Tweet
yrsmama
2014/7/28 (月) 9:57
7
コメント(
0
)
よし!今のうちに掃除!!
sasa
2014/7/28 (月) 9:56
6
コメント(
0
)
起きて・・・
旦那はいつものように仕事に出てて^^;
息子がPCでした。
なので私は息子の朝ごはんを作り家事を始めてます(^^ゞ
sasa
2014/7/28 (月) 9:55
7
コメント(
0
)
今日も蝉絶好調🎶
暑さ倍増&疲れ倍増の朝^^;
昨日の疲れ取れてません^^;
むーちゃん*
2014/7/28 (月) 9:54
7
コメント(
0
)
髪色明るくなった!!!!!
yrsmama
2014/7/28 (月) 9:53
8
コメント(
0
)
子ども達学校のプールに出かけました(^-^)
nanami
2014/7/28 (月) 9:52
9
コメント(
0
)
今日も暑いけど、風が涼しいのが救いです。
sasa
2014/7/28 (月) 9:51
6
コメント(
0
)
おはようございます。
今日もよろしくお願いしますოර⌄රო
junpaca
2014/7/28 (月) 9:48
8
コメント(
0
)
病院なう。
患者さん多くて、待つこと15分...
まだ始まらない!
お腹すいたってば〜꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
ayapoo
2014/7/28 (月) 9:42
10
コメント(
0
)
昨日より少し涼しいですo(^-^)o
これから通院です♪
どらむすめ
2014/7/28 (月) 9:32
4
コメント(
0
)
そんな中、
背中、脇、お腹の
お肉が有りすぎるなーと感じつつの
お着替えでした。( ´△`)
どらむすめ
2014/7/28 (月) 9:30
3
コメント(
0
)
焦っても時間は戻らないから
開き直りで支度して
出てきました。(笑)
どらむすめ
2014/7/28 (月) 9:29
4
コメント(
0
)
今月は重いなあ。
目覚まし止めて、15分後になるもうひとつが
あるのてすが、それも止めたんてしょうね。
気がついたら最初のから一時間経っていて
びっくり
みやびまる
2014/7/28 (月) 9:29
5
コメント(
0
)
おはようございます
視力が日に日に悪くなってきてるみたい!
一度眼科で精密検査してもらおうかな〜。
どらむすめ
2014/7/28 (月) 9:26
4
コメント(
0
)
おはようございます
ごろごろ太郎
2014/7/28 (月) 9:21
9
コメント(
0
)
病院につきましたが、眠すぎる…(-_-)zzz
今日は検査結果だけだから早くかーえーりーたーいー!
UNIKA
2014/7/28 (月) 9:17
10
コメント(
0
)
夏は気分があがるね!
2014/7/28 (月) 9:13
12
コメント(
0
)
洗濯物を、干して、作業所に、行きます。
行ってきます。
(((((((((((っ・ω・)っ
ひろにし
2014/7/28 (月) 8:53
11
コメント(
0
)
ゴミ出しに外にでたら冷たい風が吹いていました。半袖ではちょっと寒そうです。今日のウォーキングは七分袖のブラウスで行ってきます。
奈々
2014/7/28 (月) 8:47
12
コメント(
0
)
お早うございます。
昨日の夜はクーラー無しで寝れました。
久しぶりです。
今日も宜しくお願い致します。<(_ _)>
junpaca
2014/7/28 (月) 8:42
7
コメント(
0
)
お腹すいた...( ˃ ⌑ ˂ഃ )
朝食抜いたことないのでキツイです。
また病院がちょっと離れてるっていう...。
かなり前に会社の健康診断受けたことあるんですが...
その時は抜いてたかな??^_^;
shiho
2014/7/28 (月) 8:33
12
コメント(
0
)
仕事が休みなのでついついダラダラ〜っとしちゃいます・・・
PC閉じて掃除してきます!!
二へドン
2014/7/28 (月) 8:31
7
コメント(
0
)
ここ数日ブログに嫌がらせの書き込みが
続いています。
笑っちゃうのは、一生懸命その都度
ハンドルネームを変えて来るんだけど、
IPアドレスが全部一緒だっちゅうの!
アクセス・ブロックはしないんだ。
警察に提出する証拠が溜まる様に
しばらく泳がせてあげるよ。 (笑)
みぃ
2014/7/28 (月) 8:30
8
コメント(
0
)
今週はあまりお酒のまない!
控えめにしよう♪
みぃ
2014/7/28 (月) 8:30
7
コメント(
0
)
休憩室でだらけちゅう!
明日の予定はまだ未定!
yrsmama
2014/7/28 (月) 8:28
8
コメント(
0
)
朝食タイム♪
二へドン
2014/7/28 (月) 8:28
7
コメント(
0
)
昨年の07月28日は仕事で盛岡へ行ったので
「 ぴょんぴょん舎 」で冷麺を食べたのでした。
「 ぴょんぴょん舎 」大好き!
今は、あちこちに支店が有るけれど、
やはり盛岡で食べるのが一番美味しいですよ!!
ショコラ
2014/7/28 (月) 8:25
11
コメント(
0
)
おはようございます★今日の神戸はとっても爽やかな朝です♪暑いですが今週もお仕事頑張りたいと思います!
あと、ブログ更新も♡
yrsmama
2014/7/28 (月) 8:21
7
コメント(
0
)
ゴミだしついでに、花の水やりと家庭菜園の収穫してきました♪
みぃ
2014/7/28 (月) 8:20
9
コメント(
0
)
仕事ー(;´Д`)
しょくばー!
みぃ
2014/7/28 (月) 8:20
9
コメント(
0
)
おはようございます!
<< 前へ
9467
9468
9469
9470
9471
9472
9473
9474
9475
9476
9477
9478
9479
9480
9481
9482
9483
9484
9485
9486
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト