キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
むーちゃん*
2014/7/22 (火) 13:49
8
コメント(0)
冷麺おいしかった!!!
ひろにし
2014/7/22 (火) 13:26
12
コメント(0)
街で粋なおじさんを見ました。銀ねずの絽の着物 黒の羽織 頭にカンカン帽 黒ぶちメガネ 白い口ひげ 巾着袋を手にもっていました。どこかのお店の旦那衆でしょうか。男性の着物姿はめずらしく また着こなしも素敵ないぶし銀のような方でした。
UNIKA
2014/7/22 (火) 13:26
11
コメント(0)
ハロワ行った。
hyoi
2014/7/22 (火) 13:24
11
コメント(1)
今日のお昼のご紹介。
ニンニクで香りを出したオリーブオイルで茄子、ピーマンの順に炒めて冷ます。
茹でたパスタにオリーブオイルをからめ、鶏ガラスープの素・出汁醤油・胡椒・バジル・ラー油で味を付け、茄子、ピーマンに角切りトマト、みじん切りの胡瓜の古漬けを混ぜて出来上がり。
お手軽!
emudassou
2014/7/22 (火) 13:22
10
コメント(0)
夏休み・・・毎日のお弁当作り大変ですねぇ〜
すぽこ
2014/7/22 (火) 13:18
12
コメント(0)
さて
昨日買ったお総菜のエビチリ食べますん♪

おいしそー+*:.゚*。●д●*+。・゚
すぽこ
2014/7/22 (火) 13:17
9
コメント(0)
ただ読んでる本の説明をしてくれるとき
親から聞きたくないムフフな単語が出てくるのが…。゚(゚ノ∀`゚)゚。

テレビでムフフなシーンが流れたら『あらやだフフフ』とか言うのに
そっちはいいんかい!と突っ込みます(゜゜;)\(--;)
すぽこ
2014/7/22 (火) 13:14
10
コメント(0)
腐女子デビューが50代入ってから…
人はいくつからでものめり込める趣味が見つけられるものだと勇気が出ました(*´ω`*)

それまで離婚や伴う突発性難聴で片耳が治らなくなったり辛いことも色々ありましたが
楽しそうになってよかったです(*´艸`*)
すぽこ
2014/7/22 (火) 13:05
11
コメント(0)
今日はお母さんの誕生日です(*´ω`*)

今年で57歳…
以前よりは落ち着いてきたとはいえ57歳で腐女子、元気です!!w。゚(゚ノ∀`゚)゚。
hyoi
2014/7/22 (火) 13:05
11
コメント(0)
本日のお昼、トマトと茄子とピーマンの冷製パスタ。
戴いた家庭菜園のトマトを何とかせねばと思って作りました。冷蔵庫を眺めてからの、全くの思いつき。
それにしては、なかなか結構なお味と、本日も自画自賛のhyoiです。
一緒に飲んだハーブティもすっきり爽やか夏の味です!!
yrsmama
2014/7/22 (火) 13:05
9
コメント(0)
母が来たので、ご飯食べに行って来ます!
junpaca
2014/7/22 (火) 13:03
10
コメント(0)
テレビの下埃...と思ったら、うっすら蜘蛛の巣が!!
ぎゃーーヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
帰ってきたら掃除だ、掃除!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
すぽこ
2014/7/22 (火) 12:55
11
コメント(0)
バスマットも洗ったし
トイレ掃除もトイレカバー替えもOK

モンハンしようかしら~w(*´皿`*)
sasa
2014/7/22 (火) 12:53
10
コメント(1)
PCで在宅ワークのお仕事見てました。

以前から興味があり・・・

でも最初にお金がかかるのは嫌で資料請求すら戸惑いがありましたが今日思い切って1社請求してみました。私にでも出来るかな?^^;
みぃ
2014/7/22 (火) 12:38
8
コメント(0)
今日の夜電話かけていいかなー?!
でもダメだよねー?出てくれなかった時のショックがはんぱない。
2014/7/22 (火) 12:35
10
コメント(0)
お腹、空いた。

ご飯にします。
みぃ
2014/7/22 (火) 12:35
7
コメント(0)
どーしよかなー?!
とりあえず、夕方まで悩むとします!
みぃ
2014/7/22 (火) 12:35
4
コメント(0)
久々に連絡とってみようかなーって人。
返事来ないかも?
でも、こなくても落ち込まないし!(笑)
みぃ
2014/7/22 (火) 12:34
6
コメント(0)
ちょっとだけ、上の世界なのかなってウキウキしたの!
それだけよ!
*nat*
2014/7/22 (火) 12:30
11
コメント(0)
今日はマックでごはん。連休明けだけど比較的落ち着いててよかった。
奈々
2014/7/22 (火) 12:21
12
コメント(0)
さて、お昼も済ませたのでそろそろタイピングの作業をするとしようかな?
朝も少しはしてあるので目標数にはそろそろ達成する感じです。
では後ほどです。(^.^)/~~~
あっその前に皆さんのつぶやきにポチっとば!。
nanami
2014/7/22 (火) 12:21
12
コメント(0)
パズル、久々の成功でした。
junpaca
2014/7/22 (火) 12:20
11
コメント(0)
雪肌精のサンプル当たりました♪
新発売の石けん、使ってみたかったんですよね〜。
今晩使ってみます⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
yrsmama
2014/7/22 (火) 12:19
10
コメント(0)
掃除終わったので冷房オン!
すぽこ
2014/7/22 (火) 12:10
11
コメント(0)
早く捕まってほしいです…

そしてもう檻から出さないてほしいです、きっとまた繰り返す(。´Д⊂)
junpaca
2014/7/22 (火) 12:08
11
コメント(0)
お昼食べて化粧して、買い物行くか〜。
夕方になると面倒になるので、暑くても昼には行きたいw
ってか、書類来ないなー。
別便で送るか〜(´Д` )
すぽこ
2014/7/22 (火) 12:07
11
コメント(0)
本人もびっくりしたので
病院は次の休みにと決めてたらしいのですが
今日の出勤前に行くと言ってました…

女の子なのに包帯とった腕に転んだときの痛そうな擦り傷…

犯人が許せません。
すぽこ
2014/7/22 (火) 12:04
10
コメント(0)
昨日つぶやいた犯罪に巻き込まれた子…
別階でずっと伸ばせない腕のストレッチをしてたら伸びるようになったのです。

それで熱いし動けないので包帯と固定してたのを休憩中にはずしたのですが…

伸ばしたときの腕の角度がおかしくなってました。
junpaca
2014/7/22 (火) 12:03
9
コメント(0)
洗濯終わり〜。
除湿ON!◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜
今日も暑いですね〜。
もう梅雨明けしたのかな??
すぽこ
2014/7/22 (火) 12:02
10
コメント(0)
もう全て取り締まることは出来ないものでしょうか…

池袋の暴走車もそうてすが
おかしな方のために普通に楽しく暮らしている方々の日常を壊されるのが
たまらなく腹立たしいです…
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト