Tweet
yrsmama
2014/7/20 (日) 22:10
4
コメント(
0
)
お風呂入ってきました♪さっぱり(*^^*)
hyoi
2014/7/20 (日) 22:10
7
コメント(
0
)
雨が止みました。暑さはかなり落ち着いたようです。6時間ほど置き去りにした家の子(猫です)は、ついさっきまでべったり膝に張り付いていましたが、何とか気分が落ち着いたようです。
健康な明日のために、hyoiはそろそろお休み時間!
皆様お休みなさい! 楽しい夢を見ましょうね!!
2014/7/20 (日) 22:08
8
コメント(
0
)
数時間、寝てました。
疲れていたのかな?
どらむすめ
2014/7/20 (日) 22:01
4
コメント(
0
)
江原さんのラジオ
始まりました
奈々
2014/7/20 (日) 21:59
9
コメント(
0
)
なので。明日は特別早く起きなくてもいいのですが
これも習慣ですな〜。
もう寝ます。
ではまた明日です。(^^)/~~~
奈々
2014/7/20 (日) 21:58
10
コメント(
0
)
今日は余りこちらに呟けませんでしたが塵積のサイト。
他のサイトですが少しポイントに変化がある所を見つけました。
今までよりもいいポイントが付くつく所〜。
そこに行ったきりになっていました。
時間もそろそろ寝る時間に近づいて来ました。
どらむすめ
2014/7/20 (日) 21:53
5
コメント(
0
)
オリオンビール買ってきました。
小ぶりになり雷も止みましたので
hyoi
2014/7/20 (日) 21:46
8
コメント(
0
)
結局、地元近くの駅に戻って食べ物屋さんの物色です。雨はまだ降っています。
手近な駅ビルを探しますが、どこもかしこも入店待ちの行列です。一巡。唯一行列のない中華料理店に入ります。
小籠包、中華風唐揚げ、湯麺、塩焼きそばをつまみに乾ぱ〜い!
3月の蓼科以来の主人との外食!
嬉しい!!
hyoi
2014/7/20 (日) 21:36
8
コメント(
0
)
土砂降りの中を駅までダッシュ!!
途中hyoiは、雨宿りしたり食べ物屋を物色したり。
が、主人はさっさと走って行ってしまいます。食べ物屋は諦めるしかありません。駅で主人を見つけて、「空いてるとこあったのに!」というと、車道走ってたから分からない!!
脇目も振らない人生です!
shiho
2014/7/20 (日) 21:28
8
コメント(
0
)
お風呂からあがりました。
2階のほうが涼しいので片付けてあがります。
下は防犯の為に夜は雨戸を閉めているので暑いんですよね~
yrsmama
2014/7/20 (日) 21:14
5
コメント(
0
)
末っ子ちゃん寝かそうとしたのに旦那とまたお風呂に入っちゃいました…(^-^;
hyoi
2014/7/20 (日) 21:13
8
コメント(
0
)
野球観戦からただ今帰宅致しました。
神宮球場で活躍していたもの、雀、鳩、雷、雨。
試合は中止。ノーゲーム、再試合です。
鳩や雀はどうやら観客の食べ物を狙っているらしく、観客の手元辺りを滑空しています。
ふと、京都鴨川の鳶に注意の看板を思い出しました。
楽は、誰でも大好きです!
yrsmama
2014/7/20 (日) 21:12
7
コメント(
0
)
旦那、テレビも電気もつけっぱなしでお風呂いっちゃったし…(^-^;
yrsmama
2014/7/20 (日) 21:11
6
コメント(
0
)
なんだかんだで、雷たいした事なかったな~(^-^;
yrsmama
2014/7/20 (日) 21:07
5
コメント(
0
)
末っ子ちゃん寝かしつけ~(^^)/
2014/7/20 (日) 21:03
7
コメント(
0
)
納豆は夜に食べる派です。
ナットウキナーゼの活躍にご期待下さい!
2014/7/20 (日) 21:02
5
コメント(
0
)
二日連続で晩御飯は納豆でした〜
こう書くとすごくわびしい食卓が浮かぶのは何故かしら?(笑)
sasa
2014/7/20 (日) 20:58
7
コメント(
0
)
あっ!!花火〜
玄関出たら見えました!!
何処だろう?
カーナビでイベント情報調べてみよう♪
junpaca
2014/7/20 (日) 20:54
8
コメント(
0
)
仕事帰りに買い物に行った職場の人に何買ったのか聞いてみたら...
足痛くて何も買わなかったそうw
それ聞いて安心しましたw
やっぱ足痛いよね!(^◇^;)
あかねママ
2014/7/20 (日) 20:54
9
コメント(
0
)
今日から子供は部活の合宿。
主人は明日早朝出勤。3時起きです。
主人を起こさなきゃいけないのでもう寝ます。
sasa
2014/7/20 (日) 20:54
7
コメント(
0
)
ご飯&ドライブに出かけますヽ(^。^)ノ
たつき
2014/7/20 (日) 20:53
6
コメント(
0
)
お夕飯は枝豆!
junpaca
2014/7/20 (日) 20:52
7
コメント(
0
)
大きい花火の音が聞こえたけど、すぐ終わった。
花火大会ではないっぽいなー。
すっかり夏ですね〜。
yrsmama
2014/7/20 (日) 20:20
6
コメント(
0
)
牛乳飲んだら、お腹がゴロゴロ…(^-^;
yrsmama
2014/7/20 (日) 20:19
5
コメント(
0
)
旦那帰宅(^^)/ご飯食べてます!
どらむすめ
2014/7/20 (日) 20:15
3
コメント(
0
)
花火大会の間違いでした
どらむすめ
2014/7/20 (日) 20:14
4
コメント(
0
)
うわ ホントにすぐそこで
雷が起こったかのような光と音です
雨もきました〜
どらむすめ
2014/7/20 (日) 20:12
3
コメント(
0
)
風も出てきました
すぐ雨になるかも
どらむすめ
2014/7/20 (日) 20:11
3
コメント(
0
)
は浴び大会は終わりました
雷が近づいて音も大きくなっています
junpaca
2014/7/20 (日) 20:09
8
コメント(
0
)
今晩は金のハンバーグ、ジャーマンポテト、レタスの塩昆布サラダです。
いただきます♪⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
<< 前へ
9554
9555
9556
9557
9558
9559
9560
9561
9562
9563
9564
9565
9566
9567
9568
9569
9570
9571
9572
9573
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト