Tweet
奈々
2014/7/18 (金) 12:41
8
コメント(
0
)
9時過ぎから寝だして夜中の12時過ぎにご近所のお犬様の吠える声で目が覚めてしまいそれから寝れず結局1時くらいに起きてごそごそと。。
でもこのまま起きているという事も次の日を考えると少しでも横になったほうがいいかと思ってまた寝ました。まだお犬様が吠えたまま><
みぃ
2014/7/18 (金) 12:41
5
コメント(
0
)
今日はお休みです!
お昼はカルボナーラです( ´艸`)
奈々
2014/7/18 (金) 12:38
7
コメント(
0
)
お早うございますって言う時間とっくに過ぎた時刻ですね〜。
こんにちはだ!。
昨日は一日中体が怠くて夜は9時にはおうお布団の
中でした。
yrsmama
2014/7/18 (金) 12:11
7
コメント(
0
)
そろそろ子ども達帰ってくるかな?
ごろごろ太郎
2014/7/18 (金) 12:07
10
コメント(
0
)
大人も1ヶ月のお休みがとれたらどんなにいいか。
フランスは働いているひとが毎年5週間有給をとれるそうです。バカンスてゆうやつですね!
日本はだいたい盆休みになんでも集中しちゃうから、
激混みで、実際お盆に国内旅行なんて…(^◇^;)
ひろにし
2014/7/18 (金) 12:07
9
コメント(
0
)
デパ地下のスィーツ売り場で涼やかなゼリーを見ていたら試食を薦められました。豆乳マンゴープリン 小さなカップを丸ごといただきました。少し凍っててシャリシャリして美味しかったです。私が食べていたら台湾の観光客のおばさん達があとに続きました。
ごろごろ太郎
2014/7/18 (金) 12:04
9
コメント(
0
)
へんな夢をみて、起きたらこんな時間です!
学校のチャイムも聞こえます。もう下校なのかな?
夏休み開始ですね!
特に子供の頃は明日から夏休み!っていう超ビッグウィークエンド前ってすごくワクワクしてました(o^^o)
ayapoo
2014/7/18 (金) 12:04
12
コメント(
0
)
パスタカフェでランチ中(≧∀≦)
これからハローワークです☆
2014/7/18 (金) 11:53
6
コメント(
0
)
2014年 春夏トレンドの「フラワーモチーフ」で、決まり!
どらむすめ
2014/7/18 (金) 11:28
3
コメント(
0
)
sasaさん
会社のマンションも
昨日から工事してるので
ずっとうるさいです
どらむすめ
2014/7/18 (金) 11:27
2
コメント(
0
)
今朝は臭い人が 20日からいないので
そのツアーように買い物に行くので
朝は来ないと言ってて
いません。
インドとウズベキスタンです
行きたくないので私は居残りますが。
sasa
2014/7/18 (金) 11:24
8
コメント(
0
)
今日は後ろも前も工事の音が・・・
(๑╯ω╰๑)ウルサイ・・・
窓・玄関閉めたくないので我慢です。
sasa
2014/7/18 (金) 11:22
7
コメント(
0
)
さて!お中元探し(◜௰◝)╯
洗濯機呼ぶまでPCタイム♬
どらむすめ
2014/7/18 (金) 11:22
4
コメント(
0
)
この業界 やはり
何十年たってもサラリーは
あまり良くない
良いのは一部上層部のみね〜
どらむすめ
2014/7/18 (金) 11:18
2
コメント(
0
)
寝落ちした私もそうですが
形態も充電切れて
朝起きたら死んでました(笑)
二へドン
2014/7/18 (金) 11:17
5
コメント(
0
)
昨年の2014年07月18日は、
添乗で新穂高ロープウェイを楽しんでいました。
今年の7月は添乗の仕事が激減で、
次のお給料の振込み金額が恐ろしいです。
生活保護もらえるレベルです。
別のバイト探さなくちゃ。
どらむすめ
2014/7/18 (金) 11:14
3
コメント(
0
)
明日からの三連休〜
明日は母からの荷物が来るけど
簸るくらいまではごろごろできる
どらむすめ
2014/7/18 (金) 11:06
4
コメント(
0
)
マレーシア航空の事故というか
襲撃はひどすぎますね
どらむすめ
2014/7/18 (金) 11:05
3
コメント(
0
)
疲れと言うより
会社のストレスですね
残業代なしのかなりの時間の残業と
普段の仕事の・・・
みぃ
2014/7/18 (金) 11:00
5
コメント(
0
)
遊び人なのか。真面目なのか・・・
わっかんないなー
みぃ
2014/7/18 (金) 10:59
5
コメント(
0
)
ちゃんと付き合ってほしいのを伝えるけど、前向きに検討します!
まあ、まだ2回しか遊びに行ってないし!
hyoi
2014/7/18 (金) 10:57
8
コメント(
0
)
江戸時代には平和が長く続いたので、女の発言力はかなり強かったようです。
通称「三行半」と言われる離婚証書も、女の側が書かせることが大半だったようです。次の結婚に文句が出ないようにするためです。
かかあ天下は平和です!!
みぃ
2014/7/18 (金) 10:56
6
コメント(
0
)
昨日は映画デート。
でも、わけわかんなくなったー
hyoi
2014/7/18 (金) 10:53
8
コメント(
0
)
戦争は、当たり前ですが力のある者が賞賛されます。女や子供の立場は相対的に低下して、弱者に対する「押さえつける」状況が当たり前になります。誰も「おかしい」とは言わないし感じなくもなってしまって、それなりに波風も立たなくなるのだとも考えられます。
hyoiにはとても暮らせません!!
みぃ
2014/7/18 (金) 10:52
6
コメント(
0
)
おはようございます!!
ちーさん
2014/7/18 (金) 10:49
8
コメント(
0
)
おはようございます!^o^
hyoi
2014/7/18 (金) 10:46
8
コメント(
0
)
TVを見ながら母が言います。最近は嫌な事件ばっかりだ。昔はこんな変な事件はなかった。
娘は「なかった!」に少しだけかちんときて、戦争があったからねと応えます。
統計的には、戦争があると犯罪率は低下するのだそうです。
犯罪を国外に拡散しているからか、統計に迄手が回りきらないからか!
どらむすめ
2014/7/18 (金) 10:27
3
コメント(
0
)
なので今日はおかずだけ
サラダは作れませんでした。
朝6時半に目が覚めましたが
シャワーで精いっぱい(笑)
☆misako★
2014/7/18 (金) 10:21
6
コメント(
0
)
痩せることって永遠のテーマですよね?
そう思いませんか?
どらむすめ
2014/7/18 (金) 10:18
4
コメント(
0
)
なので起きたら
キッチンは料理しようと
用意したままの状態でした(笑)
野菜が並んでた!
<< 前へ
9583
9584
9585
9586
9587
9588
9589
9590
9591
9592
9593
9594
9595
9596
9597
9598
9599
9600
9601
9602
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト