キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ひろにし
2014/7/29 (火) 11:52
7
コメント(0)
お昼ごはんに鰻まぶし飯を買ってきました。スーパーの帰り道 ガクアジサイにとまっていたアゲハ蝶がずっとあとをついてきました。いったいどなたの化身かしらと思いました。
ともーこ
2014/7/29 (火) 11:46
5
コメント(0)
今日は、さよならをしてこなきゃ。
yrsmama
2014/7/29 (火) 11:34
6
コメント(0)
子供たちがお弁当が良いというので、急遽お弁当作りました…(^。^;)庭にレジャーシート引いて食べてます♪
たつき
2014/7/29 (火) 11:32
6
コメント(0)
久々にパズルクリア^^
yrsmama
2014/7/29 (火) 11:25
6
コメント(0)
子供たちがプールから帰ってきて、一気にうるさくなりました…(-_-#)
sasa
2014/7/29 (火) 11:17
8
コメント(0)
今日は頻繁にオスプレイ飛んでます(ーー゛)
hyoi
2014/7/29 (火) 11:03
6
コメント(0)
月曜日、「宿からハイキング」は受付だけで済ませて、中之条でゲットした情報で六合(くに)村に向かいます。
車は、思いつきで行動するには最適です。
若山牧水の歌碑の立つ暮坂峠を越えて、「花楽の里」に到着です。
広々と開けた丘に紫や白の花。柵がなく出入り自由! おおらか!
sasa
2014/7/29 (火) 10:54
6
コメント(0)
ちょっと腰枕と足あげします!(^^)!

マッサージ効果切れてるようです。

近いうち行きたいな〜その前に生理になるから来月かな^^;
sasa
2014/7/29 (火) 10:51
6
コメント(0)
息子から電話があってもう1時間はたってるよね〜(≡ε≡;)まだきません。

PCチェンジだから遅くてもいいけど^^;
hyoi
2014/7/29 (火) 10:49
5
コメント(0)
お安いお宿で一番嫌なのはお食事の時。我先に押しかけて、ちょっとぎすぎすした雰囲気が漂うことすらあります。
しかし、今回のお宿、お客様がみんなゆったりしていて「がっついていない」のです。
飲み放題なのに、酔っ払って大声を出す人もいません。
食事の後は又温泉!!
ス・テ・キ!!!
sasa
2014/7/29 (火) 10:45
6
コメント(0)
旦那さんも手伝う前に聞かないのかな?

普段からコミュニケーションないから・・・

そんな夫婦になんないように私も気をつけよう。

老後、チリチリバラバラ婚みたいなの嫌だもん。
ごろごろ太郎
2014/7/29 (火) 10:44
6
コメント(0)
ベベいると授乳やらなんやらで店探しも大変なんですね。。今までも今も、旨そう!ここじゃ!というセンサーのみでお店にはいっていたけれど、

ベベいると、まずこの店はベベOKかどうか、ベビーカーはいるのか、etc全く視点が違うのだなあ。。 急に実感。
ごろごろ太郎
2014/7/29 (火) 10:42
6
コメント(0)
ベベ連れの友人とのランチの予定。
今まで全くといっていいほど考えたことが無かったけど、
妊婦はお座敷が辛く、ベベ連れには個室や座敷が優しく、なかなか店探しが難航。
hyoi
2014/7/29 (火) 10:42
5
コメント(0)
お宿に入って、お風呂、お風呂、お風呂。
露店風呂は、木々の間を吹き通った風が涼味を運んで、一日中入っていられそうな心地よさです。
湯殿の入り口の飲泉は、くせがなくていくらでも飲めそうな優しい味。
部屋に戻ると、何と用意のいいこと! お友達は冷えたワイン持参です。乾ぱ〜い!
sasa
2014/7/29 (火) 10:40
7
コメント(0)
その場合は口に出さず旦那にわかんないように自分のやり方に直す^^;

直した時旦那に気付かれたらそれなりのホローはしてます。

全然家事やんなくなったら嫌だし・・むしろその方がイラつくと思う私はです^^;
2014/7/29 (火) 10:40
5
コメント(0)
やっと、当たりが、出ました(*^_^*)
sasa
2014/7/29 (火) 10:39
7
コメント(0)
手伝い・・・・いつもの自分とやり方違って当たり前じゃないかな。

私の旦那はあれやってとお願いすると時間を見つけてほとんどやってくれますが・・
ちょっと違うな〜って時も多々^^;
sasa
2014/7/29 (火) 10:37
7
コメント(0)
ノンストップ見てます。

家事トラ夫!

手伝いしてもらえて嬉しいとかって気持ちが先にこないって奥さんの方が心狭い?
ダメ出しが先に口に出るって・・・私は主婦として理解出来ん^^;
あんこ
2014/7/29 (火) 10:36
5
コメント(0)
カラッとしてて過ごしやすいです。
気温は高くなりそうですが。
hyoi
2014/7/29 (火) 10:27
4
コメント(0)
受付とチェックポイントだけのハイキングを済ませて、すぐに宿のある四万温泉へGO!
お宿に近づくにつれて、雨の痕跡が薄くなります。正しく局地豪雨!
宿に車を置いて、素敵な喫茶店で上州牛のタンシチューを戴きます。
とろーりとろける柔らかかなタン。hyoiもとろ〜りとろけます!
yrsmama
2014/7/29 (火) 10:25
5
コメント(0)
今日もたくさんお洗濯しました♪
ayapoo
2014/7/29 (火) 10:25
7
コメント(0)
出かけようかと思いましたが、
本日は家でまったりとします♪

なんとなく気分が乗らなくて一日ダラダラしちゃいます(*_*)
hyoi
2014/7/29 (火) 10:16
7
コメント(0)
日曜日、お友達の車で中之条町へ。
山並みが見え始めた頃から怪しい雲行き。
ハイキングの受付に着いた時には、文字通りの土砂降り!!!
受付のお嬢様は、6分程離れたチェックポイントからすぐに引き替えしてゴールで結構ですと実に鷹揚。
お言葉に甘えて、すぐにゴール。
お気楽全開!!
2014/7/29 (火) 10:12
5
コメント(0)
彼が、、パチンコが、当たらないと、怒っています(T-T)
sasa
2014/7/29 (火) 9:51
6
コメント(0)
昨日お泊りに行ってる息子から帰るcallあり(*^。^*)

早っ!(笑)”

なんかPCで調べものしてそれからまた遊びに出るそうです。
UNIKA
2014/7/29 (火) 9:51
9
コメント(0)
乳房エコーでひっかかったよ。。。
マーマレード
2014/7/29 (火) 9:51
9
コメント(0)
山梨から美味しい桃をいただいた!(o⌒∇⌒o)大きくて1個でおなかいっぱい。
ごろごろ太郎
2014/7/29 (火) 9:50
7
コメント(0)
佐世保の高校生の事件、もーニュースを見るのも気持ちが悪く、うんざり。。

どなたかつぶやかれていたように、私も酒鬼薔薇聖人を思い出しました。
酒鬼薔薇聖人(少年A)と私、同じ学年(歳)だったので当時中学生でしたが、あの事件はいっそう記憶に残りました。
2014/7/29 (火) 9:48
9
コメント(0)
とりあえずベーズメイクまでしていたのでこれから
アイメイク♡
2014/7/29 (火) 9:39
10
コメント(0)
10時のおやつを食べずにのりきれるか。。。

10時のおやつのことを考えている時点でアウト。笑
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト