Tweet
ayapoo
2014/7/22 (火) 18:22
11
コメント(
0
)
汗をかいたので、お風呂に入ってきました。
肌がスッキリ♪
さてと、洗濯物を取り込もうーっ(⌒▽⌒)
ひろにし
2014/7/22 (火) 18:19
12
コメント(
0
)
明日は二十四節気の大暑です。暑さが最も厳しくなります。この日は夏バテ防止にうなぎを食べる習慣があります。最近はちょっとお高くて手がでませんね。
sasa
2014/7/22 (火) 18:15
10
コメント(
0
)
旦那帰宅してます!
今日もお帰り早っ(*^。^*)
お風呂してたら帰ってました。
sasa
2014/7/22 (火) 18:13
9
コメント(
2
)
マクドナルド・・・・・中国
怖いね〜マックのナゲットが中国で製造されてたなんてなんかShockだわ(ーー゛)
ぺろり
2014/7/22 (火) 18:11
8
コメント(
1
)
今しがたおそるおそるゴミ箱を開けてみてみましたが…まだ無事でした(笑)
明朝はゴミ出しです。
ムキムキが欠かさずして下さるので助かります。
ぺろり
2014/7/22 (火) 18:10
9
コメント(
0
)
一度カビハイターなどで殺菌消毒致しますとしばらくは無事だったような気も致します。
後はマメにエタノールをシューしております。
置くだけの虫除けリキッドを使った事もございました。効果はあったように思いますが、やはり毎日の拭き掃除と消毒が一番でした。
ぺろり
2014/7/22 (火) 18:07
9
コメント(
0
)
夏場の虫対策は必死ですわよね。
うちもゴミ箱がじゅんさんと同じ事になりうんざりした事が何度もございます。
脇に置いておいたペットボトルの未開封のキャップの中にまで幼虫が入り込んでしまって泣く泣く廃棄した事もございます^^;
ぺろり
2014/7/22 (火) 18:03
8
コメント(
0
)
お疲れ様ですわ〜。
ようやく日も翳って参りましたわね〜。
こんな日はウナギを噛みしめたいですわね。
さて、お弁当のお買い物に行きたいのですが、メニュ〜がまったく思いつきません。
ひろにし
2014/7/22 (火) 18:02
8
コメント(
1
)
妹がまだ赤ちゃんの頃 冬の寒い日に母とバスに乗りました。バスに乗った途端 妹が激しく泣き出しました。運転手が集中できないといいバスを降ろされました。家までは まだまだ遠い田舎の停留所 次のバスまで一時間以上ふるえながら待ちました。妹は今でもバスの匂いが嫌いです。
2014/7/22 (火) 17:51
8
コメント(
0
)
暑い最中、出歩いて、疲れた。
すぽこ
2014/7/22 (火) 17:48
11
コメント(
1
)
渋谷にいくからイマココデアプリでためられる~♪(*´艸`*)
マークシティにもいこうかしらεε (っ*´Д`)っ
2014/7/22 (火) 17:37
7
コメント(
0
)
ただいま
すぽこ
2014/7/22 (火) 17:32
11
コメント(
0
)
あのどっくんちょ!!て感じがいやですィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
水分が足らんのかな…
いっぱいのんだのモンハンやりながら出てったのかしら(@・д・@)??
すぽこ
2014/7/22 (火) 17:31
11
コメント(
0
)
何か胸が苦しいと思ったら不整脈:(((*´Д`*)):
先輩もすぽこも不整脈によくなります(´・ω・`)
すぽこは冬場が多いけど先輩は年中のようです…なぜなぜ(@・д・@)??
すぽこ
2014/7/22 (火) 17:29
11
コメント(
0
)
虫はモンハンのも現実のも厄介ですね(´・ω・`)
排水溝にわいたときははカビハイターぶっかけて滅殺します(。´Д⊂)
どらむすめ
2014/7/22 (火) 17:27
6
コメント(
0
)
帰ってお洗濯をしたいのです
ランドリーに行きたいの〜〜〜(笑)
すぽこ
2014/7/22 (火) 17:21
10
コメント(
0
)
同僚の送別会に向かいます~εε (っ*´Д`)っ
先輩も出勤なので会えたらいいな♪(*´艸`*)
junpaca
2014/7/22 (火) 17:20
8
コメント(
0
)
コバエやら蜘蛛やら...夏は虫が嫌になる〜(´Д` )
さて、掃除しよう!୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
どらむすめ
2014/7/22 (火) 17:20
5
コメント(
0
)
ボスが岡山から帰ってくるけど
広島空港から羽田なのです
私はひっさびさに定時で帰りましょ〜っと
junpaca
2014/7/22 (火) 17:18
9
コメント(
0
)
あと、ハッカ油とエタノールを混ぜてスプレーを作りました!
コバエにはもちろん、Gにも効果あるそう!
ゴミにスプレーして寄せ付けないようにしたいと思います>_<
まめにゴミ捨てるのも大事ですね。
指定ゴミ袋20リットルの使ってるけど、10リットルに変えよかな...夏場だけ^_^;
junpaca
2014/7/22 (火) 17:16
9
コメント(
0
)
ゴミ対策調べてみると...
匂いの出るものはビニル袋に入れて密封、トレイやカップは洗ってから捨てる、生ゴミを冷凍庫で凍らせる方法も!
それは無理かなぁ...冷凍庫いっぱいだし^_^;
どらむすめ
2014/7/22 (火) 16:57
4
コメント(
0
)
あつい
奈々
2014/7/22 (火) 16:52
9
コメント(
1
)
今日のタイピングの作業遥かに目標数を超えたので
今日は終了です。
夕飯何にしよう?考えてない。
yrsmama
2014/7/22 (火) 16:50
8
コメント(
0
)
母に貰った枝豆茹でました♪
ひろにし
2014/7/22 (火) 16:47
11
コメント(
0
)
私の右手の中指にはやけどの跡があります。赤ん坊の時祖父の膝の上にいてキセルの灰が落ちたものです。祖父は私が3歳になる前に亡くなったのでほとんど記憶がありません。覚えているのは歯のない口で美味しそうに和菓子を食べていた事。亡くなったのは63歳でしたが随分おじいさんの感じでした。
どらむすめ
2014/7/22 (火) 16:47
7
コメント(
0
)
明日着で頼まれてるもの
しかも福岡なのに
今頃作成してーって・・・・
ホントこの人種おかしいわー
junpaca
2014/7/22 (火) 16:31
8
コメント(
1
)
ぎゃーーとなりながらも、洗い流しました^_^;
外に置くのが1番いいけど、猫にあさられそうやしな...。
一人暮らしの皆さん、ゴミどうしてますか?( ˃ ⌑ ˂ഃ )
junpaca
2014/7/22 (火) 16:29
8
コメント(
0
)
ゴミをどうしようか悩んでます...。
今まで蓋付きの大きめ容器に入れて、たまったら捨てに行ってたんですが。
今日、気づいてしまった。
蓋の裏にコバエの卵?だか、わからないんですが、何かの卵がいっぱいついてて...!
junpaca
2014/7/22 (火) 16:25
8
コメント(
0
)
すっぱムーチョ、かなり酸っぱめで美味しい!
塩あずきバーは、周りを塩レモンシャーベットでコーティング。
それが薄いので、普通のあずきバーとあんま変わらず...w
hyoi
2014/7/22 (火) 16:24
9
コメント(
1
)
本日のおつまみ、キャベツともやしとシメジとエノキとウインナの肉味噌炒め、かに缶のサラダ、小松菜と揚げの煮浸し、サツマイモの煮物、モッツアレラチーズと完熟トマト。
泡ワイン準備完了。赤ワインお残りたっぷり。
今日も素敵な宴会で〜す!
久しぶりに、ベネチアングラスで乾ぱ〜いも素敵!!
<< 前へ
9535
9536
9537
9538
9539
9540
9541
9542
9543
9544
9545
9546
9547
9548
9549
9550
9551
9552
9553
9554
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト