Tweet
yrsmama
2014/7/21 (月) 14:49
8
コメント(
0
)
さて、買い物してこよう♪
sasa
2014/7/21 (月) 14:48
12
コメント(
0
)
杏ちゃんのドラマ見ながら息子といい時間を過ごしてます(⌒‐⌒)
私も後から食べよう〜ラップしてキープしてます♪
sasa
2014/7/21 (月) 14:47
10
コメント(
0
)
私も負けずに!(≧∇≦)(笑)
チキンに染み込んでるから酔うんだよ〜って言い返したら息子変顔でニコニコ♪
べが
2014/7/21 (月) 14:45
8
コメント(
0
)
宝くじは、ハートが小市民なので、バラで、10枚ずつです。600円しか戻りがないでしょう・・懲りない・・反省・・当たって〜
sasa
2014/7/21 (月) 14:45
10
コメント(
0
)
息子がっつりいってます♪8(*^^*)8
めっちゃおいしいんだって!!(笑)
泡盛た〜っぷり入れたよ〜食べ過ぎたら酔うよって言うとアルコール熱で蒸発するって最もの返事( ̄▽ ̄;)
すぽこ
2014/7/21 (月) 14:43
11
コメント(
0
)
電車が着きました、
行ってきます!!εε (っ*´Д`)っ
べが
2014/7/21 (月) 14:42
8
コメント(
0
)
アンラッキーカードとは、「おともだち」のようです。それなのに、サマージャンボ買ってしまいました。
yrsmama
2014/7/21 (月) 14:42
8
コメント(
0
)
長女遊びに行きました♪
すぽこ
2014/7/21 (月) 14:42
8
コメント(
1
)
多分彼女を前々から狙ってたのだろうと。
早く犯人が捕まってほしいです。
十条に住んでるこで家の近くだったらしいてす。
すぽこ
2014/7/21 (月) 14:39
8
コメント(
0
)
まだ犯人は捕まってません。
細身で若い人だろうとは言ってますが顔を見てないそうです。
襲われてるとき咄嗟に顔を見たら殺されると思ったって...
2014/7/21 (月) 14:39
9
コメント(
0
)
海水浴帰りです(^_^)
大塚愛は、トークだけで、ライブは、ありませんでした(T.T)
これから、彼がいる、ゲーセンに行きます(*^^*)
すぽこ
2014/7/21 (月) 14:37
8
コメント(
0
)
精神的ショックは深くはないようでひとりで外出も出来るし
『マジ足速かったw』とか言ってますが
同じところを通るのは怖いといってました。
これからは彼氏が送り迎えしてくれるらしいので少し安心てすが…
すぽこ
2014/7/21 (月) 14:34
7
コメント(
0
)
殴られたせいで右目のところに小さく痣が出来てますが
位置がよくてアイライナー のようになって隠せてました。
でも頬の上が少し腫れてるし
倒されたときに左腕を強打して左腕が曲げられなくなってます。
すぽこ
2014/7/21 (月) 14:34
7
コメント(
0
)
殴られたせいで右目のところに小さく痣が出来てますが
位置がよくてアイライナー のようになって隠せてました。
でも頬の上が少し腫れてるし
倒されたときに左腕を強打して左腕が曲げられなくなってます。
sasa
2014/7/21 (月) 14:34
8
コメント(
0
)
軽食にチキン照り焼き丼を作ります♪
今は煮込み中〜
もうすぐ出来上がりです
( ´艸`)いい匂い!!
すぽこ
2014/7/21 (月) 14:31
7
コメント(
0
)
そのまま車道がわに倒れたのですが
車が来たのがわかった犯人は歩道がわに引きずって
胸をさわろうとしたそうですか
蹴飛ばしまくったらものすごい速さで逃げていったそうです。
sasa
2014/7/21 (月) 14:31
8
コメント(
0
)
息子が帰ってきてます!
ご飯食べたらまた遊びに出るそうです( ̄▽ ̄;)
今は宿題中!!
すぽこ
2014/7/21 (月) 14:27
7
コメント(
0
)
防犯つながりですが今度は真面目な話です。
先週の木曜くらいにうちの職場の女の子が犯罪に巻き込まれました。
コンビニとか防犯カメラがある通りを抜けたとたん
後ろから右目の辺りを殴られて倒されたそうです。
たかちゃん
2014/7/21 (月) 14:24
6
コメント(
0
)
暑いとついタンクトップになります。
見せたくない二の腕
孫が気持ち良いと触りたがります
すぽこ
2014/7/21 (月) 14:21
7
コメント(
0
)
この前もお風呂上がり全裸でウロウロ進撃の巨人スタイルていたら
カーテンが少し空いてて
外にいる男性と目があったそうです…。゚(゚ノ∀`゚)゚。
防犯に役立ったですねw
すぽこ
2014/7/21 (月) 14:19
6
コメント(
0
)
Tシャツ姿より全裸の方がよく目にするなんてw((( ;゚Д゚)))
お風呂上がり全裸でウロウロ…
将来女の子が産まれてその子にヤダーーと言われる光景が目に浮かぶ...(。-`ω´-)
すぽこ
2014/7/21 (月) 14:16
7
コメント(
0
)
腕がムキムキしてステキだから大丈夫と返事しました(*´艸`*)
滅多にお目にかかれないTシャツ姿、楽しみです(*´艸`*≡*´艸`*)♥
すぽこ
2014/7/21 (月) 14:15
7
コメント(
0
)
先程今日からTシャツ出勤ということをLINEしたら
『マジか、休もっかな...w』と旅立つモンハンのアイルーのスタンプと共に返事がきました、
旅に出ないで~w
すぽこ
2014/7/21 (月) 14:13
7
コメント(
0
)
15時出勤行ってきます~εεε(ノ`∀´)ノ
今日は久々先輩も出勤(*´艸`*)ムフフゲヘヘ
hyoi
2014/7/21 (月) 14:10
7
コメント(
0
)
お昼はご飯に鮭、明太子に白花豆の煮物、シメジと葱の味噌汁で戴きました。
主人と二人2膳づつ。昼から食べすぎ!!
まあ、バッチリゴルフクラブを振り回していた主人は当然として!
ぺろり
2014/7/21 (月) 14:01
8
コメント(
0
)
チョコラBBを頂いたので、頑張りたいです。
来週急にケーブルテレビが宅内工事をするって言い出して、頭に来てます。
ベランダの物を片付けて欲しいとか(`Δ´)
この季節ですから、旅行の予定だってあるかも知れませんわよね。
たぷ
2014/7/21 (月) 13:56
7
コメント(
0
)
4時には帰りたい!!
たぷ
2014/7/21 (月) 13:55
8
コメント(
0
)
重い腰を上げて職場に来てます(笑)
ぺろり
2014/7/21 (月) 13:53
10
コメント(
0
)
お疲れ様ですわ~。
今日は暑いですわね~。
PMSで1日ずっと寝ておりましたわ~。
まだ眠いですわ。笑。
生理前の女の子はみんな眠り姫ですわね。
2014/7/21 (月) 13:47
9
コメント(
0
)
2時から、大塚愛のライブです(*^^*)
<< 前へ
9548
9549
9550
9551
9552
9553
9554
9555
9556
9557
9558
9559
9560
9561
9562
9563
9564
9565
9566
9567
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト