キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
hyoi
2014/7/26 (土) 10:49
11
コメント(0)
スーパーでは寒天パウダーが見つけられなかったので、今日は牛乳ゼラチンを作ってみました。
飾り用にアップルミントを収穫して、お昼のデザート用意完了です。(^_^)
junpaca
2014/7/26 (土) 10:31
10
コメント(0)
昨日の天神祭の中継見るの忘れたー꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
毎年見てたのに、ショック!
Mステ見てたよ...w
花火見たかったなー。
junpaca
2014/7/26 (土) 10:29
12
コメント(1)
土用の丑の日って29日なんですね!
TVでやってたから今日かと思ったー(^^;
よし、29日はウナギ買うぞー⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
sasa
2014/7/26 (土) 10:25
12
コメント(0)
掃除機Ok

お昼ご飯の用意もしました!

息子に美味しいの作ってあげますヾ(@^∇^@)ノ
junpaca
2014/7/26 (土) 10:24
11
コメント(0)
おはようございます❀◟꒰′◡‵꒱◞❀
今朝は朝方まで冷房つけてたので、変な夢も見ずでしたw
暑いー。
もう30度超えてる...。
yrsmama
2014/7/26 (土) 10:24
9
コメント(1)
良かった!病院混んでなかった!
sasa
2014/7/26 (土) 10:23
10
コメント(1)
条件付ではあったが・・

私が大っ嫌いなお風呂場掃除息子にやってもらいました

ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
yrsmama
2014/7/26 (土) 10:11
7
コメント(0)
病院行ってこよう!
sasa
2014/7/26 (土) 9:39
11
コメント(0)
あっ(゜o゜)千葉・冨里のスイカ農家・・

ここのスイカ食べたことある!
2014/7/26 (土) 9:37
10
コメント(0)
町内会の夏祭りです。
この暑さ、何も起こらないとで楽しく終わると良いですね!。
2014/7/26 (土) 9:37
9
コメント(0)
洗濯物を、干してきます。
hyoi
2014/7/26 (土) 9:37
10
コメント(0)
朝は、昨日と同じドライフルーツ一杯のケーキです。お飲み物は今期初登場の水出しコーヒー。ガラスのコップに氷たっぷり。見た目も涼やか!
網戸から、かすかに風も入ってきます。
ちょっと素敵な朝です。
2014/7/26 (土) 9:33
8
コメント(0)
おはようございます。
朝からセミの鳴き声がミーミーと、蒸し暑いです!。
ぺろり
2014/7/26 (土) 9:31
11
コメント(0)
もうすぐにケーブルテレビがやって来るはずです。

ちょっとお片付け致しますわ~。

午前中としかお聞きしておりませんので、そろそろでしょうか?
ムキムキスタンバイしておりますので安心ですわ。
emudassou
2014/7/26 (土) 9:30
10
コメント(0)
おはようございます。
今日も一日暑くなりそうです。
熱中症患者が多いようですが、みなさんお気を付け下さいね。
みやびまる
2014/7/26 (土) 9:29
10
コメント(0)
おはようございます

これからまた歯医者・・・
なんかやけに治療費が高いんだよなぁ〜
他の歯医者に変えようかな・・・
sasa
2014/7/26 (土) 9:23
8
コメント(0)
ついでに・・・

お風呂場も掃除してくれんかな〜とひそかに期待する母である

☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...(笑)
sasa
2014/7/26 (土) 9:20
10
コメント(0)
玄関を洗い流してたら・・・

息子が自分がやりたいとΣ(・ω・ノ)ノ

水まき範囲広すぎ〜水道料金いちお気になる(笑)”

暑いのでずぶ濡れ状態気持ちいいですもんねやらせてます゜.*:..:*.゜(人*’v`)(人*’v`)ドウゾ゜.*:..:*.゜
yrsmama
2014/7/26 (土) 9:16
8
コメント(0)
メイクタイム♪
yrsmama
2014/7/26 (土) 9:12
8
コメント(0)
朝から暑い…(*^^*)
hyoi
2014/7/26 (土) 9:10
10
コメント(0)
お友達に誘われて、明日は温泉お泊まりです。ついでにチョコッとハイキング!! ワクワク。主人と行ければきっともっと嬉しいのに、7月後半宴会、8月初め池掘りで、既に予定びっしりの主人です。
池掘りの時には、お友達の別荘に泊まって仕事に通うという信じられない段取り!
頑張りやっしゃ!!
sasa
2014/7/26 (土) 9:09
10
コメント(0)
トイレ掃除Ok

今日も家事をしながらPC楽しみます🎶

(*’v`艸)゜+。.。+.*:.。.☆
UNIKA
2014/7/26 (土) 9:08
12
コメント(0)
毎朝すっきり目が覚める!
sasa
2014/7/26 (土) 9:07
10
コメント(0)
ぴょんぴょんさん★

ほんとどちらもドキッとしてしまいます。

今日のような時は悔しいと感じ・・・

早いうちに☠出ちゃうとそ〜でもない^^;

ざ〜んねんってな感じですかね^^;
ぴょんぴょん
2014/7/26 (土) 9:02
10
コメント(0)
そろそろお出かけしましょう。
気合いを入れて・・・
熱中症に注意。

皆様もお気を付けください。
ぴょんぴょん
2014/7/26 (土) 9:01
10
コメント(0)
干物おいしそう。
食べたいなあ。
ひろにし
2014/7/26 (土) 9:00
10
コメント(0)
今日のドライブは湖をまわって日帰り温泉の予定です。行ってきます。
ぴょんぴょん
2014/7/26 (土) 8:57
10
コメント(0)
明日は雷雨かも。ということで今日と明日は午前中に用事を済ませましょう。
ぴょんぴょん
2014/7/26 (土) 8:56
10
コメント(0)
洗濯終了。ベランダでは洗濯物が泳いでいます。
yrsmama
2014/7/26 (土) 8:56
9
コメント(0)
お洗濯干して来ます!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト