Tweet
sasa
2014/7/23 (水) 13:20
9
コメント(
0
)
これだけでもな〜んかすっきり!さっぱりって感じがします(^^)
前髪も眼鏡につかないからうっとおしくない(≧∇≦)(笑)
ごろごろ太郎
2014/7/23 (水) 13:19
9
コメント(
0
)
関東はきのう梅雨明けだったみたいです(o^^o)
だいたいいつも小学校の夏休み開始と合わせて梅雨明けするのは昔から変わらないなー!
蝉もうちの緑すくないあたりでも鳴き始めましたよ!
これからお盆までは暑苦しい日々ですね。
皆様お体ご自愛ください!
sasa
2014/7/23 (水) 13:19
9
コメント(
0
)
カット終わりました!!
駐車場に歩いてます。
時間過ぎても襟足の方も綺麗にシャギー入れてくれた♪
ごろごろ太郎
2014/7/23 (水) 13:14
8
コメント(
0
)
さすが大暑だけあって暑う(^◇^;)
病院こんでるので、一時間くらい外でてていいよといわれてタリーズにきました笑
やっぱり目に付くのは抹茶。抹茶フラペチーノにしました。
すぽこ
2014/7/23 (水) 13:12
10
コメント(
0
)
出勤準備しますーεε (っ*´Д`)っ
お供は爽快ビタミン!!
この前先輩に買ってもらいました、しゅわわわわ~爽快っ:(((*´Д`*)):
*nat*
2014/7/23 (水) 13:10
9
コメント(
0
)
彼はiPhoneですがLINE使わない昔の人間なので、カップルにおける既読問題は私たちには起こりません。笑
私も忙しくて読んでも返せなかったりするので、あんまりLINEは向かないです。大勢の友達と話すのは便利だけどねー
すぽこ
2014/7/23 (水) 13:03
10
コメント(
0
)
シャワーから戻って豆乳&シリアルタイムです(*´ω`*)
暑さにエアコンオン!!。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。フゥー
どらむすめ
2014/7/23 (水) 13:01
6
コメント(
0
)
それ作ったら、
ランチにしよう
どらむすめ
2014/7/23 (水) 13:00
4
コメント(
0
)
帰ったら、お届けに行く企業さんの
請求書を作らないと。
奈々
2014/7/23 (水) 12:59
9
コメント(
0
)
今朝は4時過ぎに目が覚めてしまいお昼食べたら
眠い><。
でも昼寝しないで塵積をやろうと思います。
いつまでもつやら〜(笑)
では後ほどです。(ToT)/~~~
sasa
2014/7/23 (水) 12:59
8
コメント(
0
)
美容室ってど〜でもいいような会話が成り立つ。(笑)(^^)
どらむすめ
2014/7/23 (水) 12:59
4
コメント(
0
)
知り合いが、混んでて終わらずニジ間待ってると
何人かいました。
終わって帰るときに、外でタバコ吸って
待ち伏せされました(笑)
どらむすめ
2014/7/23 (水) 12:57
4
コメント(
0
)
遅く、行ったので断られると思いました
最初に、午後からにしてと言われましたが、
隣の窓口の人が
良いよと言ってくださり入りました。
良かった
てるてるぼうず
2014/7/23 (水) 12:57
6
コメント(
0
)
夏は暑いのでとにかく家にいる時はノースリーブで外出時は半袖に帽子をかぶります。
暑さには弱いので汗の吸収の良い物を選んで涼しげなファッションにします。
どらむすめ
2014/7/23 (水) 12:56
3
コメント(
0
)
今日は混んでました
sasa
2014/7/23 (水) 12:56
7
コメント(
0
)
美容師さんはおしゃれだな〜着てる服かわいい♪
sasa
2014/7/23 (水) 12:55
7
コメント(
0
)
普通の料金でカット・シャンプーとかもやってるんだ!知らなかった。
2014/7/23 (水) 12:55
6
コメント(
0
)
疲れているのかな?
sasa
2014/7/23 (水) 12:53
7
コメント(
0
)
美容室につきました!
1人待ちかな?(^^)
2014/7/23 (水) 12:53
6
コメント(
0
)
彼は、寝ています
2014/7/23 (水) 12:51
7
コメント(
0
)
作業所なう
yrsmama
2014/7/23 (水) 12:48
8
コメント(
0
)
ご馳走様でした♪さて、洗い物!
*nat*
2014/7/23 (水) 12:37
11
コメント(
0
)
今日のランチは大好きなつけ麺にします。月に1度はいかなきゃです。
*nat*
2014/7/23 (水) 12:36
10
コメント(
0
)
バズライフでカルピスのプロジェクト参加決定です(o^^o)小さい頃から大好きなので楽しみ〜☆
そして、今月は楽天アフィリエイトでも少し報酬が♪お買い物の足しにしよ
shiho
2014/7/23 (水) 12:27
9
コメント(
0
)
もうすぐ夏休み課外の息子が帰ってきます。
お昼ご飯は「焼きそば」を作りました。
yrsmama
2014/7/23 (水) 12:22
6
コメント(
0
)
頂きます!
ごろごろ太郎
2014/7/23 (水) 12:21
10
コメント(
0
)
ひょえー
今日病院激混み。
もしかしかたら病院は休み明けだったのかもー(T^T)
次間に合わないかもしれないなー(>_<)
sasa
2014/7/23 (水) 12:15
9
コメント(
0
)
それでは出かけてきます( ღ'ᴗ'ღ )
yrsmama
2014/7/23 (水) 12:15
7
コメント(
0
)
キッチン暑い…(^-^;
nanami
2014/7/23 (水) 12:14
10
コメント(
0
)
今日も暑いですね。
<< 前へ
9525
9526
9527
9528
9529
9530
9531
9532
9533
9534
9535
9536
9537
9538
9539
9540
9541
9542
9543
9544
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト