キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/7/30 (水) 18:56
4
コメント(0)
会社から電話が

ビザのことで質問でした

私よりも10年以上長くいるでしょうに
奈々
2014/7/30 (水) 18:30
9
コメント(1)
何かお昼つぶやかない分今つぶやきが多くなってすみません<(_ _)>。
が!、今COOPで買ったニシンの昆布巻を食べながら
飲んでます。ニシンの昆布巻なんてお正月くらいしかあまり出回ってないかと思うんですが?
それを今食べてるのですが。
おいひ〜い!です。
yrsmama
2014/7/30 (水) 18:29
9
コメント(0)
ヤバい!子供たちの水着洗ってなかった!
ayapoo
2014/7/30 (水) 18:27
12
コメント(0)
パン教室から帰宅しました★

セサミ抹茶を作ってきて、早速試食♪
二へドン
2014/7/30 (水) 18:26
11
コメント(0)
08月01日からのホームステイの
二へドンのホスト・ファミリーが決まりました!
Laurie Turnerさんです。
音楽が好きなんだって。
きっとお父さんがローリー寺西で、
お母さんがティナ・ターナーに違いない。(笑)
ああ、早く行きたいなー。 わくわく。
yrsmama
2014/7/30 (水) 18:26
11
コメント(0)
妖怪ウォッチのキャラケーキと、ピザでお祝いします(*^^*)
yrsmama
2014/7/30 (水) 18:24
10
コメント(0)
今日は旦那が休みだから、この前出来なかった息子の誕生日パーティー♪
奈々
2014/7/30 (水) 18:18
10
コメント(0)
主人はこんな感想文とかが昔から苦手な人でよく私がそれこそ又ゴーストライターになって書いた事がありました。(笑)
私は理屈こきなので文章を書いたり作ったりはしんどくはないからいいんですが主人は苦手な分野!。
2014/7/30 (水) 18:17
10
コメント(0)
塾移籍→報酬が4倍に→あまり働かなくてよくなった
というわけです笑
2014/7/30 (水) 18:17
10
コメント(1)
お久しぶりです^^
時間にゆとりができたので、戻ってきました♪
2014/7/30 (水) 18:15
9
コメント(0)
その前にメインディッシュを決めなくては!
奈々
2014/7/30 (水) 18:15
10
コメント(0)
大まかには書くから後は装飾してくれと言うので嘘の装飾ではなく主人が書いた分での言葉の不足分を補ってほしいとの事で今日それをやりました。(笑)
何か映画でもありましたよね〜?ゴーストライターってそんな大層なものじゃないけど主人に「私、お父さんのゴーストライターやん!」って。
2014/7/30 (水) 18:13
10
コメント(0)
今晩のデザートはプリンにするかシャーベットにするか…。嬉しい悩み(^∇^)
奈々
2014/7/30 (水) 18:06
8
コメント(0)
それとこれは主人には余り知られてはいけないかもですが実は私ゴーストライターしています。
と言いますのも主人が登山に行った所の感想文を提出しないといけないようで。その文を考えてくれとΣ░(꒪◊꒪ ))))
私その場所に行ってへんがな!.どう書いたらいいねん?と主人に言いました。
奈々
2014/7/30 (水) 18:02
9
コメント(0)
まぁ〜もう少し様子を見ることにしようかと思ってます。

もう飲んどりまっせぇ〜。
奈々
2014/7/30 (水) 18:01
9
コメント(0)
日が経つにつれてどんどん少なってきてる〜。

何でだろうか?。

この作業する人も結構いるみたいだからその人の

分割り当てられるから一人分が少なるなるのかも

知れないな〜。

何かやる気が少し失せるな〜(笑)
奈々
2014/7/30 (水) 17:58
9
コメント(0)
こんばんは。
奈々やっこだす〜。なんてね!

今日から2サイトでタイピングの作業してますが
1サイトがすぐ仕事数が終わってしまいます。
何だよ〜。最初は結構仕事数あったのに。
hyoi
2014/7/30 (水) 17:55
9
コメント(1)
さて、下では母子して釜飯などと騒いでいます。基本、チラシは処分してしまうので☎が分かるのはラーメン屋か寿司屋かそば屋だけ。
兄は一体どうするのでしょうか!?
ちょっと意地悪っぽいhyoi!!
shiho
2014/7/30 (水) 17:43
12
コメント(0)
娘の病院に行ってきました。
胃腸炎みたいで点滴してもらいました。少し元気が復活して顔色がよくなりました。
来週から前期試験なので頑張って~(*Ü*)
2014/7/30 (水) 17:43
9
コメント(0)
今日は間食の誘惑から逃げ切りました!
2014/7/30 (水) 17:42
9
コメント(0)
お腹空いた〜
晩御飯、何にしようかしら?
どらむすめ
2014/7/30 (水) 17:41
7
コメント(0)
元気出そうと思い

一人焼肉しました

カルビ〜
hyoi
2014/7/30 (水) 17:39
10
コメント(0)
主人から、今日は宴会じゃないぞ☎が入りました。
でも、なにも作ってないよと答えると、それでも何か食べさせてねと言われました!
何にも食べさせてやらないオーラでも出ていたかしら!?
ちょっと不安&不満!!
sasa
2014/7/30 (水) 17:35
11
コメント(0)
ご飯炊いて・・

息子を実家に迎えに行き娘宅に送ってきます。

あっ・・買い物もお願いされてます娘に(*^。^*)

ポカリ大2本買ってきてと・・忘れたようです
sasa
2014/7/30 (水) 17:33
11
コメント(0)
娘に電話したらいつものメンバーでの焼肉だから息子の連れて来てと(*^。^*)

息子に小さな子達遊んでもらうと・・(・・?

晩ご飯ご馳走になるってことでいっか(*^。^*)
天気良かったら花火もすると言ってましたが今は☂です(*^。^*)
tomome
2014/7/30 (水) 17:32
11
コメント(0)
今日行ったドーナツ屋さんのドーナツ*
大豆や雑穀でできているそうです。
ふわふわモチモチでした*

http://happy.ap.teacup.com/tomome/411.ht...l
yrsmama
2014/7/30 (水) 17:31
9
コメント(0)
末っ子ちゃん寝ちゃった…(^。^;)
たぷ
2014/7/30 (水) 17:27
12
コメント(0)
お腹すいた〜
今日は、早く帰ろうかな、、、(´Д` )
お好み焼き食べたい!!
たぷ
2014/7/30 (水) 17:26
11
コメント(0)
こんばんは!
sasa
2014/7/30 (水) 17:22
11
コメント(0)
遊んでばーちゃん宅により電話かけてきました

ばーちゃん宅でお風呂して待ってるから6時にきてと(*^。^*)

娘に電話入れてみよう。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト