キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
あんこ
2014/7/30 (水) 9:42
8
コメント(0)
今日は出かけず家でゆっくりしよう(*^。^*)
もう月末なんですね・・・
tomome
2014/7/30 (水) 9:41
9
コメント(0)
今朝はまだ涼しいけど、
セミの声。。。
暑くなりそうです。
ゆきりん
2014/7/30 (水) 9:38
8
コメント(0)
今日は娘も息子もそれぞれお泊り会で
帰ってきます。

うーん。
これこそ夏休みですね。
うらやましいなあw

私も泊まりに行きたいです♪
ゆきりん
2014/7/30 (水) 9:36
8
コメント(0)
耳つぼマッサージって…効果あるかも♪なんとなく体がラクになりました。
yrsmama
2014/7/30 (水) 9:31
7
コメント(0)
旦那が、芝刈りしてくれています♪
ayapoo
2014/7/30 (水) 9:22
8
コメント(0)
お出掛けの準備します。

歯磨き完了~★(⌒▽⌒)
yrsmama
2014/7/30 (水) 9:15
5
コメント(0)
ご馳走様でした♪洗い物片付けよう!
みぃ
2014/7/30 (水) 9:07
6
コメント(0)
ながいながい仕事の1日が始まる!!
みぃ
2014/7/30 (水) 9:07
6
コメント(0)
おはようございます(*´▽`*)
2014/7/30 (水) 9:05
7
コメント(0)
腹ごしらえも終わったので洗濯物を干しちゃいます。
今日も慌てず急がず、のんびりと過ごします。
2014/7/30 (水) 8:57
7
コメント(0)
昨日腰を痛めたので、孫が保育園へ行く前にゴミ出しのお手伝いに来てくれました。
大助かりです!。
ひろにし
2014/7/30 (水) 8:57
9
コメント(0)
蝉の声がいちだんと高くなってきました。今日の札幌の最高気温は32度です。帽子をかぶる日はおでこにファンデはつけません。きのうは汗で帽子のリボンまでぬれてしまいました。今日もいっぱい汗をかきそうです。夏のインナーはシルクを着ています。ウォーキングに行ってきます。
ごろごろ太郎
2014/7/30 (水) 8:56
10
コメント(0)
最近爪ののびるのめちゃくちゃ早いです(;゚д゚)
きってもきってものびる!
髪ものびるのはやいきがします。

新陳代謝よくなっているのですかね??
そのせいか、肌も結構いいかんじ笑
2014/7/30 (水) 8:52
7
コメント(0)
おはようございます。
少し動くと汗ばんできますが、窓からは涼しい風が入ってきます。
ごろごろ太郎
2014/7/30 (水) 8:50
8
コメント(0)
おはようございます

今日はまた病院(>_<)
転院準備の関係で通院回数UP
しかも電車逆のに乗ってしまいました汗
yrsmama
2014/7/30 (水) 8:49
5
コメント(0)
お洗濯干して来ます♪
yrsmama
2014/7/30 (水) 8:40
7
コメント(0)
メイク完了(*^^*)目が腫れてる一重になっちゃったから、久々にアイプチした~
hyoi
2014/7/30 (水) 8:39
8
コメント(0)
さっきまでうるさく鳴いていた蝉がぱたりと鳴き止んで、不思議な静寂の中、青条揚羽がひらりひらりと飛んでいます。
蝶は亡き人の魂を運んでくるとも言われています。誰が何を懐かしんで訪れたのか、ふと昔を振り返りたくなったhyoi。
ayapoo
2014/7/30 (水) 8:31
7
コメント(0)
出かける準備しないと(^-^;

でも風が気持ちいいので、あと少しだけ
まったりしようと思います(・-・*)
2014/7/30 (水) 8:30
9
コメント(0)
これから、作業所に、行くので、ご飯にします。
2014/7/30 (水) 8:27
8
コメント(0)
もし・・・習い事を休ませるとしたら
娘の授業についていけなくなるし><

4歳なのに・・・何かね・・・。
2014/7/30 (水) 8:26
6
コメント(0)
あぁ・・・娘の習い事の間に
一度家に帰ってこようかな???
2014/7/30 (水) 8:25
7
コメント(0)
娘は小さいスーツケースに
いっぱいいっぱいぬいぐるみとか
入れまくっているし><
2014/7/30 (水) 8:24
9
コメント(0)
あぁ・・・忘れ物ないかな???

それが心配><
二へドン
2014/7/30 (水) 8:16
8
コメント(0)
おはようございます!
昨夜は21:00頃眠り、
今朝目を覚ましたら08:00でした!!
添乗の仕事が無い日の自分のグータラ振りに感動!?
首の後ろが硬直しているわ。 バキバキ。
これから朝風呂に入って来ます!!
yrsmama
2014/7/30 (水) 8:04
7
コメント(0)
今日は、目が腫れてる!…
奈々
2014/7/30 (水) 8:03
10
コメント(0)
お早うございます。
今日も暑くなりますね〜。
今日も宜しくお願い致します。<(_ _)>
モモンガ
2014/7/30 (水) 8:01
10
コメント(0)
おはです^^
今日は娘とヤマハのコンサート行ってきます☆
ayapoo
2014/7/30 (水) 7:57
8
コメント(0)
おはようございます♪

本日もよろしくお願いいたします(=^_^=)
shiho
2014/7/30 (水) 7:45
11
コメント(0)
おはようございます♪
今日は休み~!
家事を頑張ります!!
今日もよろしくお願いします(*^.^*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト