Tweet
junpaca
2014/7/18 (金) 19:16
9
コメント(
1
)
LINEで、知らん人から番号で登録されて、メッセージきたと思ったら...
友達の⚪︎⚪︎ちゃんがあなたのこと気に入っちゃってって꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
私、女なんですけどーw(´・Д・)」
yrsmama
2014/7/18 (金) 19:16
10
コメント(
0
)
河原で牛蛙が泣いてる…
junpaca
2014/7/18 (金) 19:12
9
コメント(
0
)
今日も仕事のメモまとめられてないヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
1日何してるんでしょうね、私は...w
家にいると時間経つのあっという間!
すぽこ
2014/7/18 (金) 19:09
10
コメント(
0
)
お、お腹すいたです:(((*´Д`*)):ノ
待ちきれないので軽く食べます~( ;∀;)
もうすぐ渋谷らしいので20時過ぎくらいにに見込みを変えます!
yrsmama
2014/7/18 (金) 19:06
9
コメント(
0
)
今にも雨が振り出しそうな空です…雷もなるのかな?
junpaca
2014/7/18 (金) 19:01
10
コメント(
0
)
録画してた昼顔見たけど、ドロドロ〜かと思いきや、そうでもない?
まだ始めやからかな?
吉瀬さんが色気ありすぎて^_^;
斎藤工カッコいいな〜。
yrsmama
2014/7/18 (金) 18:58
10
コメント(
0
)
スマホで小説読み過ぎて、頭痛が…(^-^;目もシャバシャバするわ…まあ、自業自得だけどね(^-^;
どらむすめ
2014/7/18 (金) 18:58
6
コメント(
0
)
ビール飲みたいなぁ〜
yrsmama
2014/7/18 (金) 18:56
8
コメント(
0
)
本当、今日涼しい!
yrsmama
2014/7/18 (金) 18:55
9
コメント(
0
)
ご飯の支度できたから、犬ちゃんの散歩行ってこよう♪
ごろごろ太郎
2014/7/18 (金) 18:49
8
コメント(
0
)
これからてんやにいきます♪
夕飯に夫と食べに行く約束をしていましたが、
夫、当初の予想より帰る時間遅くなるので
それぞれたべることにしました笑因みに夫はもう北海道で食べたそうです笑
sasa
2014/7/18 (金) 18:47
12
コメント(
0
)
(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!
旦那ご帰宅〜
今日模合で飲むのに・・・ビール開けた(ー_ー)!!
sasa
2014/7/18 (金) 18:45
14
コメント(
0
)
キレイナビさんでポイント交換申し込みました!
アマラン イドラージュ ウォッシングフォーム(洗顔料 )
わぁ〜い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
届くの楽しみです🎶
奈々
2014/7/18 (金) 18:44
13
コメント(
0
)
ああ〜。お腹が空きました。><
お昼朝と兼用でソーメンを食べたっきりだから
早くお好み焼きを食べたい!。
主人何処に行ったんだろう?
知らぬ間に居なくなった(?_?)
junpaca
2014/7/18 (金) 18:44
9
コメント(
0
)
今晩は早めにご飯〜。
ゴーヤ炒飯、ワカメの梅ジュレ和え、魚の南蛮漬け。
南蛮漬けは母からもらったので、何の魚か??w
ゴーヤ炒飯、初ですw(´・Д・)」
いただきま〜す。
みぃ
2014/7/18 (金) 18:43
7
コメント(
0
)
淡い色のカーディガンがほしいけど、これだ!ってくるものがない。
奈々
2014/7/18 (金) 18:42
10
コメント(
1
)
風鈴の音です。良かったら覗いてみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=Byti4zszW...I
すぽこ
2014/7/18 (金) 18:37
10
コメント(
0
)
人身事故らしいのです…
というわけで21時頃かなぁとみこんております...
奈々
2014/7/18 (金) 18:36
9
コメント(
0
)
風鈴の音のユーチューブ。。色んな風鈴の音があるけど中には騒がしい風鈴の音の物もある。
こういう感じはパス!。
静かに時々チリン、チリンが良い。
みぃ
2014/7/18 (金) 18:36
6
コメント(
0
)
メッセージきた!!
嬉しいな♪
すぽこ
2014/7/18 (金) 18:36
10
コメント(
0
)
そして自分の買い物してる間にLINEで今からでる!!と(*´ω`*)
買い物終わらせて安心して待ってたら虫の予感がしました…
そしてそれが当たりました。
『電車止まったー』
( ;∀;)
すぽこ
2014/7/18 (金) 18:35
10
コメント(
0
)
お父様の調子が悪くて今横になってると(●Д●)!
明日の遠征も微妙になったから泊まるなら遅刻ありえると…
泊まりなしで終電でお開きだとすぐお別れになるので
結局やっぱりうちにくることになりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
sasa
2014/7/18 (金) 18:32
10
コメント(
0
)
お腹すいてきた(*^。^*)
ご飯炊いてきます。
おかずは・・・唐揚げかな〜???(笑)””
すぽこ
2014/7/18 (金) 18:32
9
コメント(
0
)
そしてお互い用事を終わらせて、
終わったら電話とのことだったので電話したら出ず…
すぽこの方が向かうのに時間がかかるので返事を待たず駅に向かってたのですが
そこで電話があり…
sasa
2014/7/18 (金) 18:31
10
コメント(
0
)
オスプレイ飛んでるね〜Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!
何日か前夜10時頃にも飛んでたな。
すぽこ
2014/7/18 (金) 18:30
10
コメント(
0
)
待っていたら先輩から電話があり
気分変えるのもあるから池袋のネカフェでモンハンしようと...
お父様は明日早朝また遠征にいくので出くわす心配がなく
そのまま出勤もできるのです。
すぽこ
2014/7/18 (金) 18:28
9
コメント(
0
)
ごきけんようです(*´ω`*)
まだ先輩来てませんw
多分21時頃になるかもです…。゚(゚´Д`゚)゚。
yrsmama
2014/7/18 (金) 18:26
8
コメント(
0
)
末っ子ちゃん、長女に任せてご飯の支度しよう!
奈々
2014/7/18 (金) 18:23
10
コメント(
1
)
hyoiさんのつぶやきでお好み焼きが又食べたくなってお昼から生地を仕込んで寝かせてあるのでこれで
夕飯にする。
お好み焼きと言えばビールが欲しい所ですが焼酎を
飲みながら食べる事にしよう。
二へドン
2014/7/18 (金) 18:22
7
コメント(
0
)
ヴァイオリンのレッスンから帰って来ました。
8月は約1ヶ月ロサンゼルスで仕事なので
ヴァイオリン教室は1ヶ月休会します。
本当はロサンゼルスでも毎日練習したい所なのですが、
レンタル・ヴァイオリン有るかしら?
あんまり料金が高いようなら諦めるし。
<< 前へ
9578
9579
9580
9581
9582
9583
9584
9585
9586
9587
9588
9589
9590
9591
9592
9593
9594
9595
9596
9597
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト