Tweet
yrsmama
2014/7/18 (金) 22:23
10
コメント(
0
)
さっきコンビニ行ったら、雨ヤバかった…(^-^;
38ままちゃん
2014/7/18 (金) 22:22
7
コメント(
0
)
デザートは子供の大好きな桃です。
桃は十字に包丁を入れてルービックキューブのように手首を使って前後にくるっと回すと綺麗に剥けますよ〜(^^)
2014/7/18 (金) 22:21
8
コメント(
0
)
今日は生理痛に苦しめられたので明日はのんびりしたいなぁ。
2014/7/18 (金) 22:20
8
コメント(
0
)
明日から三連休〜♪
38ままちゃん
2014/7/18 (金) 22:18
7
コメント(
0
)
ジャガイモ・玉ねぎ・人参・ピーマン・もやしの豚肉炒め、シャケ、マカロニサラダです。
包丁の切れが悪いので砥いでからトマトを切ったので綺麗に薄く切れました(^.^)
hyoi
2014/7/18 (金) 22:16
10
コメント(
0
)
お風呂で今日は泥パック!
髪も洗って、くつろぎタイム。本当はすぐに乾かした方が髪のためにはいいんだけれど、夏場は湯上がり濡れ髪が何となく好きです。
くつろぎながら、ハーブティを飲んでます。
ほのぼのぼのと幸せです!
38ままちゃん
2014/7/18 (金) 22:11
4
コメント(
0
)
こんばんは久しぶりの訪問です。
*nat*
2014/7/18 (金) 22:07
13
コメント(
0
)
今日銀座にリニューアルオープンしたソノコのカフェは、11時台に休憩とっていってみたら50分待ちでした。。。まぁ仕方ないか!
お詫びに…とコーヒーの無料券をいただいたので、少し人が減った頃にまたいってみます☆
どらむすめ
2014/7/18 (金) 22:06
6
コメント(
0
)
少し胃に何か入らないと
ビール飲めません
お風呂にも入りたいしな。
どらむすめ
2014/7/18 (金) 22:04
5
コメント(
0
)
サラダ作ったし、
食べます。
ビールは少しスズンダら。
*nat*
2014/7/18 (金) 22:03
11
コメント(
0
)
つ、疲れた〜(°_°)三連休もどこか出勤しなきゃかな。。
明日は模試!そしてそのあと六本木デートしてきます。
家帰ったら炭酸パックします!
ごろごろ太郎
2014/7/18 (金) 22:00
12
コメント(
0
)
そういえば今日は初めて電車で席を譲られました!
最近急にお腹が出てきたなーと思ってたら、
しっかり妊婦に見えるようになってたみたいです。
着る服にもよるみたいですが。
さすが安定期というだけあって着々と大きくなってる
みたいですね!
ごろごろ太郎
2014/7/18 (金) 21:49
11
コメント(
0
)
あれなんかのドラマの主題歌で、
当時あの歌結構好きでした(o^^o)
今日ひさびさに思い出したなぁ(*^_^*)
シャワーの後で動画さがしてみます♪
sasa
2014/7/18 (金) 21:40
12
コメント(
1
)
帰ってきたら旦那はお風呂出て泡盛にしたようです( ̄▽ ̄;)
今日はご飯遅いんだー
ひろにし
2014/7/18 (金) 21:39
11
コメント(
0
)
すこしずつパソコンのマウスにも慣れてきました。さっき帰ってきた主人がマウスパットを買ってきてくれました。今使ってみたらとても使いやすいものです。底がシリコン樹脂でテーブルに密着し適度な厚さで手首に負担がかかりにくいように思います。
sasa
2014/7/18 (金) 21:38
12
コメント(
0
)
息子がPC使ってるので携帯です(*≧m≦*)
後程PCにてみなさんのつぶやき拝見させていただきますね〜
sasa
2014/7/18 (金) 21:37
12
コメント(
0
)
ご飯を作りDVD返しに行ってきました!!
今日は車が多い(@_@)
雨もかた降りしてた!!
ごろごろ太郎
2014/7/18 (金) 21:36
9
コメント(
0
)
てんやでたら、雨に降られましたー!!
最寄りのてんやさんが隣の駅なので、
一駅ぶんの散歩♪とおもってたのに、やむを得ず、電車にのりました!一駅の電車賃ってもったいない!ケチです笑
あたまの中はTOKIOの曲。雨ふられ、恋にふられ、っていう昔の笑
奈々
2014/7/18 (金) 21:34
11
コメント(
1
)
又、明日も「おいひい〜」物が食べれたらいいな〜〜★
hyoi
2014/7/18 (金) 21:33
10
コメント(
0
)
賢く、楽しく、心豊かに暮らしたいものです。
そのためには、自分にとって何が大切なのかをきちんとわきまえることが大切かなぁと思います。あれもこれも欲しがるのではなく、本当に大切な必要な物にはきっちりとお金も時間も心も掛けられる、そんな人にhyoiはなりたい!!
マトリョミン
2014/7/18 (金) 21:33
10
コメント(
0
)
ipadを入手してしまいました。
マトリョミン
2014/7/18 (金) 21:33
10
コメント(
0
)
とうとう・・・
奈々
2014/7/18 (金) 21:33
11
コメント(
0
)
今日と昨日は余り塵積が出来てないので明日は朝から頑張ろうかな?
なので明日は余りこちらにお邪魔できないかもです。が、疲れたらまたお邪魔させて頂くかもです。そろそろ寝ようかと(✿◡‿◡ฺฺ)思います。
今日もステキ コメント有難う御座いました。
どらむすめ
2014/7/18 (金) 21:31
6
コメント(
0
)
げんちで飲むからオイシイ
ても、美味しく感じたら、
明日買いにいこう。
安くないけど(笑)
どらむすめ
2014/7/18 (金) 21:30
7
コメント(
0
)
で沖縄フェアしてたので、
とりあえず1本だけ、
オリオンビール購入。
どらむすめ
2014/7/18 (金) 21:29
5
コメント(
0
)
ありました。
だからお惣菜買いまくりました。
家では野菜切るだけにします。
どらむすめ
2014/7/18 (金) 21:28
6
コメント(
0
)
コロッケあるかと、
違うスーパーに出向きました
ぺろり
2014/7/18 (金) 21:21
13
コメント(
0
)
こんなお時間ですが、どうしてもやりたいクローゼットのお片付けをしたいと思います。
遅いお時間ですのでこそこそと迅速に(笑)
多分1時間半くらいで済ませられるかと思いますわ〜♪
奈々
2014/7/18 (金) 21:19
12
コメント(
0
)
まだ寝ませんがそろそろかなと。
今夜は久しぶりに耳栓を使って寝ようかとも思いますがそれで朝しっかり起きれるかどうかが心配で出来ないんですよね〜。(´;ω;`)
2014/7/18 (金) 21:16
11
コメント(
0
)
今日は、のんびりしてます。
<< 前へ
9575
9576
9577
9578
9579
9580
9581
9582
9583
9584
9585
9586
9587
9588
9589
9590
9591
9592
9593
9594
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト