キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/7/23 (水) 15:30
9
コメント(0)
ご馳走様〜(*^。^*)

必殺でなくなりました。
あんこ
2014/7/23 (水) 15:30
7
コメント(0)
沖縄産のコーラルパウダーが配合された石けんです。

http://ameblo.jp/peach362/entry-11898568...l
sasa
2014/7/23 (水) 15:19
9
コメント(0)
頂きます(*´з`)
sasa
2014/7/23 (水) 15:15
9
コメント(0)
お腹すいたので・・・

朝作ったサンドイッチ食べますヽ(^。^)ノ

ホットも入れよう🎶
sasa
2014/7/23 (水) 15:12
6
コメント(0)
マッサージ受けてる時からチクチク痒くて^^;

軽くシャワーしました。

水で入ったので体感温度ちょうどいいです
sasa
2014/7/23 (水) 15:10
6
コメント(0)
ただいま〜

帰宅して着替えPCです。

風が強い(・´з`・)
2014/7/23 (水) 15:06
9
コメント(0)
こんにちは!。
足の浮腫みがあるので着圧ハイソックスを買履きました。楽です(^−^)。
hyoi
2014/7/23 (水) 14:46
10
コメント(0)
お昼は、昨日のお残り小松菜と揚げの煮浸しに、エリンギの煮物・しらすをおかずに、とろろ昆布で戴きました。2膳食べたいところを今日は1膳で踏みとどまりました。
心置きなく宴会を楽しむためなのは言う迄もありません!!
hyoi
2014/7/23 (水) 14:41
7
コメント(0)
一階部分の板張りとビニールクロスの床を全て雑巾がけして、カーペット張りの階段とこれまたカーペット張り込みの二階の床も雑巾がけ。
仕上げに家の子(猫です)にブラシを掛けて、雑巾がけ。
一仕事完了。気分爽快なり!
yrsmama
2014/7/23 (水) 14:37
6
コメント(1)
ショッピングモールのキッズコーナーは劇混み(^-^;…外、暑いもんね~‥
すぽこ
2014/7/23 (水) 14:34
11
コメント(0)
すんごくトイレにいきたいのです:(((*´Д`*)):

爽快ビタミンが既に変換されたようです…早い:(((*´Д`*)):
お陰かアルコールは抜けたような気がしますw
どらむすめ
2014/7/23 (水) 14:33
6
コメント(0)
今日は会社の中

結構エアコン効いています
どらむすめ
2014/7/23 (水) 14:32
5
コメント(0)
ランチしています
どらむすめ
2014/7/23 (水) 14:32
4
コメント(0)
ランチしています
hyoi
2014/7/23 (水) 14:30
7
コメント(1)
観光地のお土産屋さんで、よだれをだらだら流しっ放しの猫を見たことがあります。観光客に殺虫剤一缶噴霧されて、「締まりのない」状態になってしまったのだとか。
家の子(猫です)が、そんな風になってしまったらと一瞬ひやりとしたのですが、全く変化無し!?
有り難いほどに丈夫すぎ!
すぽこ
2014/7/23 (水) 14:14
10
コメント(0)
15時出勤行ってきます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

またとげが刺さりました(●Д●)!
というか切れた!!

日傘の骨が犯人なのは確実となりました。゚(゚´Д`゚)゚。
かわいい日傘なのに…
ひろにし
2014/7/23 (水) 14:02
11
コメント(1)
ノースリーブを着なくなって何年たつでしょう。体幹プチトレを始めて姿勢が良くなったかわりに二の腕に変なシワができてしまいました。ロングヘアをあきらめコンタクトをあきらめたのに気持ちだけは20代。悲しいかな歳月は確実に流れているのです。
そよ風
2014/7/23 (水) 13:59
11
コメント(0)
勉強しないといけないことがたっくさんだし、モニターもだし、掃除も…やる事だらけ!テキパキいかねば〜(-"-)
そよ風
2014/7/23 (水) 13:54
11
コメント(0)
こうも暑いと食欲が… でも軽く食べておこうと思いまする。
そよ風
2014/7/23 (水) 13:53
10
コメント(0)
やはり今日は暑いですねえ;大暑さすが、といったところですか。 あぢー(-.-;;)
sasa
2014/7/23 (水) 13:50
7
コメント(0)
違う番組見たいので車にきました!

ここも快適(^^)

昼ドラです〜もう終わりか〜(笑)
sasa
2014/7/23 (水) 13:48
10
コメント(0)
早くつきました!

受付してくれた。診察開始は2時からですね〜って言われた〜待合室でテレビ見ながら携帯!

おばーもおじーもいま〜す(^^)
hyoi
2014/7/23 (水) 13:45
8
コメント(0)
毎夏恒例のバルサンを燻蒸。
2時間は放置しなければいけない所、1時間半で慌てて帰宅。家の子(猫です)がいたのかいなかったのか、確認していないのに気がついたのです。
家の扉を開けた途端に喉がピリピリ痛くなりました。肝心な家の子はと言えば、腹出しポーズで機嫌良くお昼寝中!
あ〜あ!!
そよ風
2014/7/23 (水) 13:37
9
コメント(0)
ディズニーだって簡単に行けないのに、USJとか…遠いなあ(白目) でも今までUSJに行きたいと思ったことさえなかったので、良い傾向ではありますがw
yrsmama
2014/7/23 (水) 13:36
8
コメント(0)
息子のバースデーケーキ予約して来よう♪
そよ風
2014/7/23 (水) 13:33
10
コメント(0)
あまりの高さに、お前は何を言ってるんだ状態の書き方になってしまった(笑) 関東民の私は簡単に金額のこともあって行けそうにない!と言いたかったのですw
そよ風
2014/7/23 (水) 13:31
10
コメント(0)
噂のUSJのハリポタ。いつか行ってみたいなと思っているのですが、関東民でしかも物が高いらしいですね。3ケタ後半とか普通に4ケタみたいで…USJ、恐ろしい!(金額的な意味で)
☆misako★
2014/7/23 (水) 13:29
10
コメント(0)
美味しいカレーを食べました☆
sasa
2014/7/23 (水) 13:22
10
コメント(0)
これからマッサージ♪

整骨院へ行ってきます!
午後は2時からなのどタイミングいいかも〜(>.<)y-~出発!
ごろごろ太郎
2014/7/23 (水) 13:21
11
コメント(0)
おなかの子、なんだか最近前より下の方でうにゅーっと
動くのが気になる。もっとお臍ちかくでぽんぽこしてたのに。逆さまになってるのか??

今日おそらくエコーしてもらえるので確かめてきます。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト