キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たぷ
2014/7/27 (日) 6:46
6
コメント(0)
トイレ行きたくなって、6時半前に目がさめちゃいました!
たぷ
2014/7/27 (日) 6:45
8
コメント(0)
おはようございます!
どらむすめ
2014/7/27 (日) 6:43
8
コメント(0)
私も遅れる水分欲しい、

花とハーブたちにも

お水あげます。
どらむすめ
2014/7/27 (日) 6:42
8
コメント(0)
太陽がまぶしく

暑いです
どらむすめ
2014/7/27 (日) 6:41
8
コメント(0)
おはようございます
ぴょんぴょん
2014/7/27 (日) 6:41
10
コメント(0)
今月はクリアできないかも・・・
yrsmama
2014/7/27 (日) 6:36
8
コメント(0)
あ~朝から暑い…(^。^;)
ぴょんぴょん
2014/7/27 (日) 6:36
10
コメント(0)
おはようございます。
今日も暑そうです。
yrsmama
2014/7/27 (日) 6:31
7
コメント(0)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
ひろにし
2014/7/27 (日) 6:28
12
コメント(0)
ラジオ体操がはじまる頃 雨がやみました。夏の青空 蝉の声 子供たちがバタバタと足音をたててやってきました。
UNIKA
2014/7/27 (日) 6:28
13
コメント(0)
これから毎日暑いのかあ。
奈々
2014/7/27 (日) 6:25
11
コメント(0)
関西方面もお昼前に少し雨が降るそうです。

こんだけ暑いと一雨欲しい所なので今日の少しの

雨でもありがたく感じます。それによって少しは

気温の方も幾分かは低くなればいいな〜。
奈々
2014/7/27 (日) 6:22
12
コメント(0)
お早うございます。

今日も暑いです。><

今朝4時過ぎに起きて色々家で用事をして今やっと

落ち着いた所です。

今日もよろしくお願い致します。<(_ _)>
hyoi
2014/7/27 (日) 6:17
11
コメント(0)
目の届く限り、何処までも何処までも雲一つない青い空です。チュンチュンと雀の声が爽やかです。
江戸朝顔は何時もの紫の子が5つ、色は同じ紫ですがビロードの様な深い輝きを持った子が1つ咲きました。
おはよう御座います。
水撒きにベランダに出ると、既に陽射しが背中に暑いのです。酷暑注意!
ひろにし
2014/7/27 (日) 6:00
11
コメント(0)
おはようございます。青空が見えているのに激しい雨が降っています。
2014/7/27 (日) 4:26
12
コメント(0)
おはようございます。
いつも起きたら頭痛、なのに
今日は痛くない!嬉しい〜o(^o^)o
Judith
2014/7/27 (日) 3:04
10
コメント(1)
何故消えた…

カブ「お前は誰だ!そこで何をしている!」

という苦悩…

マイつぶやきを見ようとすると直近のつぶやきが消えるというミステリーが毎月一回は起こっているのですが…
2014/7/27 (日) 1:58
11
コメント(0)
そろそろ、寝ます。

今日は、疲れました。

お休みなさい
2014/7/27 (日) 0:59
10
コメント(0)
踊り疲れて、足が、だるい(~_~;)
sasa
2014/7/27 (日) 0:58
12
コメント(0)
今日もありがとうございました。

おやすみなさい★

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
sasa
2014/7/27 (日) 0:56
11
コメント(0)
ネット検索してました^^;

時間見てびっくり(笑)”
ごろごろ太郎
2014/7/27 (日) 0:43
14
コメント(0)
ああー。楽しい1日だったけど疲れました笑
寝る支度します!

皆様のつぶやきは明日みさせていただきますね。
それではお休みなさい(o^^o)(o^^o)(o^^o)
ごろごろ太郎
2014/7/27 (日) 0:41
12
コメント(0)
バター茶もはじめていただきましたー。
あれはすこししょっぱいんですね。

全体的にお肉料理がメニューの大半を占めていて、
やっぱりモンゴルってお肉たべるんだなあ。とくに羊って。実感しました。
ごろごろ太郎
2014/7/27 (日) 0:37
7
コメント(0)
ごろごろ太郎
2014/7/27 (日) 0:37
12
コメント(0)
花火をみたら何となく楽しいきぶんになって、
モンゴル料理をいただきました。
ラム肉苦手だけど、下処理がよいのか、
臭みが随分となくて食べやすかったです。
これはボーズ。
すぽこ
2014/7/27 (日) 0:34
11
コメント(0)
お疲れさまなのです~今帰りですεε (っ*´Д`)っ

生理前ねむねむがすさまじいのです(。´Д⊂)ネムネム
ごろごろ太郎
2014/7/27 (日) 0:32
11
コメント(0)
これから東京湾や、江戸川の等々、花火大会続きますね☆

とりあえず今年は雨にならなくてよかったですね。
去年はひどい雨でいくつの仕掛けた花火がおじゃんに
なってしまったんだろー!?
ごろごろ太郎
2014/7/27 (日) 0:30
11
コメント(0)
見に行った場所が、思ったよりはすいててよかったです。
それなりに混雑していましたがね!
浅草のほうが混んでたんでしょうね。

いつか屋形船から優雅にみてみたいなあ♪
ごろごろ太郎
2014/7/27 (日) 0:29
9
コメント(0)
腹帯をさっき夫に巻いてもらいましたが、
なんかよくやり方わからなかったです汗

母にも今度聞いてみますか。

夜は隅田川の花火を見ました(o^^o)
ごろごろ太郎
2014/7/27 (日) 0:28
8
コメント(0)
こんばんは、今日は水天宮に安産祈願してもらってきました。戌の日で、大安で、土曜日なので朝行きましたが既に案の定長蛇の列(^◇^;)
でも一時間ばかりで順番がきて無事に終わりました。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト