キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
nanami
2014/7/30 (水) 14:10
9
コメント(0)
夏休み、いつにしようかなぁ♪
みぃ
2014/7/30 (水) 14:08
4
コメント(0)
はぁ、仕事の時間て本当ながいなー!!
みぃ
2014/7/30 (水) 14:08
3
コメント(0)
からの、ビアガーデン!!
みぃ
2014/7/30 (水) 14:07
4
コメント(0)
昨日のパンケーキ!!
junpaca
2014/7/30 (水) 13:52
10
コメント(0)
お腹すいた...。
何食べよかなー?
チキンラーメンとたこ焼きにするかw
すぽこ
2014/7/30 (水) 13:50
10
コメント(0)
まだ先輩既読になってませぬ…

どうしちゃったのでしょうか(´・ω・`)
こんなに長いことなかったので心配です(。´Д⊂)
junpaca
2014/7/30 (水) 13:49
8
コメント(0)
希望としては最終出勤日が退職日にしてほしいので、そうお願いしましたが...。
退職日がまだきてなかったから、書類も発行できなかったらしく、その連絡も忘れてたらしい...。
至急って言ったのに!
なんつー会社や!(ー ー;)
junpaca
2014/7/30 (水) 13:47
8
コメント(0)
前の会社からの書類があまりに遅いので連絡したら...
退職日が今月末になってるって、はぁー?Σ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )
もう次働いてるんですけどw
辞める時は今月半ばが退職日になってたのに...。
わけわからん!
どらむすめ
2014/7/30 (水) 13:45
5
コメント(0)
ネイマールが来日してるんですね!!
sasa
2014/7/30 (水) 13:45
9
コメント(0)
息子をお友達の家まで送ってきます(;´∀`)

すぐ戻るのでPCそのままに!
どらむすめ
2014/7/30 (水) 13:41
5
コメント(0)
遅いランチしました

食欲はあるのです 笑
どらむすめ
2014/7/30 (水) 13:38
4
コメント(0)
水道管歯列すごいですね

ロスでの出来事。
水不足なのに大変〜
私の大学もロスにあったけど
水道管が古くてそういえば詰まったとこがあったなぁ
友人の住んでるところからは遠いけど
かなりの水が流れ出たみたい
大変だー
junpaca
2014/7/30 (水) 13:28
7
コメント(0)
一度着用してずっと着てない服なんて、この先着ないもんねw
着てみて似合ってないなーと思ったものとか。
捨てるより数百円でも売れるならずっといい!
yrsmama
2014/7/30 (水) 13:27
6
コメント(0)
セブンイレブンで、ポケモンスタンプラリー巡りです…(^。^;)
yrsmama
2014/7/30 (水) 13:25
4
コメント(0)
久々に辛ラーメン食べた♪おいしかった(*^^*)
junpaca
2014/7/30 (水) 13:24
9
コメント(0)
ポチポチとフリマアプリに出品してみました〜◝( ິ•ᆺ⃘• )ິ◜
洋服とDVD、売れるかな〜?
なんか楽しくて、どんどん出品したくなりますw
前にAmazonで出品してましたが、それより手軽で、発送方法も詳しく載ってるのでわかりやすい!
shiho
2014/7/30 (水) 13:18
12
コメント(0)
夏休み課外の息子が帰ってきました。
お昼ご飯に冷凍餃子を焼いたら12個をあっという間に食べてしまいました!!
すごい食欲~(笑)
すぽこ
2014/7/30 (水) 12:59
10
コメント(0)
シャワー終わりました(*´ω`*)

ねむだるい~寝不足なのです~:(((*´Д`*)):
どらむすめ
2014/7/30 (水) 12:49
5
コメント(0)
本日も

お休みしました。( ´△`)
どらむすめ
2014/7/30 (水) 12:48
7
コメント(0)
こんにちは、
マミーアイ
2014/7/30 (水) 12:48
8
コメント(0)
今日の夕飯何にしよう…
sasa
2014/7/30 (水) 12:42
8
コメント(0)
息子が勉強してるうちに・・PC

メールチェックしてきます('ω')ノ

ポイントサイトもまわります。
sasa
2014/7/30 (水) 12:41
11
コメント(0)
息子と一緒にお昼頂きました。

ご馳走様🎶

今日はピラフオムレツにしました(*^。^*)
二へドン
2014/7/30 (水) 12:39
6
コメント(0)
デジカメのデータを全部PCに取り込む作業を
完了させました。 
これで明後日からのロサンゼルスでの撮影は
バッチリだぞ。
二へドンはメモリーカード1枚こっきり派。
だって失くすんだもん!!
yrsmama
2014/7/30 (水) 12:36
7
コメント(0)
子供たちプールから帰ってきました!ご飯にしよう!
奉行
2014/7/30 (水) 12:33
12
コメント(0)
だるい…というか気だるい…
リポD飲んで出社だ!!
shiho
2014/7/30 (水) 12:25
11
コメント(0)
娘が短大から帰ってきました。
体がだるくて吐き気がする!と言うので昼から病院にいって点滴してもらいます。
もうすぐ前期試験だし…夏バテでしょうね~(,,í _ ì,,)
少しお昼ご飯が食べられたので良かったです。
奉行
2014/7/30 (水) 12:21
9
コメント(0)
行く前から疲れてるw

あと今月は2日!そのあとは2連休だから頑張らなくちゃ(^.^)

しばし電車で休息〜
ごろごろ太郎
2014/7/30 (水) 12:17
10
コメント(0)
築地はしかし、寿司屋がおおいですね!
店の9割は寿司屋か海鮮丼屋さんです。

そんななか紀文の詰め合わせにひかれるー。
帰りにかってこうかな。悩むな。
ごろごろ太郎
2014/7/30 (水) 12:15
11
コメント(0)
採血終わりました。
痛みは許容範囲内、よかったです(*^^*)
結果きくまでまた時間つぶすので、築地をブラブラ。

こないだ何かのテレビにでてたお店をみつけたので
はいってみます!ちょうどランチタイム♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト