Tweet
hyoi
2014/7/25 (金) 10:39
10
コメント(
0
)
昨日のゴルフの準優勝が余程悔しかったらしく、主人は朝も早よからゴルフの練習です。ハーブティの追加を届けておきました。
昨日も今日も、ハーブティに入れるカモミールの花は2つだけしか収穫できません。
季節が一つ、きっぱりと入れ替わっているようです!
すぽこ
2014/7/25 (金) 10:38
11
コメント(
0
)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
あっ暑い。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
どらむすめ
2014/7/25 (金) 10:25
4
コメント(
0
)
でも 昨日
水だしで作った
水だしコーヒー
朝見たらいい感じ江色ついてました!
帰宅が楽しみです
これはカフェインあり(笑)
どらむすめ
2014/7/25 (金) 10:24
5
コメント(
0
)
自分はクールダウンしたけど
アイスカフェオレ飲みます
もちろnノンカフェです
チコリーコーヒーで作ります!
sasa
2014/7/25 (金) 10:22
9
コメント(
0
)
スーパードライ母・・・
協調性がないだけ。
思考が違いすぎて私には理解不能。
ここにも思いやりが見られない・・多いのかな・・自己中。
どらむすめ
2014/7/25 (金) 10:19
4
コメント(
0
)
会社着いてすぐに
私も水分補給しました
隣君は ペットボトル一気飲み!
どらむすめ
2014/7/25 (金) 10:18
4
コメント(
0
)
隣君が
今出勤してきました
あー 汗かいてるので匂いが!!
あんこ
2014/7/25 (金) 10:18
6
コメント(
0
)
朝から暑い・・・動くと汗が(*_*;
水分が出ていくのがわかります。
家の中でも油断は出来ませんね。
どらむすめ
2014/7/25 (金) 10:17
5
コメント(
0
)
奥さんに
わさび漬けを食べてもらいました
おいしい!って言ってくれて
一段ペロリと食べてました(笑)
どらむすめ
2014/7/25 (金) 10:16
5
コメント(
0
)
お、やったー
パズルクリアできました〜
うれしーーい!!
sasa
2014/7/25 (金) 10:12
9
コメント(
0
)
息子起きてきた(ノ∀`●)
ご飯かね〜・・・?
言われるまで動か〜ン(笑)””
sasa
2014/7/25 (金) 10:11
8
コメント(
0
)
頑張ってるのはわかるけど・・・・
何故かうっとおしい(ーー゛)
ノンストップ見てます。
sasa
2014/7/25 (金) 10:10
9
コメント(
0
)
メールチェックしてます!(^^)!
奈々さん★おはようございます。
昨夜はコメントありがとうございました〜
その後恋のフーガも歌いました^^;
恋のバカンス私も好きでよく歌います!
娘にも教えちゃってBoxでハもってます^^;
どらむすめ
2014/7/25 (金) 10:09
5
コメント(
0
)
一応エアコンはつけておきました
28度設定で!
どらむすめ
2014/7/25 (金) 10:09
4
コメント(
0
)
掃除してたら
奥さんが来ました〜
どらむすめ
2014/7/25 (金) 10:09
4
コメント(
0
)
今日もまだ誰もいなかった
2014/7/25 (金) 10:08
6
コメント(
0
)
今からスーパーへいってきまーす!
uv対策ばっちり!
hyoi
2014/7/25 (金) 10:05
8
コメント(
0
)
昨日のミズが美味しかったというので、下拵えに取りかかります。茹でて皮を剥くだけです。
しかし、この皮剥きが結構手間が掛かるのです。
ちょっと多めに茹でてしまったので、皮剥き途中で、頭がくらくらしてきました。
何事も、高をくくってはいけないのです!!
sasa
2014/7/25 (金) 10:04
10
コメント(
0
)
台所にたったついでに・・・^^;
家事を始めました!
洗濯機まわしてます。
トイレ掃除Ok
yrsmama
2014/7/25 (金) 9:56
8
コメント(
0
)
銀行行ってきました~(^^)/今日も暑い!
hyoi
2014/7/25 (金) 9:54
9
コメント(
0
)
今朝はコーヒーにケーキの筈が、ゴルフ土産の鯛焼きと佐野丸君の焼き菓子が追加で登場しました。
必ず食べ物を買ってきてくれるので、hyoi的には主人のゴルフも悪くないのです。
鯛焼きは豆乳と粒あん、佐野市のマスコットキャラクター佐野丸君はカスタードクリーム入りです。
おいひいのです!
2014/7/25 (金) 9:48
6
コメント(
0
)
次は掃除機がけ〜!
今日は家事に燃えている日♪
桃
2014/7/25 (金) 9:44
11
コメント(
0
)
朝ごはんが少ないので、もうお腹すいた。。。
早く昼ごはん食べたい(>_<)
2014/7/25 (金) 9:34
6
コメント(
0
)
家事の合間にハンドクリーム♡
sasa
2014/7/25 (金) 9:31
10
コメント(
0
)
ホット入れてこよう🎶
起きて・・・緑茶飲んでました!
やっぱりコーヒーも飲みたくなります('ω')ノ
sasa
2014/7/25 (金) 9:30
9
コメント(
0
)
息子はいったい昨日は何時まで起きてたんだろう(・・?
まだ寝てるようだ!
旦那も息子の部屋で(エアコンの中で)寝たようなので・・・寝室いませんでした(;▽;)
sasa
2014/7/25 (金) 9:28
9
コメント(
0
)
ベランダ側の工事がはじまったようです(・´з`・)トンカチうるさ〜い・・・
しょうがないのはわかってますが暑いし、音響くしちょいイラッとしちゃう^^;
作業員さんはもっと暑くて大変なのにm(__)m””
sasa
2014/7/25 (金) 9:26
11
コメント(
0
)
た〜くさんポチッとしたよ!ヽ(*´∀`*)
お返しも伺えたかな〜
いつもステキをありがとうございます
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2014/7/25 (金) 9:21
7
コメント(
0
)
のどが乾く前に水分補給!
これは大切!
2014/7/25 (金) 9:19
7
コメント(
0
)
お風呂掃除したー!
ただ今カビキラー中。これからトイレ掃除♪
<< 前へ
9502
9503
9504
9505
9506
9507
9508
9509
9510
9511
9512
9513
9514
9515
9516
9517
9518
9519
9520
9521
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト