Tweet
yrsmama
2014/7/22 (火) 19:37
8
コメント(
0
)
さて、軽くご飯食べよ~(^^)/
yrsmama
2014/7/22 (火) 19:36
9
コメント(
0
)
ただいま~(*^^*)ちょっと暗くなってきた~σ(^_^;
shiho
2014/7/22 (火) 19:33
13
コメント(
0
)
夕飯はサワラを焼いて、とんぺいやきを作って朝、出掛ける前に作ったゴボウのきんぴらを温めました。
簡単なとんぺい焼きは家族に好評でした(*^.^*)
たぷ
2014/7/22 (火) 19:32
12
コメント(
0
)
どうでもいいというか、第一優先ではない!
とにかく毎日を楽しみたい!
shiho
2014/7/22 (火) 19:31
14
コメント(
0
)
お昼から冷房病みたいに頭が痛くなってバファリンを飲みました!!
廊下は暑くて保育室は冷房が入っているので出たり入ったりするのが良くなかったみたいです…
頭痛薬を持っていて良かった~ϋ♡
たぷ
2014/7/22 (火) 19:30
13
コメント(
0
)
必死になっても疲れるだけ。
もうどうでもいいや( ´ ▽ ` )
とりあえず、毎日を楽しく生きていければそれでいい( ´ ▽ ` )
たぷ
2014/7/22 (火) 19:29
11
コメント(
0
)
そして、やっぱり思うのは
恋愛したいと思うと疲れる(笑)
shiho
2014/7/22 (火) 19:28
13
コメント(
0
)
今日も暑かったですね~!
仕事から帰って急いで夕飯の準備をしました。
たぷ
2014/7/22 (火) 19:28
11
コメント(
0
)
このままじゃ同級会行けなーいヽ(;▽;)ノ
あと3週間でどうにかせねば!!
ayapoo
2014/7/22 (火) 19:27
13
コメント(
0
)
夕ごはんは、トマトと豆のスープご飯にしました。
ちなみにこれも(笑)レトルトです。(^w^)
大塚食品のマイサイズシリーズは低カロリーでオススメです♪
たぷ
2014/7/22 (火) 19:27
12
コメント(
0
)
先週までとにかく忙しくて、欲望のまま暴飲暴食してたからすっかり顔にお肉ついちゃったヽ(;▽;)ノ
どらむすめ
2014/7/22 (火) 19:26
9
コメント(
1
)
ぺろりさん
私もムキムキさん2号が欲しいです。
どらむすめ
2014/7/22 (火) 19:25
6
コメント(
0
)
臭い人が両となりにきた。
あと2つ、我慢だわ( ・∋・)
ひろにし
2014/7/22 (火) 19:23
13
コメント(
0
)
夕食は 鶏つくねの照り焼きと 豚挽き肉 絹豆腐 ねぎ しいたけの中華あんかけを作りました。あと少し家事をしていただきます。
ぺろり
2014/7/22 (火) 19:21
10
コメント(
0
)
どらむすめさん
施錠して下さいませ〜(笑)
うちは鍵ふたつですわよ(笑)
しかも複製出来ない、ピッキングも出来ないタイプの高額キーです。
わざわざお作り致しました。
ムキムキがおります時はピンポンは全部出て頂いておりますし、宅配便の再配達も彼がいる時です。
yrsmama
2014/7/22 (火) 19:21
9
コメント(
0
)
外、涼しいかと思ったけど…暑い!
yrsmama
2014/7/22 (火) 19:19
9
コメント(
0
)
ご飯出来たので、犬ちゃんの散歩行ってこよう!
どらむすめ
2014/7/22 (火) 19:18
8
コメント(
1
)
チェーンロックもしないので
あるんたから、しなさい!( `□´)と
小一郎ばかりうちに来たときに
そうだったから、おこらりたー┐('〜`;)┌
yrsmama
2014/7/22 (火) 19:17
8
コメント(
0
)
プールタオルのゴムの所が微妙に乾いてない…(^-^;
どらむすめ
2014/7/22 (火) 19:17
7
コメント(
1
)
ぺろりさん
玄関の鍵も、いなか暮らしだったから
しないときもあるのです。
これは不思議ちゃんにも起こられました。
そらからはしてます。
どらむすめ
2014/7/22 (火) 19:15
5
コメント(
0
)
ものっすごいイビキかいてる人が
電車にいます。
ぷっさーーーいくな親父です。
リュックだっこしてます。( ゚A゚ )
そよ風
2014/7/22 (火) 19:14
8
コメント(
0
)
周りの人の凄さに圧倒されて少し気持ちが焦ってしまいますが、自分ができることなんて限られてるのだから、と前を向いて落ち着いてゆっくりでも着実に歩めたらいいな。(´‿`)
yrsmama
2014/7/22 (火) 19:14
7
コメント(
0
)
水着乾いたかな~?
ぺろり
2014/7/22 (火) 19:13
12
コメント(
1
)
この類はとても多い事件で『日本人女性は防犯意識が甘すぎる』との事でした。
防犯という言葉は犯罪ありきの発想で、個人的にキライな言葉ですが、身を守るには大切な事です。
どうか皆様お気を付けを!
><;
どらむすめ
2014/7/22 (火) 19:13
6
コメント(
1
)
あ、猫さん、いただき。
私も今夜は作ろうっと。
ぺろり
2014/7/22 (火) 19:11
9
コメント(
0
)
ちなみに先日彼とお弟子さんのお話しでも同じ事がございました。
お弟子さんは東京拘置所の看守でいらして、裁判所へ犯人の輸送も業務としてございます。
先日は強姦致傷の犯人でしたが、事件は被害者のひとり暮らしの自宅マンションで深夜だそうです。
どらむすめ
2014/7/22 (火) 19:11
6
コメント(
0
)
父の葬儀
そのあとの四十九日で帰省したときは
喉のガラガラ治りましたもん(笑)
2014/7/22 (火) 19:10
9
コメント(
0
)
酢の物が、食べたくなって、キュウリの酢の物を作って、食べました。
どらむすめ
2014/7/22 (火) 19:09
4
コメント(
0
)
今年はPM2.5も関東は飛んでいるので
多分野それも私の声が
変になる理由のひとつなりね。
ぺろり
2014/7/22 (火) 19:07
10
コメント(
1
)
『強盗』と世間で報道されております事件では、99%女性は強姦されているとの事です。
そのお宅に女性がいれば…との事ですが。
強盗という報道をしているだけで事実は他にもあるとの事です。
出場経験からのお話を伺いました。
<< 前へ
9533
9534
9535
9536
9537
9538
9539
9540
9541
9542
9543
9544
9545
9546
9547
9548
9549
9550
9551
9552
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト