Tweet
アネ
2014/7/23 (水) 21:19
9
コメント(
0
)
デイリーパズルゲーム、クリア!
ごろごろ太郎
2014/7/23 (水) 21:18
11
コメント(
1
)
あとは奈々さんにアドバイスいただいたように、重いもの。お水、牛乳や夫のビール。ビールや水はスーパーより安くてたすかりました
一番購入しているのは加工食品です。
衣が付いて冷凍されている大葉巻きカツとか、さっきのシーフードミックスとか!製造した場所や国産、中国産の表記もあります!
2014/7/23 (水) 21:18
8
コメント(
0
)
化粧品のサンプルモニターって興味あるけど、あとで回収すると言われると二の足踏んじゃうんですよね〜
どらむすめ
2014/7/23 (水) 21:14
7
コメント(
0
)
太陽のいいにおいが
洗濯物全部からします。
シアワセ
ごろごろ太郎
2014/7/23 (水) 21:08
10
コメント(
1
)
奈々さん
今コープデリというサービスを使っています(^-^)私もまだ3週間のお試し中です〜。
他が分からないのでなんとも言えないのですが、フルーツや野菜もあれば肉、魚もあります。お菓子はなぜか物産品も扱っていて、おたべを注文しました笑
どらむすめ
2014/7/23 (水) 21:03
6
コメント(
0
)
昨日のせんたく物を
トリコンデ、たたんで、しまいまーす。
きょうやん
2014/7/23 (水) 20:58
12
コメント(
0
)
サングラスはバッグに入れるとかさばるけれど、
今日みたいなギラギラの夏の日には、必需品。
目が疲れないかんじです。
たつき
2014/7/23 (水) 20:55
7
コメント(
0
)
冷房病でお腹がぐ〜るぐる
yrsmama
2014/7/23 (水) 20:52
9
コメント(
0
)
お風呂入ってきました♪
ごろごろ太郎
2014/7/23 (水) 20:51
10
コメント(
0
)
そして、初めてドップラーという赤ちゃんの心音を拾う機械もつかいました。それが結構ガサガサと大きな音がするのですが、助産師さんがいうに、この子はその音が嫌いみたいで、機会をお腹に当てるとぴゅっと逃げてしまうそうです!結局心音は拾えませんでした!
ごろごろ太郎
2014/7/23 (水) 20:48
9
コメント(
1
)
今日、産院に行きましたが、
赤ちゃんはやっぱり逆子ちゃんになってました(^◇^;)
胎動が妙に下に感じるとおもった。
まだ小さいので、ぐるぐるしてて心配いらないそうです。
ごろごろ太郎
2014/7/23 (水) 20:46
10
コメント(
1
)
こんばんはー
お夕飯にシーフードカレーをつくりましたが、
ルゥを切らして、カレー粉で無理やりつくったから美味しいか心配でしたが、なんとか美味しくできました(o^^o)
co-opの具の大きいシーフードミックスを使いましたよ☆
奈々
2014/7/23 (水) 20:46
9
コメント(
1
)
なので持久力を保つ為に時々このアミノバイタルを
飲みますけどまだ私は飲まなくてもいけてるようです。
それを主人これからの登山の時には持って行きます。
2014/7/23 (水) 20:44
7
コメント(
0
)
ぎゃ!一枚目からドクロマークだった!
奈々
2014/7/23 (水) 20:44
10
コメント(
0
)
私も以前は朝4時に起きる時期があって中盤になるともう夏はくたくた><。
その時に主人にこれを勧めてくれて飲んだら心なしか元気になった気がした。(笑)
どらむすめ
2014/7/23 (水) 20:42
7
コメント(
0
)
生理前ゆえ、
甘い菓子パンも何個か買う
明日の、朝まであるかしら?
全部で8個!
明日の分に2つだけよけて置かねば
全て胃袋にはいるわ。
奈々
2014/7/23 (水) 20:41
10
コメント(
0
)
明日も暑くなるなるよ〜。今ヤフーの天気予報みたら今日と余り変わらないけど。
主人が疲れが出そうになったら粉末のアミノバイタルを飲みます。
これっって登山する時にも利用するそうです。
どらむすめ
2014/7/23 (水) 20:41
7
コメント(
0
)
調理パン、
街のパン屋さんは小さいなあ。
なので数多く買ってしまう。
どらむすめ
2014/7/23 (水) 20:40
7
コメント(
0
)
八時前だったので
百均に寄りましたが、
欲しいものは色ちがい。
ガッカリ( ´△`)
どらむすめ
2014/7/23 (水) 20:39
5
コメント(
0
)
街のパン屋さんに
立ち寄り
ちょっと贅沢?にチキン入ったりとかの
調理パンを購入して
帰宅しました。
あかねママ
2014/7/23 (水) 20:37
9
コメント(
0
)
今日は朝から子供と大喧嘩!!
部活でしんどいのは分かるけど
部屋を片付けない!! 服は脱ぎっぱなし!!
あー疲れる!!
hyoi
2014/7/23 (水) 20:30
10
コメント(
0
)
本日のヒット。唐揚げの南蛮。
唐揚げは冷凍物をチンするだけなので、付け汁を作るだけ。今回は米酢・砂糖・出汁醤油・ラー油を混ぜてみました。
そこにパプリカと玉葱を漬け込んで、チンした唐揚げを和えるだけです。
酸っぱくてピリピリしてとっても夏向き!
junpaca
2014/7/23 (水) 20:19
10
コメント(
0
)
洗濯してたらご飯遅くなった^_^;
今晩はきのこのスープパスタ、モロヘイヤのおひたし、トマトのはちみつレモンサラダです♪
面倒になって予定してたメニューとは変更w
たつき
2014/7/23 (水) 20:15
7
コメント(
0
)
シートマスクでした!
15枚入り×2袋と大容量!
使い切れるかちょっと心配ですが・・・
たつき
2014/7/23 (水) 20:14
9
コメント(
0
)
宅配便きました
マキアオンラインさんから当選品です
ぴょんぴょん
2014/7/23 (水) 20:01
10
コメント(
0
)
三陸いきたいな。
sasa
2014/7/23 (水) 19:58
11
コメント(
0
)
ただいま(*^。^*)
買い物行って息子を迎えて帰宅です。
旦那は晩酌!息子はお風呂!私は晩御飯作ってきますo´Д`)))o
ぴょんぴょん
2014/7/23 (水) 19:57
10
コメント(
0
)
帰ってきました。夕食もおわりました。
お風呂はいろうっと。
*nat*
2014/7/23 (水) 19:57
13
コメント(
0
)
http://plaza.rakuten.co.jp/workandbeauty...
大好きなお店が6周年を迎えますー(o^^o)ここのドレッシングはほんとに病みつきになります!
かにゃ
2014/7/23 (水) 19:51
9
コメント(
0
)
夏はわきの下がみえるファッションがすごくはずかしい・・
<< 前へ
9520
9521
9522
9523
9524
9525
9526
9527
9528
9529
9530
9531
9532
9533
9534
9535
9536
9537
9538
9539
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト