キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ぺろり
2014/7/22 (火) 1:09
7
コメント(0)
バイトしたいというお話しを致しましたら、やはりイヤだと…。
仕事柄『手首が吹っ飛んだって電話して留守電とか寂しいだろ!?』と…。先輩の実話だそうです。
ムキムキがお仕事の時にバイトしようかと思っておりましたがダメそうです。
2014/7/22 (火) 1:05
8
コメント(0)
今日も、ありがとうございました。

明日が、皆様にとって、素晴らしい日になりますように♪
2014/7/22 (火) 1:04
7
コメント(0)
ゲームは、最後の最後、間違えました。
2014/7/22 (火) 1:01
7
コメント(0)
彼からの、連絡を、待っても、無駄なので、寝ます。

海水浴で、疲れました。

明日は、寝坊しよう。

朝、彼から連絡あっても、無視。

お休みなさい(*- -)Zzz
どらむすめ
2014/7/22 (火) 0:58
4
コメント(0)
お布団引いて


シャワーしなくちゃー


アスカラまた仕事かあ。
どらむすめ
2014/7/22 (火) 0:58
5
コメント(0)
片付け終わって


お弁当も、終わりました

だはー( ´△`)
たつき
2014/7/22 (火) 0:44
6
コメント(0)
今日は1ペアも揃わずにドクロ(´;ω;`)
2014/7/22 (火) 0:44
8
コメント(0)
彼から、連絡ありません。

多分、ゲーセンで良いことがなかったので、雀荘に行ったのでしょう。

ああ、馬鹿だ((( ;゜Д゜)))
ぺろり
2014/7/22 (火) 0:38
6
コメント(0)
明日はお昼から夕方までマンションにいらっしゃるとの事ですが、用事を作ってお出掛けしてしまおうかしら。

それもお金が掛かって嫌ですわね。
来年の数百万円の借金のために未入籍の私が節約です。
先が思い遣られます。
すぽこ
2014/7/22 (火) 0:31
10
コメント(0)
お疲れさまなのです~今帰りですεε (っ*´Д`)っ

明日は休みっ休み♪└|∵|┐♪┌|∵|┘
ぺろり
2014/7/22 (火) 0:29
9
コメント(0)
アウトバスですわ~。

のんびりとは言えないものの結局普通のシャワータイムになりました。

ムキムキが色々と勘違いをしていらして、何度も訂正しておりますが、まったくそれを正せないまま、周囲に勘違いを言い触らしておりましてかなり迷惑。
それを考えながらのシャワーです。
sasa
2014/7/22 (火) 0:03
10
コメント(0)
今日もありがとうございました。

おやすみなさい★

(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
junpaca
2014/7/21 (月) 23:55
9
コメント(0)
でもシャワー使ったり、こちらが音させるとすぐ止めるんですよねw
チキン野郎め...|д・)
だったら歌うなっつーの!
こんな時間に大声で迷惑!ヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!
junpaca
2014/7/21 (月) 23:53
9
コメント(0)
お風呂入りながスマホ〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
わー外からまた歌声が聞こえるw
車のカギずっとカチャカチャしながら歌ってるんですが...
なに、BGM?(O_O)
ぺろり
2014/7/21 (月) 23:41
10
コメント(0)
メイクを落としてまいりますわ~。

ゆっくりバスタイムは明日に致します。
イライラしてそれどころではございません。笑。

楽しいって、自己暗示もここまでくると催眠術士になれそうです。
ぺろり
2014/7/21 (月) 23:39
9
コメント(0)
先程帰宅致しましたが、彼の態度に終始イライラ。笑。

いつもの事てす。
自分本意なのは嫌いですが、本件に於いては気にしない事に致しました。

セントジョーンズワートがっつり飲んで気にしないように致しますわ~♪
どらむすめ
2014/7/21 (月) 23:37
5
コメント(0)
ケンケンの気持ち聞いて

びっくりした。

テレビだけど?
どらむすめ
2014/7/21 (月) 23:36
4
コメント(0)
テラスハウス見ています
どらむすめ
2014/7/21 (月) 23:35
3
コメント(0)
片付け終盤です
hyoi
2014/7/21 (月) 23:15
9
コメント(0)
お風呂に入って、マリンコラーゲンのパックもして、諸々後片付けも終了です。
明日が素晴らしい日で有ることを祈りつつ、皆様お休みなさ〜い!
sasa
2014/7/21 (月) 23:07
6
コメント(0)
お風呂してきます!(^^)!
sasa
2014/7/21 (月) 23:06
9
コメント(0)
雷ゴロゴロなんだね〜

閉め切ってるから気付かなかったΣ(・ω・ノ)ノ
junpaca
2014/7/21 (月) 22:50
8
コメント(0)
洗い物する気力なし〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
なるべくシンクに置きっ放しにしたくないけど...。
明日休みと思うと、もう気力が...^_^;
2014/7/21 (月) 22:49
7
コメント(0)
汗が、引きません。

着替えられない。
2014/7/21 (月) 22:48
6
コメント(0)
 思いもよらない病名に唖然!。
 当分はリハビリに専念します。
2014/7/21 (月) 22:43
9
コメント(0)
日焼けをしたので、マスクしてます。

炎症防止(^^)v
2014/7/21 (月) 22:38
9
コメント(0)
 こんばんは☆
 
 五月末から七月上旬まで、三食昼寝シャワー付きの入院生活でした(>_<)。

 またよろしく!
 
sasa
2014/7/21 (月) 22:28
11
コメント(0)
さ〜あて!^^;旦那のご飯用意してきます。
sasa
2014/7/21 (月) 22:15
10
コメント(0)
旦那がお風呂へ・・・

私もこの1本でお開きにします。

今日は3本です(*^。^*)
2014/7/21 (月) 22:11
9
コメント(0)
お風呂に、入ってきます。

12時頃、多分、彼から、メールがくるでしょう。

それまで、待ち
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト