Tweet
2014/7/19 (土) 19:52
10
コメント(
0
)
幾ら、つぎ込むんだろう?
sasa
2014/7/19 (土) 19:49
10
コメント(
0
)
私にも飲みのお誘いの電話がありました!!
行きた〜い(≧∇≦)(笑)
でも無理かも!?
sasa
2014/7/19 (土) 19:48
9
コメント(
0
)
息子帰ってきてご飯です
旦那はお風呂〜
携帯なってたー(~o~)早くこいってか!!(笑)
2014/7/19 (土) 19:47
9
コメント(
0
)
彼は、パチンコで、出なくて、イライラしています(T^T)
junpaca
2014/7/19 (土) 19:39
10
コメント(
0
)
セールも明後日まで!
早く終わってほしいー。
出勤初日からちょうどセール始まってw^_^;
junpaca
2014/7/19 (土) 19:37
9
コメント(
0
)
靴変えてみたんですが、足がダルダル〜(O_O)
職場の人なんて帰りにショッピングって...無理!꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
生理前だからか腰もダルい〜。
お疲れです(´Д` )
マトリョミン
2014/7/19 (土) 19:35
11
コメント(
0
)
シーラボの美禅食、試しました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kazumama3/dia.../
たかちゃん
2014/7/19 (土) 19:25
11
コメント(
0
)
紫外線が気になるのでノーメイクでは外に出れない::::
イチゴ姫朝我が家に来るなりトマト取りにお外に行こうという
日焼けするのでお化粧してからというと私の顔見てもう日焼けしてるじゃんといいました
これが素顔ですと叫んでしまいました::::
shiho
2014/7/19 (土) 19:23
10
コメント(
0
)
夕飯は鮭を焼いて、チンジャオロース、オクラと納豆の和え物を作りました。
オクラとピーマンは裏の畑で取ってきましたよ♪
久しぶりに家族揃って食べました(*Ü*)
マシュマロ
2014/7/19 (土) 19:17
13
コメント(
0
)
ローソンの、クロワッサンベーグルのチーズのほうをゲット!
shiho
2014/7/19 (土) 19:15
11
コメント(
0
)
夕方になったら近所のおじさんが草刈りを始めました!!
うるさーい!!
ちょっとストレスです。
夕飯の時間はやめて欲しいなあ~(,,í _ ì,,)
ayapoo
2014/7/19 (土) 19:12
14
コメント(
0
)
明日は横浜スタジアムでライブ参戦です。
雨が心配ですが愉しみです~(o⌒∇⌒o)
yrsmama
2014/7/19 (土) 19:10
10
コメント(
0
)
雨でも、花火あがるんだね~(^-^;
hyoi
2014/7/19 (土) 19:09
12
コメント(
0
)
宴会終りょ〜う!!
信じられない事に、牛坊と豚肉と油麩の卵とじ跡形もありません! 大皿に山のように盛り上げたのに ! アチャッ!!
泡ワインもお残り赤ワインもなくなって、次の赤ワインを開けちゃっています!
なんなんだかね〜え!
人生楽しすぎ!
いつまで続くでぶ街道!!
sasa
2014/7/19 (土) 19:05
11
コメント(
0
)
ビール1本飲んでお風呂したらすぐ出るんだって〜
オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!
yrsmama
2014/7/19 (土) 19:02
9
コメント(
0
)
雨の中ビンゴ大会もやったし(^-^;
sasa
2014/7/19 (土) 19:01
10
コメント(
0
)
Σ(Д゚;/)/…エエ!?
ほんとに旦那帰ってきた〜
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
yrsmama
2014/7/19 (土) 19:01
7
コメント(
0
)
雨降ってきたけど、花火やるみたい!
sasa
2014/7/19 (土) 18:58
12
コメント(
0
)
今日は飲めな〜い。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)
旦那の送り迎えがあるので。
こんな時に限って飲みたいと思うのは意地悪心?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ぴょんぴょん
2014/7/19 (土) 18:57
10
コメント(
0
)
本栖湖行ってきました。
天気はいまいちでしたが
のんびりできました。
ひどい雨にもあいませんでした。
sasa
2014/7/19 (土) 18:56
9
コメント(
0
)
誰か帰ってくるまでゴロゴロタイム☆⌒(*’艸^*)
と!つぶやくと誰かすぐ帰ってくるんだよね〜(笑)”まだですが・・・
ぺろり
2014/7/19 (土) 18:55
10
コメント(
1
)
つぶやきを拝見致しますわ〜。
つぶやきのお供はおビールとポテチです。
お弁当分の炊飯器もスイッチオン致しましたし、彼は寝ていらっしゃいますし、ちょっとのんびり致しますわ〜。
どらむすめ
2014/7/19 (土) 18:50
7
コメント(
0
)
待ち合わせ
いません。
待ってまーす
ぺろり
2014/7/19 (土) 18:49
9
コメント(
0
)
sasaさん
時々私も『いちご』で検索しては楽しんでおります。大切な萌え〜(?)ですわ。
ぺろり
2014/7/19 (土) 18:47
10
コメント(
1
)
この雨の中、遠くから祭囃子が聞こえます。
素晴らしき日本の夏です。
今日は足立区の花火大会ですがどうなりましたかしら?
sasa
2014/7/19 (土) 18:45
11
コメント(
0
)
洗濯物も取り込み片づけました(^^ゞ
PC前ですが、今日はネットショップ覗くのおしまいに(*^。^*)
何一つ購入出来ず^^;眺めて検索して楽しんでおりましたY⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
ぺろり
2014/7/19 (土) 18:43
11
コメント(
0
)
買っていらしたファミチキをふたつとも下さるのだそう。
ふたつめはタバスコを掛けて頂きます*^^*
プロセスチーズもついでに頂きます。
明治の十勝スマートチーズというものです。
sasa
2014/7/19 (土) 18:42
11
コメント(
0
)
ご飯を炊いて・・・
晩ご飯の仕込み。
今日はレタスチャーハンやめてナス味噌にします(*^。^*)
ジャガイモ・長ネギ・ポークのお味噌汁も。
ぺろり
2014/7/19 (土) 18:27
11
コメント(
0
)
ムキムキのお土産ですわ~。
早速頂きます♪
生理前に貪りたくなります。笑。
ぺろり
2014/7/19 (土) 18:24
12
コメント(
0
)
ファミチキが帰って来ました〜、いえ、ムキムキが帰って来ました〜。
ヾ(*´∀`*)ノ
もうひっくり返って寝ていらっしゃいます。
恐らく昨晩の勤務ではあまり眠れなかったのでしょう。
<< 前へ
9567
9568
9569
9570
9571
9572
9573
9574
9575
9576
9577
9578
9579
9580
9581
9582
9583
9584
9585
9586
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト