2014/7/17 (木) 23:29
5
コメント(
0
)
…旦那早くも爆睡!
ぺろり
2014/7/17 (木) 23:27
9
コメント(
0
)
アイスをお買い物に行きたいのですが、こんなお時間の外出は控えようと思います。
そうでなくともトラブルの多い自分ですから自重しようと思います(笑)
代わりにアイスココアでも頂きます。
甘くして牛乳たっぷりでヾ(*´∀`*)ノ
yrsmama
2014/7/17 (木) 23:25
5
コメント(
0
)
ボディマッサージと、フェイスマッサージ♪
yrsmama
2014/7/17 (木) 23:24
5
コメント(
0
)
…本当最近、抜け毛が激しい…ハゲる?ってくらい抜ける…(^-^;
hyoi
2014/7/17 (木) 23:24
6
コメント(
0
)
お風呂に入ってパックして、念のために明日の朝の分のパンを確認したら、ありません!
いつの間に食べてしまったのやら、全く油断も隙もありません!!
困ったことに、パンを仕込む気が全く起こりません。ほぼ、明日は明日の風が吹く状態です!
困った母に、いい加減な娘です!
ありゃまあ!!
yrsmama
2014/7/17 (木) 23:23
5
コメント(
0
)
…とりあえず、髪の毛乾かそう♪
<< 前へ
9586
9587
9588
9589
9590
9591
9592
9593
9594
9595
9596
9597
9598
9599
9600
9601
9602
9603
9604
9605
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト