キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
nanami
2014/7/18 (金) 14:51
12
コメント(0)
夏ファッションかぁ。
夏は開放的な気分になるけど、日焼けが気になるので、いつもあまり肌は出していない気がします。
むーちゃん*
2014/7/18 (金) 14:50
10
コメント(0)
はやくヨガマット届かないかなぁ〜
ぺろり
2014/7/18 (金) 14:48
10
コメント(0)
音楽を掛けようとyoutubeを立ち上げましたら、あれこれとはまってしまいました。

その中で見付けた面白いものです。

https://www.youtube.com/watch?v=qcV-RUY9...E
☆misako★
2014/7/18 (金) 14:47
9
コメント(0)
やったー!真夏のレスキューアイテムで掲載されました〜♥
sasa
2014/7/18 (金) 14:46
8
コメント(0)
早めですが・・・

動けるうちに動いておこうと言う気持ち^^;

布団取り込んできます。

まだ陽が照ってますが・・☀
☆misako★
2014/7/18 (金) 14:45
9
コメント(0)
夏ファッション☆

なんだろう?

考えよう!
nana
2014/7/18 (金) 14:43
11
コメント(0)
久々に、パズル成功しました〜
みぃ
2014/7/18 (金) 14:40
9
コメント(0)
今日は何時にでかけようかなー?!
セールをちょっとみようかなー♪
みぃ
2014/7/18 (金) 14:40
7
コメント(0)
録りためてたドラマをみる!!
どらむすめ
2014/7/18 (金) 14:39
6
コメント(0)
もう帰るという

結局途中までしかできてない
再度チェックしないといけないし
日本語わからないところは打ち込みしてないと言う

何度手間??
えりもも
2014/7/18 (金) 14:36
11
コメント(0)
今朝、角におもいっきり足をぶつけた私…。アホ過ぎる…。
やっと痛みがひいてきました。

気をつけよう…。
ひろにし
2014/7/18 (金) 14:35
12
コメント(0)
20年近くコンタクトレンズをしていた。ある日、目が痛くなりつけられなくなった。眼科でドライアイだといわれた。職業を聞かれて主婦と答えると眼鏡をすすめられた。それ以来コンタクトとさよならしブルーベリーのサプリのお世話になっている。おかげで以前より目の疲れはあまり感じなくなった。
yrsmama
2014/7/18 (金) 14:32
10
コメント(0)
今日は、涼しくて過ごしやすい♪
yrsmama
2014/7/18 (金) 14:32
8
コメント(0)
長女とクッキー焼きました♪
モモンガ
2014/7/18 (金) 14:23
8
コメント(0)
ひと休憩^^
お出かけしたいな。
ぺろり
2014/7/18 (金) 14:16
11
コメント(0)
お薬とサプリがひと落着きするまで、座っておりますわ。
楽しい事を致しましょう。

ねこさんを眺めながら音楽を聴いて、つぶやきにステキを致しますわ〜。
ぺろり
2014/7/18 (金) 14:11
11
コメント(0)
PMSで落ち込みやすいのと、お尻が痛いのとで、セントジョーンズワート&ポンタールを頂きましたら…だるくなってまいりました…(*^皿^*)

クローゼットのお片付けは…??
どらむすめ
2014/7/18 (金) 14:05
5
コメント(0)
一年は我慢しようかと思ってるけど

じゃ 社員に!ってなっても
今の僧至急のままなら
社員は希望したくないな
どらむすめ
2014/7/18 (金) 14:05
3
コメント(0)
???と思っていたけど
まだ本採用にはしないとボスが言うので
仕方ないって・・・・。

残業してる分を入れて
時給換算したら1000円以下です

かなり安くてびっくりします
どらむすめ
2014/7/18 (金) 14:05
6
コメント(0)
???と思っていたけど
まだ本採用にはしないとボスが言うので
仕方ないって・・・・。

残業してる分を入れて
時給換算したら1000円以下です

かなり安くてびっくりします
どらむすめ
2014/7/18 (金) 14:04
4
コメント(0)
保険証
正社員という契約で入ったけど
いまだにないの

なので前の仕事からこっちに来た時に
国保にしてないのです

雇用保険も入ってないみたい
奈々
2014/7/18 (金) 14:03
10
コメント(0)
昨日と一昨日のアンケートサイトを見に行ったら
溜まっていて今までやっていましたが溜まるとやっぱりしんどいしやる気失せる><
やっと終わったけど疲れたぁ〜。
ポイントもいくらも貯まらないのにな〜(笑)
ぺろり
2014/7/18 (金) 13:52
11
コメント(0)
アイスラテがとっても美味しいです*^^*

先日お友達からお土産に頂いたマドレーヌを頬張っております。

生理前なのでとっても眠いです。来週中には来る予定です。
どらむすめ
2014/7/18 (金) 13:50
4
コメント(0)
音楽流してるんだけど

インドのなので なんか

テンションよくない〜
どらむすめ
2014/7/18 (金) 13:50
4
コメント(0)
音楽流してるんだけど

インドのなので なんか

テンションよくない〜
sasa
2014/7/18 (金) 13:49
8
コメント(0)
手のひらが暑い・・

心地よい風が家の中を通り抜けてる・・

何故か冷汗は出る(◞‸◟)。.:*❉゚・*
ひろにし
2014/7/18 (金) 13:48
10
コメント(0)
まぶしい季節にはかかせないサングラス 近眼の私は度付きサングラスを愛用している。レイバンのフレームはべっこう風 レノマのフレームはワインカラー レンズの色は室内でもあまり暗くならないようにそれぞれ薄いブラウンと薄いグレーにしている。思えばサングラス生活も長くなった。
しぽたん
2014/7/18 (金) 13:44
8
コメント(0)
紫外線が怖くて外に出られない
nana
2014/7/18 (金) 13:43
11
コメント(0)
久しぶりに姉とランチしてきました。
みぃ
2014/7/18 (金) 13:40
8
コメント(0)
あっついー!!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト