キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みやびまる
2014/7/29 (火) 8:24
6
コメント(0)
おはようございます

はぁ〜今日も歯医者かぁ・・・
yrsmama
2014/7/29 (火) 8:20
7
コメント(0)
旦那、再び出社…(^。^;)
sasa
2014/7/29 (火) 8:19
6
コメント(0)
Σ(*´∀`驚ノ)ノお孫ちゃんから電話がありました(笑)””

こ〜んな早くから・・・

PCで何か見たい(仮面ライダー的な)(笑)”
からPCお孫ちゃんの所に持って来て〜だって!(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
今度ね〜となだめて切りました_(_^_)_
2014/7/29 (火) 8:17
6
コメント(0)
さてさて、今から洗濯物干し〜!
日焼け止めスプレーをぷしゅーっとしてから行こ。
ゆきりん
2014/7/29 (火) 8:17
8
コメント(0)
子供の夏休みですっかり多忙です^^;

連日のお泊り会で行ったり来たり…
でも楽しそう♪

子供の頃って、そんなとこが楽しいんだよね。
ゆきりん
2014/7/29 (火) 8:15
7
コメント(0)
アロマで化粧水作りました♪真皮層に到達するのにプチプラ♪これってめっちゃお得じゃないですかー。
yrsmama
2014/7/29 (火) 8:12
6
コメント(0)
さ、ご飯食べよ~(*^^*)
shiho
2014/7/29 (火) 8:10
7
コメント(0)
暑いですね!!
職場の駐車場に着きました♪
仕事に行ってきまーす(*^.^*)
sasa
2014/7/29 (火) 8:09
6
コメント(0)
今月も後3日・・・早く終われ〜〜〜

8月は予定がいっぱい♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

み〜んな楽しみ🎶
yrsmama
2014/7/29 (火) 8:07
6
コメント(0)
シーツも洗おう!
junpaca
2014/7/29 (火) 8:06
7
コメント(1)
昨日の健康診断の時きてなくて良かったー。
そんな状態で血液検査...貧血なりそうヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
めぐリズムでお腹温めていこう!
2014/7/29 (火) 8:04
7
コメント(0)
今朝はグラノーラ♪
sasa
2014/7/29 (火) 8:03
7
コメント(0)
家事をはじめました(^^ゞ

トイレ掃除Ok

洗濯機まわしてます!
junpaca
2014/7/29 (火) 8:02
7
コメント(0)
おはようございます(๑・⃙ᴗ・⃙๑)
生理がきて、長めにナプキンしてなかったので漏れてて焦りましたー꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
布団にはついてなかったのでセーーフ!
2014/7/29 (火) 8:02
7
コメント(0)
あぁ・・・すっくりしました^^

これから東京駅まで行きます^^
ayapoo
2014/7/29 (火) 8:02
8
コメント(0)
おはようございます♪

本日もよろしくお願いいたします★(o⌒∇⌒o)
もしもしかめよん
2014/7/29 (火) 8:01
8
コメント(0)
おはようございます。
今日も暑いです。
でも昨日もでしたが
やや涼しめの暑さってかんじです。
みぃ
2014/7/29 (火) 8:01
6
コメント(0)
晴れてるー♪
嬉しいな(●´∀`●)
みぃ
2014/7/29 (火) 8:00
7
コメント(0)
おはようございます(*´▽`*)
2014/7/29 (火) 7:57
7
コメント(0)
私が髪を染めているから・・・。
でも私はエルサの色に染めてないです><

黒に染めてます!!
2014/7/29 (火) 7:56
8
コメント(0)
今日のイライラの原因は

「誰よりも可愛いの><
可愛くしたいの!!
世界で一番!日本で一番!
幼稚園で一番!・・・ゆり組で一番!!」

アナ雪のエルサの髪の色にしろと><
2014/7/29 (火) 7:54
7
コメント(0)
弟のお嫁さんも娘がなついているから
遊んでもらう!!
2014/7/29 (火) 7:53
6
コメント(0)
明日までの我慢!!

札幌行ったら妹とジジババに
接してもらう><
2014/7/29 (火) 7:52
6
コメント(0)
朝からイライラする><

4歳の娘が反抗期です!!
あぁ・・・怒鳴りたくない><
yrsmama
2014/7/29 (火) 7:51
8
コメント(0)
電車が止まっているようで…旦那帰ってきました…(^。^;)
hyoi
2014/7/29 (火) 7:33
8
コメント(0)
ジージーと、蝉が焼け焦げそうな声で鳴いています。江戸朝顔が5つ咲いています。
真っ青な空です。
おはよう御座います。
ぴかぴかの夏の朝です。
今日も、素敵な一日でありますように!
ぴょんぴょん
2014/7/29 (火) 7:32
9
コメント(0)
少し楽、と思っていましたが

やっぱり夏。暑いですね。

そろそろ出勤です。
避暑にでかけたいな。
yrsmama
2014/7/29 (火) 7:13
6
コメント(0)
お洗濯干して来ます♪
sasa
2014/7/29 (火) 7:12
9
コメント(0)
朝から嫌〜なニュースばかり・・( ノω-、)クスン
sasa
2014/7/29 (火) 7:11
6
コメント(0)
今日もパズルは☠

今月ほんと無理かも〜。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト