キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
奈々
2014/7/30 (水) 20:46
8
コメント(0)
私も以前住んでいた所のスーパーにイカのくちばしの燻製にしたのを売っていたのを食べたことがありました。

最初何か分からずイカ系だと分かって買ったんですがそれが結構美味しかったのを覚えています。
sasa
2014/7/30 (水) 20:43
9
コメント(0)
☆゚+.(★’∀’)は〜〜〜い🎶

奈々さんかんぱーい。

そ〜です(>_<)運転役多くて・・仕事してないのでいつでもなんでもOkと思ってるようです。身内&友人(笑)””
おでむ
2014/7/30 (水) 20:41
9
コメント(0)
初めて白いパンツに挑戦しました!
sasa
2014/7/30 (水) 20:41
8
コメント(0)
世界行ってみたらホントはこんなトコだった!

見てます(・´з`・)

イカの口・・と言うのを食べてる?美味しそう🎶

食べてみたいな!
sasa
2014/7/30 (水) 20:38
7
コメント(0)
(‘∀’o)ィィヤン!!(o’∀’)ィィヤン!!ヽ(o’∀’o)ノィィ–ヤン!!!

この一人時間大事!(笑)”

旦那今日は遅くていいのよ〜大きな心の声です!
奈々
2014/7/30 (水) 20:37
7
コメント(0)
sasaさん●
キャハ〜カンパ〜イ
毎日お疲れですね〜。車を持っているとそういう所で狩り出される〜。かな?
私も息子にお願いした〜い。(笑)
竹輪の醤油炒め私もよくやります。又ごぼ天の奴も〜。
junpaca
2014/7/30 (水) 20:32
8
コメント(0)
今晩はゴーヤチャンプルー、金時豆と昨日のおかずの残り(๑・⃙ᴗ・⃙๑)
ゴーヤ切ったら種が赤くなっててびっくりしました!
梅干しみたいにふやけてるし...w
調べたら熟れてるだけで食べられるとのことなので、急いで使いました!
sasa
2014/7/30 (水) 20:32
9
コメント(0)
やっぱりおつまみ欲しくて^^;

ちくわをお醤油でちゃらちゃらぁ〜してきました

カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!
sasa
2014/7/30 (水) 20:24
9
コメント(0)
一人・・晩酌始めてます^^;

今日はブラックコーヒー作り・・・

泡盛を割って飲んでます。

な〜んか今日は飲みたい気分🎶^^;
sasa
2014/7/30 (水) 20:22
10
コメント(0)
今日は息子、娘宅にお泊りなので・・・

あっ!花火無理ね^^;

明日帰宅したら食べてもらいます。楽チンになる私^^;
sasa
2014/7/30 (水) 20:21
11
コメント(0)
今日の晩御飯は・・ビーフシチューです🎶

旦那はビーフシチューにご飯はあわんと・・フランスパンで食べます。

今日はフランスパンはありません^^;食パンです(笑)””
sasa
2014/7/30 (水) 20:19
10
コメント(0)
明日・明後日12号の影響があるそうなのでまたベランダ片づけないと(ーー゛)

先月の台風の時に少し旦那の仕事道具処分したので今回は簡単。
sasa
2014/7/30 (水) 20:18
10
コメント(0)
息子を下した後・・・

ニュースで台風12号発生をしりました。

だからぐずぐずお天気なんだ・・

洗濯物を息子の部屋へ移動。
sasa
2014/7/30 (水) 20:16
10
コメント(0)
こんばんは!

帰宅後晩御飯の用意してましたヽ(^。^)

やっと座れます。
UNIKA
2014/7/30 (水) 20:15
9
コメント(0)
今日どたきゃんしちゃったよ。。
ぺろり
2014/7/30 (水) 20:10
9
コメント(0)
お夕食のお弁当ですわ~。

暑くてお疲れで、定番の感じに仕上がりました。
コレステが、引っ掛かったとの事で、玉子はこれから1個です。

さて、朝昼分をお作り致します。

お部屋が暑です。笑。
たかちゃん
2014/7/30 (水) 20:08
10
コメント(0)
年齢が年齢なのでサプリがやはり必要かな

何しろマイナス10歳目指していますから
ぴょんぴょん
2014/7/30 (水) 20:04
9
コメント(0)
夕食食べたら暑くなってきました。

おふろはいってさっぱりしよう。
たかちゃん
2014/7/30 (水) 20:03
9
コメント(1)
年齢が

でも暑くて半ズボンにタンクトップ

恥ずかしい気持ちありますね
奈々
2014/7/30 (水) 19:56
9
コメント(0)
今日息子から孫の写メを送って貰ってそれを携帯の待ち受け画面に貼り付けようとしたらティム有料画像ってないて携帯にも貼り付け出来ないの〜。
そのティム有料ってなんだぁ〜。
無知だからようわからない。^^;
yrsmama
2014/7/30 (水) 19:54
9
コメント(0)
花火やりま~す♪
yrsmama
2014/7/30 (水) 19:53
10
コメント(0)
ご馳走様でした♪
二へドン
2014/7/30 (水) 19:46
8
コメント(0)
08月01日からのホストファミリーと
08月15日からのホストファミリーの
両方の情報が今日入って来たので、
お二方にメールを送りました。
Facebook と Twitter で
2人を探してみたのですが、USAにもカナダにもUKにも同姓同名がごちゃまんといて
良く分からない。
ぴょんぴょん
2014/7/30 (水) 19:43
9
コメント(0)
ただいま、夕食中です。
ごろごろ太郎
2014/7/30 (水) 19:41
9
コメント(0)
うーん疲れて動けない笑
ごはんをつくるのも億劫だぁ。

うちもてんやものにしたいです~(´θ`llll)
ひろにし
2014/7/30 (水) 19:23
11
コメント(0)
夕ご飯は 烏賊のチリソース 棒棒鶏 中華コーンたまごスープ を作りました。シャワーのあとにいただきます。
どらむすめ
2014/7/30 (水) 19:18
8
コメント(0)
なんか いい匂いの香水
トワレ ボディスプレーとかほしいなー
キラキラ好き
2014/7/30 (水) 19:14
14
コメント(0)
夏の話題ではないけど、文房具の修正テープって
便利ですね!

ペンだと時々、字がいびつになったりするので
(^^;)
どらむすめ
2014/7/30 (水) 19:02
9
コメント(0)
夕焼けがすごいなー

あすも晴れですねー
どらむすめ
2014/7/30 (水) 18:58
6
コメント(0)
あすもお休みかも
って言っておいた 笑

日本の病名言ってもわからないんだもん
説明したけどさ。

以前に今の症状で入院してるので
家から通ってると言っておいた
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト