Tweet
shiho
2014/7/28 (月) 14:47
10
コメント(
0
)
息子を連れて歯医者の定期検診に来ています。
外は暑い~!
sasa
2014/7/28 (月) 14:47
6
コメント(
0
)
すっごいオレンジ色でした゚+.゚ィィ+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚
sasa
2014/7/28 (月) 14:45
4
コメント(
0
)
花火〜(*^。^*)*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
sasa
2014/7/28 (月) 14:43
5
コメント(
0
)
昨日ドライブ途中に食べたポーク野菜サンド🎶
ジミーで買いました(*^。^*)
2014/7/28 (月) 14:42
3
コメント(
0
)
スーツケースに娘と私の荷物積めて送りました^^
2014/7/28 (月) 14:41
5
コメント(
0
)
いよいよ!!
明後日から札幌の実家に帰省します^^
sasa
2014/7/28 (月) 14:36
8
コメント(
0
)
メールチェックやポイントサイト・・・
お知らせメールなど全て目を通せました(^^ゞ
集中出来た(笑)””
ゆか
2014/7/28 (月) 14:36
7
コメント(
0
)
毛繕い中♪
ともーこ
2014/7/28 (月) 14:35
5
コメント(
0
)
今から水遊び!!!(笑)
凛
2014/7/28 (月) 14:34
6
コメント(
0
)
風でカーテンが揺れていると何となく涼しい感じがします!。
すぽこ
2014/7/28 (月) 14:27
10
コメント(
0
)
Dstyleさんに
返送されてしまった現金書留での謝礼の件についてメールで問い合わせました…
もしまだ返送されてなかったら郵便事故…?(ノД`*゚)゚・:。.
2014/7/28 (月) 14:26
6
コメント(
0
)
今日はストレス発散デー!
奈々
2014/7/28 (月) 14:25
11
コメント(
0
)
今日はやめよう。
しんどい時に限ってミスもし易くなるし。
ちょっと横になるかな?
メールチェックもする気しないよ〜。
すぽこ
2014/7/28 (月) 14:22
9
コメント(
0
)
15時出勤行ってきます~εε (っ*´Д`)っ
余裕ぶっこいてたら一本遅い電車に!!\(◎o◎)/
出金とモニター品の返却は滞りなく(*´艸`*)
奈々
2014/7/28 (月) 14:17
11
コメント(
0
)
タイピングしながらしんどくなってきた。
ひょっとして風邪かな?と思い喉も痛くなってきているし。早めの手当てと思って今薬を飲んだけどもこんな感じで飲んでもいいものなのか?
モモンガ
2014/7/28 (月) 14:06
7
コメント(
0
)
この時間の砂場遊びは火の中!!
sasa
2014/7/28 (月) 13:54
8
コメント(
0
)
今は色々検査するんですね。Σ(・ω・ノ)ノ
私の頃はそんななかったような・・・?
食べ物アレルギーって大変そうだけど
気にし過ぎが一番良くないとも思う。食べちゃダメって言われたら余計に口にしたくなる^^;
sasa
2014/7/28 (月) 13:49
6
コメント(
0
)
昼ドラ見ながらまったり(*^。^*)
良い時間だー
眠くなるけど(笑)””
ごろごろ太郎
2014/7/28 (月) 13:37
9
コメント(
0
)
アーモンドって体にいいというイメージしかなかったんですが、アーモンドも私、遅発型アレルギーは高い数値(;゚д゚)
たまにしかたべてないのになー。
ayapoo
2014/7/28 (月) 13:36
8
コメント(
0
)
ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ
クリニックから帰宅しました。
外は少し暑いです(^-^;
どらむすめ
2014/7/28 (月) 13:31
3
コメント(
0
)
戻ったら
ボス以外は揃っていました
sasa
2014/7/28 (月) 13:21
4
コメント(
0
)
お腹すいたけど・・
アイス食べよう(*^。^*)
朝からコーヒーだけです。
sasa
2014/7/28 (月) 13:20
6
コメント(
0
)
ステテコって色んなメーカー?企業から出てるようですね!
私はユニクロしか着たことがないですが・・
見かけたら試着してみたい。
shiho
2014/7/28 (月) 13:15
9
コメント(
0
)
息子が高校の夏休み課外から帰ってきました。
今からお昼ご飯です。
娘はもうすぐ短大から帰ってきます。
暑いのでゼリーをおやつに冷やしました♪
yrsmama
2014/7/28 (月) 13:08
6
コメント(
0
)
今日は、息子の誕生日♪カラオケに来ました♪
ごろごろ太郎
2014/7/28 (月) 12:59
9
コメント(
0
)
即時性アレルギーのテストもしましたが、
こちらはどの項目もほぼゼロ!
よかったー(>_<)
でも父が55くらいから花粉症発症したのでわたしも多分いつか…(^◇^;)
ごろごろ太郎
2014/7/28 (月) 12:57
9
コメント(
0
)
今度は遅発型アレルギーテストの結果をとりにきましたー!
小麦と、グルテン、卵黄や卵白に高い数値(o;ω;o)
私朝はパン派なのにー!!
卵だって多分毎日一個は食べてるYO!!
4日に一回くらいにしたほうがいいそうです
sasa
2014/7/28 (月) 12:56
7
コメント(
0
)
オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ
おめでとう〜知らない人〜(笑)”
50万獲得!
sasa
2014/7/28 (月) 12:55
7
コメント(
0
)
息子が遊びに出てお一人様ですヽ(^。^)ノ
今日のバイキング50万!頑張れ!って知らん人応援。
あっ!!当たったかな!
すぽこ
2014/7/28 (月) 12:54
8
コメント(
0
)
今日は少し早く出て生活費の出金と
モニター品の返送をしなきゃです(p`・ω・´q)
うぅでもフラフラ~(´∀`~)
<< 前へ
9464
9465
9466
9467
9468
9469
9470
9471
9472
9473
9474
9475
9476
9477
9478
9479
9480
9481
9482
9483
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト