キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
shiho
2014/7/25 (金) 8:11
10
コメント(0)
おはようございます♪
今日も仕事です。行ってきまーす(*^.^*)
yrsmama
2014/7/25 (金) 8:08
7
コメント(0)
さあ、ご飯食べよう♪
2014/7/25 (金) 8:07
8
コメント(0)
ゲーム、クリアしました(^_^)

久し振りです。
junpaca
2014/7/25 (金) 8:00
10
コメント(0)
今日37度って!?Σ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )
この気温おかしいよ〜。
朝から冷房入れてしまった^_^;
junpaca
2014/7/25 (金) 7:58
10
コメント(0)
おはようございます꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
暑さ&蛇に追いかけられる夢で目が覚めました〜w
暑いから変な夢見たのか...。
力入ってて肩こってる〜^_^;
ぺろり
2014/7/25 (金) 7:57
10
コメント(0)
昨晩、何気なく占いで事の顛末を見てみましたら…思ったより面倒な展開になるかも知れないとの事でした。

実はそんな予感はしておりました(*^皿^*)
ぺろり
2014/7/25 (金) 7:56
10
コメント(0)
ここ数日、ある社会貢献について彼に相談しておりました。

個人的にはとても大切な事ですし、ちょっとやったら後は先方にお任せすれば大丈夫かな〜というくらいに思っておりました。
yrsmama
2014/7/25 (金) 7:56
7
コメント(0)
子ども達、テレビに夢中で静かだわー(^。^;)
ぺろり
2014/7/25 (金) 7:49
10
コメント(0)
週末のゴミ出しも無事に済みました。

暑くなってまいりましたのでエアコンのスイッチも入れてしまいました。

今日も1日の始まりですわね。
熱中症に注意しながらのんびり頑張りますわ〜。

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように☆.。.:*・
ぺろり
2014/7/25 (金) 7:47
11
コメント(0)
おはようございます〜。

パスワードやら何やらの再設定の郵送確認が必要になり、ネット振り込みがぎりぎり間に合うかしら〜っていうところでしたが危うくセーフでしたわ〜。
(*^皿^*)

ひと安心ですわ〜。
ひろにし
2014/7/25 (金) 7:38
9
コメント(0)
私の田舎では昔はごみなどはなんでも燃やしていました。今は禁止されています。小雨の降る日 母が少しなら大丈夫と思いゴミを燃やしました。近所の誰かが通報をしたらしく警察がきて注意をうけました。昔かたぎの母はしばらく落ち込んでいました。
ひろにし
2014/7/25 (金) 7:32
10
コメント(0)
今日は資源ごみ 二週間に一度の雑紙を出す日です。DMや牛乳パックなどで袋が二つになりました。住所 氏名をかくすためローラースタンプを使いました。前はシュレッダーを使っていましたが時間がかかりました。こちらの平日は毎日何かのゴミの日になっています。
2014/7/25 (金) 7:28
7
コメント(0)
毎日、出掛けているので、疲れています。

寝落ちも、分かります。

寝ている間に、彼から、メールが何通か、電話もありました。
ぴょんぴょん
2014/7/25 (金) 7:24
8
コメント(0)
そろそろ出勤です。
yrsmama
2014/7/25 (金) 7:20
7
コメント(0)
汗が…止まらない!
yrsmama
2014/7/25 (金) 7:16
7
コメント(0)
旦那のハンカチアイロン掛けなくちゃ!
奈々
2014/7/25 (金) 7:16
10
コメント(0)
さて、今日も家事に頑張ってと言いたい所だけど
どうも体が怠い!。
適当にやるか〜。(笑)

それからタイピングの作業にかかろう〜。
昨日は他の事をしながらだったので目標数を達成出来なかったので今日は頑張って目標数を!。
では後ほどです。(^.^)/~~~
2014/7/25 (金) 7:12
8
コメント(0)
『昼顔』の途中で、寝てしまい、朝まで、寝てました。

洗濯を、済ませ、お風呂も、入り、朝ご飯も、済ませました。
奈々
2014/7/25 (金) 7:10
10
コメント(0)
今日から大阪の天満っていう所の天神祭りが始まるそうだ。
若いときは行ったものだけど人の多さが半端じゃない所〜。
もう行けないけど今も人が多いんだろうな〜。
yrsmama
2014/7/25 (金) 7:07
6
コメント(0)
お洗濯干して来ます♪
yrsmama
2014/7/25 (金) 7:01
7
コメント(0)
朝からいい天気!暑い!
yrsmama
2014/7/25 (金) 7:00
7
コメント(0)
子ども達早起きだな~(^-^;
奈々
2014/7/25 (金) 6:48
7
コメント(0)
お早うございます。
どうも最近朝が起きにくいです><
夢を見ていて脳が寝ていないからでしょうかね〜。
今日も宜しくお願いいたします。<(_ _)>
みやびまる
2014/7/25 (金) 6:44
8
コメント(0)
おはようございます

今日も気をつけてバイトに行ってきます
hyoi
2014/7/25 (金) 6:39
10
コメント(0)
澄んだ綺麗な青空です。紫の江戸朝顔が5つ、今日も元気に咲いています。
おはよう御座います。
今日も、暑いこと間違いなしの朝の空!
元気に日本の夏を乗り切りましょうね!!
水分、水分、ミネラル、ミネラル!!
モモンガ
2014/7/25 (金) 6:29
10
コメント(0)
おはです^^
髪切ります!!ほぼ一年ぶり!!
もしもしかめよん
2014/7/25 (金) 6:28
9
コメント(0)
おはようございます。
ちょっと動くともう暑いです。
風が抜ける服がいいですね。
2014/7/25 (金) 6:24
9
コメント(0)
おはようございます。
朝から日差しが強いです。
今日も猛暑です!。
熱中に注意しましょうね。
yrsmama
2014/7/25 (金) 6:21
6
コメント(0)
今朝は暑くて目が覚めました…長女も起きたかな?
yrsmama
2014/7/25 (金) 6:06
6
コメント(0)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト