Tweet
hyoi
2014/7/26 (土) 10:49
11
コメント(
0
)
スーパーでは寒天パウダーが見つけられなかったので、今日は牛乳ゼラチンを作ってみました。
飾り用にアップルミントを収穫して、お昼のデザート用意完了です。(^_^)
junpaca
2014/7/26 (土) 10:31
10
コメント(
0
)
昨日の天神祭の中継見るの忘れたー꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
毎年見てたのに、ショック!
Mステ見てたよ...w
花火見たかったなー。
junpaca
2014/7/26 (土) 10:29
12
コメント(
1
)
土用の丑の日って29日なんですね!
TVでやってたから今日かと思ったー(^^;
よし、29日はウナギ買うぞー⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
sasa
2014/7/26 (土) 10:25
12
コメント(
0
)
掃除機Ok
お昼ご飯の用意もしました!
息子に美味しいの作ってあげますヾ(@^∇^@)ノ
junpaca
2014/7/26 (土) 10:24
11
コメント(
0
)
おはようございます❀◟꒰′◡‵꒱◞❀
今朝は朝方まで冷房つけてたので、変な夢も見ずでしたw
暑いー。
もう30度超えてる...。
yrsmama
2014/7/26 (土) 10:24
9
コメント(
1
)
良かった!病院混んでなかった!
sasa
2014/7/26 (土) 10:23
10
コメント(
1
)
条件付ではあったが・・
私が大っ嫌いなお風呂場掃除息子にやってもらいました
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
yrsmama
2014/7/26 (土) 10:11
7
コメント(
0
)
病院行ってこよう!
sasa
2014/7/26 (土) 9:39
11
コメント(
0
)
あっ(゜o゜)千葉・冨里のスイカ農家・・
ここのスイカ食べたことある!
凛
2014/7/26 (土) 9:37
10
コメント(
0
)
町内会の夏祭りです。
この暑さ、何も起こらないとで楽しく終わると良いですね!。
2014/7/26 (土) 9:37
9
コメント(
0
)
洗濯物を、干してきます。
hyoi
2014/7/26 (土) 9:37
10
コメント(
0
)
朝は、昨日と同じドライフルーツ一杯のケーキです。お飲み物は今期初登場の水出しコーヒー。ガラスのコップに氷たっぷり。見た目も涼やか!
網戸から、かすかに風も入ってきます。
ちょっと素敵な朝です。
凛
2014/7/26 (土) 9:33
8
コメント(
0
)
おはようございます。
朝からセミの鳴き声がミーミーと、蒸し暑いです!。
ぺろり
2014/7/26 (土) 9:31
11
コメント(
0
)
もうすぐにケーブルテレビがやって来るはずです。
ちょっとお片付け致しますわ~。
午前中としかお聞きしておりませんので、そろそろでしょうか?
ムキムキスタンバイしておりますので安心ですわ。
emudassou
2014/7/26 (土) 9:30
10
コメント(
0
)
おはようございます。
今日も一日暑くなりそうです。
熱中症患者が多いようですが、みなさんお気を付け下さいね。
みやびまる
2014/7/26 (土) 9:29
10
コメント(
0
)
おはようございます
これからまた歯医者・・・
なんかやけに治療費が高いんだよなぁ〜
他の歯医者に変えようかな・・・
sasa
2014/7/26 (土) 9:23
8
コメント(
0
)
ついでに・・・
お風呂場も掃除してくれんかな〜とひそかに期待する母である
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...(笑)
sasa
2014/7/26 (土) 9:20
10
コメント(
0
)
玄関を洗い流してたら・・・
息子が自分がやりたいとΣ(・ω・ノ)ノ
水まき範囲広すぎ〜水道料金いちお気になる(笑)”
暑いのでずぶ濡れ状態気持ちいいですもんねやらせてます゜.*:..:*.゜(人*’v`)(人*’v`)ドウゾ゜.*:..:*.゜
yrsmama
2014/7/26 (土) 9:16
8
コメント(
0
)
メイクタイム♪
yrsmama
2014/7/26 (土) 9:12
8
コメント(
0
)
朝から暑い…(*^^*)
hyoi
2014/7/26 (土) 9:10
10
コメント(
0
)
お友達に誘われて、明日は温泉お泊まりです。ついでにチョコッとハイキング!! ワクワク。主人と行ければきっともっと嬉しいのに、7月後半宴会、8月初め池掘りで、既に予定びっしりの主人です。
池掘りの時には、お友達の別荘に泊まって仕事に通うという信じられない段取り!
頑張りやっしゃ!!
sasa
2014/7/26 (土) 9:09
10
コメント(
0
)
トイレ掃除Ok
今日も家事をしながらPC楽しみます🎶
(*’v`艸)゜+。.。+.*:.。.☆
UNIKA
2014/7/26 (土) 9:08
12
コメント(
0
)
毎朝すっきり目が覚める!
sasa
2014/7/26 (土) 9:07
10
コメント(
0
)
ぴょんぴょんさん★
ほんとどちらもドキッとしてしまいます。
今日のような時は悔しいと感じ・・・
早いうちに☠出ちゃうとそ〜でもない^^;
ざ〜んねんってな感じですかね^^;
ぴょんぴょん
2014/7/26 (土) 9:02
10
コメント(
0
)
そろそろお出かけしましょう。
気合いを入れて・・・
熱中症に注意。
皆様もお気を付けください。
ぴょんぴょん
2014/7/26 (土) 9:01
10
コメント(
0
)
干物おいしそう。
食べたいなあ。
ひろにし
2014/7/26 (土) 9:00
10
コメント(
0
)
今日のドライブは湖をまわって日帰り温泉の予定です。行ってきます。
ぴょんぴょん
2014/7/26 (土) 8:57
10
コメント(
0
)
明日は雷雨かも。ということで今日と明日は午前中に用事を済ませましょう。
ぴょんぴょん
2014/7/26 (土) 8:56
10
コメント(
0
)
洗濯終了。ベランダでは洗濯物が泳いでいます。
yrsmama
2014/7/26 (土) 8:56
9
コメント(
0
)
お洗濯干して来ます!
<< 前へ
9490
9491
9492
9493
9494
9495
9496
9497
9498
9499
9500
9501
9502
9503
9504
9505
9506
9507
9508
9509
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト