キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
junpaca
2014/7/22 (火) 16:24
8
コメント(0)
ただいまー。
汗だくでやんす!^_^;
おやつはこれ˙ᵕ˙♡
あと、じゃがりこのアボカドチーズ味もゲット!
hyoi
2014/7/22 (火) 16:15
10
コメント(0)
自分の物でなければ、高い物でも平気で買ってしまう所のあるhyoi。
主人のXmasの贈り物に何回か利用した通販会社が、未だにカタログを送ってきます。殆どがのけぞりたくなるほどお高い品。時々普つ〜うのお値段の物があると、「安い!」と思ってしまいます。
「慣れ」とは怖ろしい物です!
2014/7/22 (火) 16:09
7
コメント(0)
整形着
emudassou
2014/7/22 (火) 16:08
8
コメント(0)
今日は、梅雨明けたーーーー!!って感じのお天気でした。暑い・・・
2014/7/22 (火) 16:08
8
コメント(2)
友人達の機転のお陰で「おまけの命」を頂きました。
後1日でも入院が遅れていたらと思うとゾッとします。
感謝です!。
2014/7/22 (火) 15:59
8
コメント(0)
久しぶりの車の運転。
感覚も衰えてなくってホッ(*^_^*)。
sasa
2014/7/22 (火) 15:59
10
コメント(0)
少しの洗い物をして洗濯物取り込み片づけました('ω')ノ

手が怠いです(笑)”電話のせい・・
hyoi
2014/7/22 (火) 15:59
11
コメント(0)
ピンポロリンと音がして、秋田からどっちゃりとミズが届きました。
あひゃあひゃ!! 嬉しい悲鳴です!!!
2014/7/22 (火) 15:55
10
コメント(0)
泌尿器科にも、検査結果を、聞きに行き、腎臓の問題は、ありませんでした(*^^*)
2014/7/22 (火) 15:51
9
コメント(2)
婦人科検診に、行ってきました(*^^*)

乳ガン、触診の結果は、問題なし( ^o^)
sasa
2014/7/22 (火) 15:47
10
コメント(0)
私の携帯の充電が切れていったん電話をきりました(・∀・;)

こんなに長い時間久しぶりで左腕が痛い^^;
yrsmama
2014/7/22 (火) 15:46
9
コメント(0)
お布団も取り込まなくちゃ!
どらむすめ
2014/7/22 (火) 15:36
7
コメント(0)
夕方 明日からボスはインドなので
会社に来る

昨日から岡山で講演しに行ってるのです

そして今日はボスの誕生日
みんな何かするのかしら?
そういうの知らないので・・・
どらむすめ
2014/7/22 (火) 15:35
6
コメント(0)
ボスがいないので
お隣君は
ずっとフェイスブックばっかり開いてます
朝からずっと
そして音楽ガンガン鳴らしてます
yrsmama
2014/7/22 (火) 15:34
6
コメント(0)
子ども達の水着干すの忘れてた!
どらむすめ
2014/7/22 (火) 15:33
5
コメント(0)
お中元で愛知のみかんが
きました

やわらくて
凄く甘い!美味しかった
モモンガ
2014/7/22 (火) 15:14
10
コメント(0)
おはです^^
またしても、便秘です〜(/_;)
2014/7/22 (火) 15:11
8
コメント(0)
かき氷器を買うか検討中〜。電動のね!
ひろにし
2014/7/22 (火) 15:10
11
コメント(0)
小学校低学年の時学校に映画が来ました。体育館に集まってみんなで見ました。その時見た映画 禁じられた遊びは深く心に残りました。戦争の残酷さは子供でも充分に理解できました。いま世の中がちょっときなくさくなっています。日本の舵取りに期待しています。
sasa
2014/7/22 (火) 15:04
10
コメント(0)
友人と2時間電話中です(*^。^*)

片手でPCタイピングです。
2014/7/22 (火) 14:50
12
コメント(1)
生まれ変わったら○○○で働きたい、が4日間のバイトだけど実現できた。
今思うのは、生まれ変わったら自由に外出したい。
2014/7/22 (火) 14:40
7
コメント(0)
今日の夜は美顔器しようかな〜♪
2014/7/22 (火) 14:09
8
コメント(0)
行ってきます(((((((((((っ・ω・)っ
2014/7/22 (火) 14:09
10
コメント(0)
暑い最中、出掛けるのは、嫌ですが、婦人科検診に行ってきます。

はぁ、暑そう。
ごろごろ太郎
2014/7/22 (火) 14:07
11
コメント(0)
お昼はテキトーに野菜とお肉を炒めました(^-^)食べたら暑くなってきた〜〜汗出てます アチチ

スーパーに買い物にも行きたいけれど、暑そうですね〜!
どらむすめ
2014/7/22 (火) 14:02
6
コメント(0)
経理にお金のストックがないので

今日は大使館行きなくなりました

明日になります
どらむすめ
2014/7/22 (火) 14:01
5
コメント(0)
ランチします
たかちゃん
2014/7/22 (火) 13:58
10
コメント(0)
夏は素足にサンダルが一番

でもとても素足には自信がない
2014/7/22 (火) 13:57
7
コメント(0)
さて、婦人科に、行くので、化粧します。
すぽこ
2014/7/22 (火) 13:52
12
コメント(0)
そっちに何があるのでしょうか…w

同じ動きしかしないけど
ずっと眺めてても飽きませぬ(*´艸`*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト