Tweet
ぺろり
2014/7/24 (木) 0:39
9
コメント(
0
)
その前に、つぶやきを拝見致しますわ〜。
つぶやきのお供はレモンハイです。
ぺろり
2014/7/24 (木) 0:38
10
コメント(
0
)
黒いあいつが再び現れたのですが、隠れてしまいました!
とりあえず煙に弱いとの事ですので、忌避剤として蚊取り線香を焚いております。
そして諦めて呑み始めております。
今夜は昨晩の続きのひと仕事がございます。
ぺろり
2014/7/24 (木) 0:24
9
コメント(
1
)
youtubeで見付けたアニメをなんとなく見ておりましたがグロくて気持ち悪くなってまいりましたわ〜><;
その前に見たゲームもグロでした。
勘違いして犯罪者になるひとも出ていらっしゃいますわね。
作品としてではなくて、日常のひとつになってしまうのでしょうね。
ごろごろ太郎
2014/7/24 (木) 0:09
8
コメント(
0
)
日付変わってしまいましたが!
今日から早寝します(o^^o)
寝付けるかな?(^◇^;)
それではお休みなさい☆☆
2014/7/24 (木) 0:03
7
コメント(
0
)
お風呂に、入ってきます\(^_^)/
どらむすめ
2014/7/23 (水) 23:44
7
コメント(
1
)
なので、今、薬飲みました。
利くまでかなり時間かかるなあー(-)_(-)
どらむすめ
2014/7/23 (水) 23:43
8
コメント(
0
)
嫌な予感的中
会社のエアコン、かなり効いていたので
神経痛よりも
頭痛が出ています(* ̄ー ̄)
sasa
2014/7/23 (水) 23:33
10
コメント(
0
)
PC電源落とし寝室へ行きます!
すぐ寝れそうです(*^。^*)
今日もありがとうございました
おやすみなさい★
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
adriana
2014/7/23 (水) 23:33
10
コメント(
0
)
昨日は冷し中華、今日は冷麺、、こんな食生活ダメダメ・・・ですよね。。。
みぃ
2014/7/23 (水) 23:32
7
コメント(
0
)
久々自宅でまったりー☆
sasa
2014/7/23 (水) 23:32
9
コメント(
0
)
今は久しぶりにパック中〜
なんかこのメーカーあわないような???
痒みを感じたり・・・まだ外してませんが^^;
sasa
2014/7/23 (水) 23:31
8
コメント(
0
)
今日はストレッチも適当に^^;
やる気がおきず・・
腰枕でゴロゴロしてました。
2014/7/23 (水) 23:24
9
コメント(
0
)
お肌が荒れてるー>_<
そろそろアレがくるからかなー
UNIKA
2014/7/23 (水) 23:22
11
コメント(
2
)
鎌倉の花火はいいね。
どらむすめ
2014/7/23 (水) 23:09
8
コメント(
0
)
練乳アイスを食べます
sasa
2014/7/23 (水) 23:09
8
コメント(
0
)
お風呂出て・・・また頭痛だわ(ーー゛)
生理前のなのか・・・酎ハイ1本が原因か・・
ストレッチします。
どらむすめ
2014/7/23 (水) 23:01
7
コメント(
0
)
そうしながら、
気がついたら残したパン以外は
全部食べていましたとさ( ,,-` 。´-)
どらむすめ
2014/7/23 (水) 22:59
5
コメント(
0
)
ドラマ見ながら
お弁当作ってました。
ぺろり
2014/7/23 (水) 22:58
10
コメント(
3
)
ねこさんがなんかスタンバイしておりますわ〜。
゚(゚´Д`゚)゚
ねこハンター!
でもやめて〜。
・゜・(ノД‘)・゜・
ぺろり
2014/7/23 (水) 22:57
10
コメント(
0
)
黒いあいつが壁をかさかさ…。
ごきげんに歩き回っているように見えたのはなぜかしら…。
これも人類の試練なのですわね。
ぺろり
2014/7/23 (水) 22:53
9
コメント(
0
)
さて、先程壁を歩いていた黒いあいつをどう致しましょう…。
いったいどこから入って来たのか…。
最近排水溝の匂いが上がって来ないわ〜と思っておりましたの。
そこら辺からかしら?今日は窓も開けておりませんからと、予想してみます。
(-""-)
ぺろり
2014/7/23 (水) 22:47
9
コメント(
1
)
あれ〜hyoiさんも東京だったんですね。
なんだか嬉しいです。
東部は子供のころ住んでおりまして、転居前も東部でした。今は西部です。
生協は一通りお世話になりましたが、デリはまだです。
東都生協をそのうち再開しようと思っております。
hyoi
2014/7/23 (水) 22:45
10
コメント(
1
)
湯上がりパックは今日はミネラルクレイです。ぐでぐでしています。家の子(猫です)も、元気に積極的にぐでぐでです。
雨がぽつぽつ降り出しました。少し暑さが和らぐかも、です!
何はともあれ、今日もとってもいい日でした。
明日が、今日以上に素敵な日である事を祈りつつ、お休みなさ〜い!!
sasa
2014/7/23 (水) 22:33
9
コメント(
0
)
お風呂入ってきます(*^。^*)
旦那も息子も寝ました〜
一人ボーっと過ごした少しの時間🎶
リセット出来た感じ(笑)””
たぷ
2014/7/23 (水) 22:28
8
コメント(
0
)
これでいいと思える今が幸せ。きっと。
2014/7/23 (水) 22:26
11
コメント(
0
)
ポイントサイトとか、巡ってました。
たつき
2014/7/23 (水) 22:25
7
コメント(
0
)
電動シェーバーが欲しいなぁ
2014/7/23 (水) 22:23
9
コメント(
0
)
晩ご飯が早かったから、おなかすいたー!!!
今食べるとアウト。
yrsmama
2014/7/23 (水) 22:12
8
コメント(
0
)
明日も早いからから、そろそろ寝ます♪ちゃるじゃ~(^^)/
どらむすめ
2014/7/23 (水) 22:07
6
コメント(
0
)
ドラマ見てまーす
<< 前へ
9518
9519
9520
9521
9522
9523
9524
9525
9526
9527
9528
9529
9530
9531
9532
9533
9534
9535
9536
9537
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト