キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/7/24 (木) 10:51
3
コメント(0)
2回目の

乗り替えー

駅と駅の間、けっこう歩きます。

アツい
キラキラ好き
2014/7/24 (木) 10:43
7
コメント(0)
当たり前の話ですが、暑いですね・・・・。
昨夜はたびたび枕元の麦茶を飲みました。
yrsmama
2014/7/24 (木) 10:41
6
コメント(0)
息子、学校のプールに行きました♪
しゅま子
2014/7/24 (木) 10:40
8
コメント(0)
夏ファッション・・・やっぱり生足が涼しい・・・
どらむすめ
2014/7/24 (木) 10:39
4
コメント(0)
相変わらす

チャイ作ってました。
2014/7/24 (木) 10:39
8
コメント(0)
行ってきます
(((((((((((っ・ω・)っ
どらむすめ
2014/7/24 (木) 10:39
5
コメント(0)
アイスノンカフェオレを
飲んで

会社でましたー
2014/7/24 (木) 10:38
8
コメント(0)
化粧もしたし、そろそろ、出掛けます
hyoi
2014/7/24 (木) 10:29
7
コメント(0)
hyoiが小学生の頃、母はおやつの夏みかんを剥いてガラス皿に盛り砂糖を掛けて兄に渡しました。
hyoiには丸のままの夏みかんを渡して、自分で出来るんだから剥いてお食べと言いました。
平等に同じように愛情を注いで育てたと本気で言える母という生き物が、結構フシギでしょうがありません。
hyoi
2014/7/24 (木) 10:21
8
コメント(0)
「母が重たい」というTVなんか見てしまって、ある意味神経がつんつんとんがってしまっている様です。
親に困っている娘達の再現ドラマに、何と母は、「理解不能。自分は完璧な親」風の発言をしたのです。
何か言ってやりたいような気がしました。
いい親に育てて貰ってよかったねと言いました。
どらむすめ
2014/7/24 (木) 10:17
4
コメント(0)
ニオイと寒さが嫌なので
外回りに行ってきます

エビアンでも買って持っていこう!

用意します
どらむすめ
2014/7/24 (木) 10:16
3
コメント(0)
体臭
女性よりも
男性の方がこの人種はキツイなー

しかもうちの会社の人たちは体系が・・・
ビッグなので 増しています
(@_@;)
どらむすめ
2014/7/24 (木) 10:15
5
コメント(0)
一時間遅刻で隣が来ました

彼は速攻 扇風機を強風に変えました
普通にしておいたのに

これ隣なので 風が私の右肩と首に
もろに当るのです
これも原因の一つ
☆misako★
2014/7/24 (木) 10:15
7
コメント(0)
コントレックス1週間分を友達4人でお試し中!!
どらむすめ
2014/7/24 (木) 10:15
5
コメント(0)
まず 奥さんがその後に来て

自分の傍の得嗚呼紺野音頭を下げました。

20度になっています。

いやだ
どらむすめ
2014/7/24 (木) 10:14
4
コメント(0)
誰もいませんでした。

エアコン入れて設定温度を28度にしておきました
ぺろり
2014/7/24 (木) 10:11
12
コメント(1)
言葉とはそれらとは違い、いつでも何を口にするか自分で決められるものです。

汚い言葉でも、優しい言葉でも、その言葉を口にする本人が決めて絶え間なく紡ぎ出しております。誰かに向かって。

そう思うとなんだかとっても自由になれた気も致しますし、自信も責任感も湧いて参りますわ。
ぺろり
2014/7/24 (木) 10:08
11
コメント(0)
『言葉』に関して思う事…。

それは人の一生にとって数少ない『自分で選んで自分で決められるもの』だと思っております。

生まれた国、親兄弟、性別、顔形、先天性のどうしても何ともならないものや、金銭、能力、職業、恋愛など努力があってようやくどうにか出来るもの…。
sasa
2014/7/24 (木) 10:05
10
コメント(0)
息子が部屋から出てきて・・・

朝ごはん作りました!

今日は厚切りベーコンにゴーヤー^^;

食べてくれてます。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
ayapoo
2014/7/24 (木) 9:57
11
コメント(0)
おはようございます♪

本日もよろしくお願いいたします★
nanami
2014/7/24 (木) 9:50
11
コメント(0)
おはようございます。
ぺろり
2014/7/24 (木) 9:49
13
コメント(0)
以前、表参道のどこかのショップで香りのテスターを頂いた日に、お鞄の中に入れたまま帰宅し、開けてみたらふんわり良い香りがして、とっても気持ち良かった事を覚えております。

そんな香り方もステキ。
ぺろり
2014/7/24 (木) 9:46
11
コメント(0)
香りといえば最近はヘアオイルだけですわ〜。

香水も昔パケ買い(?)したりも致しましたが、コーヒーの香りが好きなのと、ムキムキとラーメン屋やお寿司屋に行く事が多いので自然とやめてしまいましたわ〜。

また何か香りのある女になってみたいです。
(*´艸`*)☆.。.:*・
☆巴☆
2014/7/24 (木) 9:43
10
コメント(0)
たまには何もせずゆっくりしてたい。。。(T ^ T)
☆巴☆
2014/7/24 (木) 9:42
8
コメント(0)
今日はバタバタしそうです。
下の子がおねしょしちゃったし明日はマンションの設備点検で点検係の人が家に上がる(´Д` )
普段サボりまくってるので洗濯に掃除にと大忙しになりそうな予感(;_;)
☆巴☆
2014/7/24 (木) 9:40
10
コメント(0)
今日も暑いなぁー
セミの鳴き声がパチンコ屋レベル(−_−;)
うるさくて耳が変になりそうです。
どらむすめ
2014/7/24 (木) 9:39
6
コメント(0)
そのかわり

ボディクリームとかその辺りで

好きな香りをいろいろ買って、使ってます。
塗ってるときはいい香り。
どらむすめ
2014/7/24 (木) 9:38
4
コメント(0)
コロンや香水、好きですけと

狭い空間で、厭な思いをしたりするので

今は使ってません。

💤寝るときにたまに枕元にワンプッシュとかです。
どらむすめ
2014/7/24 (木) 9:36
4
コメント(1)
やっとおりました。

でもまだ余韻が

オーマイガッ( ゚A゚ )
2014/7/24 (木) 9:36
11
コメント(0)
今日のパズルは3回で終了しちゃった。
家族がずっと家に居てそろそろストレスたまってきたので
なにか気分転換したいなぁ。。。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト