キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/7/31 (木) 0:35
9
コメント(0)
手がおぼつかない^^;

そろそろPC電源おとします。

まだ飲みます。

旦那はご飯食べ終えてテレビ見てます。
もう寝るでしょう(*^。^*)
ayapoo
2014/7/31 (木) 0:31
9
コメント(0)
眠れませんーーー(>w< )

タブレットから、呟き中♪
すぽこ
2014/7/31 (木) 0:30
9
コメント(0)
お疲れさまなのです~今帰りですεε (っ*´Д`)っ

バタバタしました。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
二へドン
2014/7/31 (木) 0:26
6
コメント(0)
8月1日にデルタ航空に乗るんで、
ネットでデルタ航空の評判を拾って読んでいたら
気分が暗くなりました。
世界で最悪の航空会社らしいですね。
客室乗務員も、機内食も、地上係員も。
どうやら定時に飛ぶ事は無い航空会社らしい。
まあ、撃ち落されなければいいのかな?
ごろごろ太郎
2014/7/30 (水) 23:37
8
コメント(0)
お風呂にはいったら汗がひきません(;゚д゚)
今日はぐったりでつぶやきは明日みさせていただきます(*^^*)
とはいえ、明日も予定をいれたのでぐったりになりそうな予感ですが…(>_<)

おやすみなさい(*^^*)
hyoi
2014/7/30 (水) 23:36
8
コメント(0)
パック終了。お休みなさい☆
つぶやきにお付き合い有り難う御座います。
明日が素晴らしい日で有ることを祈りつつ、温泉の夢をリクエストして、hyoiもお布団天国にいざ出発!!
ぺろり
2014/7/30 (水) 23:33
10
コメント(0)
ベッドに入りましたわ~。
じめじめ致しますわね。

エアコンをどう致しましょうかしら。
とりあえず寝ます。

今日もありがとうございました。
お休みなさいませ。
また明日~☆ミ
hyoi
2014/7/30 (水) 23:33
8
コメント(0)
家の子(猫です)が、足元にどたりと横たわっています。妙に安らかな寝顔です。
主人も母も、既に寝ました。兄がいた2日は多分母にはとっても幸せな時間であったのでしょう。
母の幸せが、そのままhyoiの幸せならいいのに!!
人間は厄介な生き物です。
sasa
2014/7/30 (水) 23:32
6
コメント(0)
これも読めず・・・^^;

西紅柿!

私おつまみに作るのに^^;そ〜んか字なんだ〜
sasa
2014/7/30 (水) 23:21
7
コメント(0)
偏口魚・・・みなさん読めますか?

私も旦那も読めなくて^^;

調べたら・・・・・〇〇〇でした^^;

TOKIO見てます!
hyoi
2014/7/30 (水) 23:17
8
コメント(0)
お風呂上がりにハーブティをごくごく、マリンコラーゲンのパックをぺたり。
小さな事に腹を立てたりくよくよしたりするのが、何だかばかばかしいように思える安らぎのひととき。
心を豊かにするには、ささやかでもいい、何か「小道具」も必要なようです!!
どらむすめ
2014/7/30 (水) 23:16
4
コメント(0)
あ sasaさん

そのドラマ見るのすっかり忘れてた!

ショックです(ToT)
どらむすめ
2014/7/30 (水) 23:15
3
コメント(0)
昨日よりも

肌がベトベトですねぇ

昨日もお休みして寝てたけど

湿度が今日の方がすごいのか!!!
どらむすめ
2014/7/30 (水) 23:11
4
コメント(0)
と思いおましたが

オークション 落札できるかな?

ちょっと入札してたの思い出しました
sasa
2014/7/30 (水) 23:07
8
コメント(0)
若者たち2014ってドラマいいね〜

゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

飲んでるからか・・・涙がとまんなかった^^;
ayapoo
2014/7/30 (水) 23:06
8
コメント(0)
少し眠くなってきました。。
そろそろ眠ります( ・∇・)

本日も、
沢山のステキをありがとうございました、★
おやすみなさい。
皆さまも癒される夜を♪
2014/7/30 (水) 23:05
10
コメント(0)
痛む頭を押さえながら寝る…
明日起きたら治ってますように〜(*_*)
yrsmama
2014/7/30 (水) 22:57
8
コメント(0)
そろそろ寝ます…おやすみなさい!
2014/7/30 (水) 22:52
9
コメント(0)
家の更新でしょ〜
ベリーダンスでしょ〜
全国ツアーでしょ〜
あぁ…お金がかかるなぁΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
yrsmama
2014/7/30 (水) 22:44
9
コメント(0)
う~眠い…( ^.^)( -.-)( _ _)
みぃ
2014/7/30 (水) 22:42
8
コメント(0)
今日もあつい!!
なにもやる気がわかない
どらむすめ
2014/7/30 (水) 22:37
5
コメント(0)
シャワーしてこようかな

その前にお布団引かなくちゃ
ぺろり
2014/7/30 (水) 22:31
13
コメント(0)
これからつぶやきを拝見致しますわ〜。

つぶやきのお供は、今日は麦茶です。
tomome
2014/7/30 (水) 22:28
13
コメント(0)
今日食べた、トマトのジェラート。
こんな感じの、かわいいピンク色でした。
さっぱりとして、美味しかった*
きょうやん
2014/7/30 (水) 22:25
11
コメント(0)
ソフトクリームおいしかったな。
2014/7/30 (水) 22:21
9
コメント(0)
寝苦しい夜から解放。
ぐっすりと眠れそうです。
おやすみなさい(-_-)zzz。
みぃ
2014/7/30 (水) 22:18
7
コメント(0)
飲みのお誘いー!!
sasa
2014/7/30 (水) 22:09
11
コメント(0)
おつまみ・・・

ちくわはもうなくなりそうです^^;

スライスチーズとミニトマトオムレツ風〜

ハラペーニョソース(緑のタバスコ)をかけて頂きます🎶
どらむすめ
2014/7/30 (水) 22:08
5
コメント(0)
はー

お返事が来ません

既読スルーでしょうか??(´;ω;`)
どらむすめ
2014/7/30 (水) 22:04
5
コメント(0)
香水欲しくて

色々ネットで見てましたが

匂いの想像って難しいですね

どこかで香ってKONAI買えないですね
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト