Tweet
yrsmama
2014/7/30 (水) 7:38
7
コメント(
0
)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
ぴょんぴょん
2014/7/30 (水) 7:26
9
コメント(
0
)
そろそろ、出社準備。
ひろにし
2014/7/30 (水) 7:26
9
コメント(
0
)
昨夜のおみやげ 鰻の箱寿司を朝食にいただきました。鰻もさることながら すし飯がとても美味しく感じられました。普段 玄米を食べていますので白米の甘みはあとをひきます。厚焼き卵が絶品でした。
hyoi
2014/7/30 (水) 7:18
7
コメント(
0
)
どんよりとした白い空。紫の江戸朝顔が今日は6つ咲きました。5つは花弁が裂けているのに、1つだけ裂けていない子が混じっています。
でも開き掛けでソフトクリームのような形はそっくり同じ。
おはよう御座います。
今日は、少しだけ過ごし易い様な気がします。穏やかな一日であります様に!
もしもしかめよん
2014/7/30 (水) 7:13
6
コメント(
0
)
おはようございます。
今日もいいお天気です。
昨日みたいに涼しければいいんですけどね。
すぽこ
2014/7/30 (水) 7:12
8
コメント(
0
)
全然眠れませぬが
少し眠たくなってきたかも…+*:.゚*。●д●*+。・゚
がんばりまする(ノД`*゚)゚・:。.オロロン
みやびまる
2014/7/30 (水) 6:33
7
コメント(
0
)
おはようございます
誕生日前後なので気をつけないと!
2014/7/30 (水) 6:32
5
コメント(
0
)
しかしすぐは行けないのです><
娘の習い事があるから
終わってから空港に行きます^^
2014/7/30 (水) 6:31
5
コメント(
0
)
来月の20日まで・・・。
2014/7/30 (水) 6:31
6
コメント(
0
)
今日から札幌に帰省します!!
ぺろり
2014/7/30 (水) 5:39
8
コメント(
1
)
眠れぬ深夜にスマホから家系図についてお調べしておりました。ほんのちょっとだけ。
そう致しましたら、何だか頭痛と吐き気がして参りました。
ご先祖様がお墓参りしてほしいのでしょう。
親に苦労はしてもご先祖様は無関係。
本家のお墓参りもいつか出来るでしょうか。
ぴょんぴょん
2014/7/30 (水) 5:38
8
コメント(
0
)
おはようございます。
朝顔が9つ咲いています。
すぽこ
2014/7/30 (水) 5:36
7
コメント(
0
)
うぅ~心配とうたた寝のせいで眠れない。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
ここ最近連日ビデオ電話してたから余計にそうなっちゃうのですよね(。´Д⊂)
明日にはきっと元気に会えますよね(。´Д⊂)
2014/7/30 (水) 5:33
11
コメント(
0
)
洗濯物を、干しに、外に、出たら、朝の匂いが、しました。
高原の中に、いるような、良い匂い。
ぺろり
2014/7/30 (水) 5:32
8
コメント(
0
)
あらん?
微妙に揺れておりました。
ねこさんもきょろきょろです。
お部屋の飾りが揺れております。
工事のお時間でもございませんし…、大きな車の音もございませんわ??
いやんな気持ち…。
桃
2014/7/30 (水) 5:18
11
コメント(
0
)
毎日頭痛がしてツライ…
薬飲めばすぐ治るけど、薬代がバカにならない…(*_*)
すぽこ
2014/7/30 (水) 5:09
8
コメント(
0
)
こんなときにパズルがどくろのツーペアで即終わるなんて~。゚(゚´Д`゚)゚。
なんだか怖いのです。゚(゚´Д`゚)゚。
きっ杞憂っ杞憂~
すぽこ
2014/7/30 (水) 5:07
8
コメント(
0
)
せめて既読になってほしい~。゚(゚´Д`゚)゚。
目が覚めたら既読になってることを願いまする(ノД`*゚)゚・:。.オロロン
すぽこは眠れるかしら…((( ;゚Д゚)))
ぺろり
2014/7/30 (水) 5:06
8
コメント(
0
)
おはようございます〜。
一睡も出来ないままもじもじと朝を迎えてしまいました。
どうするのかしら今日の私(笑)
お洗濯をするにはまだお早いですわ〜。
すぽこ
2014/7/30 (水) 5:04
9
コメント(
0
)
ヤバいっと思って深入りはしなかったらしいのですが
今日は行ってないよね…と((( ;゚Д゚)))
すぽこ
2014/7/30 (水) 5:03
8
コメント(
0
)
あともうひとつ心配なのは…
昨晩その仲良しの先輩と心霊スポットに行ったらしいのです。
無音。
川があるはずなのに、こんな虫もいるような夏なのに無音だったそうで…
ひろにし
2014/7/30 (水) 5:02
8
コメント(
0
)
おはようございます。お天気は薄曇り。公園にゴミ拾いをするおじいさんがいます。
すぽこ
2014/7/30 (水) 5:00
7
コメント(
0
)
きっともうひとつのバイトか
仲良しの先輩のところへお泊まりにいってるのだとは思うのですが…
あうぅ心配ヾ(´Д`o)ノ三ヾ(o´Д`)ノ
2014/7/30 (水) 4:57
9
コメント(
0
)
お早うございます♪
2時から、起きています。
4時間ほど、寝ました。
すぽこ
2014/7/30 (水) 4:55
7
コメント(
0
)
この前は仲良しの先輩と一緒に帰ってたらいきなり
『インテリぶってんじゃねぇ!!』と言われたらしいです(´・ω・`)
二人とも伊達メガネかけてたらしくそれで…
変な人多くて怖いです(´・ω・`)
すぽこ
2014/7/30 (水) 4:53
7
コメント(
0
)
怖い事件が多くて男性であれど帰りの夜道が心配なのです…
元々へんな人に絡まれやすいらしいし…
以前は帰り道突然『ヴィジュアル系?』と言われ否定したら何かバカにされたそうで…
すぽこ
2014/7/30 (水) 4:50
6
コメント(
0
)
やぱーり眠れませぬ+*:.゚*。●д●*+。・゚
先輩に送ったLINEが既読にならず心配している現代病発症中ですヾ(´Д`o)ノ三ヾ(o´Д`)ノ
夜道にへんな人に絡まれてないかしら…
きょんこりん
2014/7/30 (水) 4:13
7
コメント(
0
)
最近、白髪が増えてショックm(。≧Д≦。)m
ぺろり
2014/7/30 (水) 2:58
6
コメント(
0
)
ではベッドに入ります。
今日もありがとうございました。
お休みなさいませ。
皆様良い夢を☆.。.:*・
ぺろり
2014/7/30 (水) 2:57
6
コメント(
0
)
明日も少しでも涼しいと良いですが、それはそれでちょっと寂しいです。
暑い夏はまだまだ続くのですが、翳りを少しでも感じると急に名残惜しくなり、やり直したくもなります(笑)
でもまた暑くなるのはいやんなのです(笑)
後ろ髪をひかれるのがちょうど良いのです*^^*
<< 前へ
9447
9448
9449
9450
9451
9452
9453
9454
9455
9456
9457
9458
9459
9460
9461
9462
9463
9464
9465
9466
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト