Tweet
sasa
2014/7/31 (木) 0:35
9
コメント(
0
)
手がおぼつかない^^;
そろそろPC電源おとします。
まだ飲みます。
旦那はご飯食べ終えてテレビ見てます。
もう寝るでしょう(*^。^*)
ayapoo
2014/7/31 (木) 0:31
9
コメント(
0
)
眠れませんーーー(>w< )
タブレットから、呟き中♪
すぽこ
2014/7/31 (木) 0:30
9
コメント(
0
)
お疲れさまなのです~今帰りですεε (っ*´Д`)っ
バタバタしました。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
二へドン
2014/7/31 (木) 0:26
6
コメント(
0
)
8月1日にデルタ航空に乗るんで、
ネットでデルタ航空の評判を拾って読んでいたら
気分が暗くなりました。
世界で最悪の航空会社らしいですね。
客室乗務員も、機内食も、地上係員も。
どうやら定時に飛ぶ事は無い航空会社らしい。
まあ、撃ち落されなければいいのかな?
ごろごろ太郎
2014/7/30 (水) 23:37
8
コメント(
0
)
お風呂にはいったら汗がひきません(;゚д゚)
今日はぐったりでつぶやきは明日みさせていただきます(*^^*)
とはいえ、明日も予定をいれたのでぐったりになりそうな予感ですが…(>_<)
おやすみなさい(*^^*)
hyoi
2014/7/30 (水) 23:36
8
コメント(
0
)
パック終了。お休みなさい☆
つぶやきにお付き合い有り難う御座います。
明日が素晴らしい日で有ることを祈りつつ、温泉の夢をリクエストして、hyoiもお布団天国にいざ出発!!
ぺろり
2014/7/30 (水) 23:33
10
コメント(
0
)
ベッドに入りましたわ~。
じめじめ致しますわね。
エアコンをどう致しましょうかしら。
とりあえず寝ます。
今日もありがとうございました。
お休みなさいませ。
また明日~☆ミ
hyoi
2014/7/30 (水) 23:33
8
コメント(
0
)
家の子(猫です)が、足元にどたりと横たわっています。妙に安らかな寝顔です。
主人も母も、既に寝ました。兄がいた2日は多分母にはとっても幸せな時間であったのでしょう。
母の幸せが、そのままhyoiの幸せならいいのに!!
人間は厄介な生き物です。
sasa
2014/7/30 (水) 23:32
6
コメント(
0
)
これも読めず・・・^^;
西紅柿!
私おつまみに作るのに^^;そ〜んか字なんだ〜
sasa
2014/7/30 (水) 23:21
7
コメント(
0
)
偏口魚・・・みなさん読めますか?
私も旦那も読めなくて^^;
調べたら・・・・・〇〇〇でした^^;
TOKIO見てます!
hyoi
2014/7/30 (水) 23:17
8
コメント(
0
)
お風呂上がりにハーブティをごくごく、マリンコラーゲンのパックをぺたり。
小さな事に腹を立てたりくよくよしたりするのが、何だかばかばかしいように思える安らぎのひととき。
心を豊かにするには、ささやかでもいい、何か「小道具」も必要なようです!!
どらむすめ
2014/7/30 (水) 23:16
4
コメント(
0
)
あ sasaさん
そのドラマ見るのすっかり忘れてた!
ショックです(ToT)
どらむすめ
2014/7/30 (水) 23:15
3
コメント(
0
)
昨日よりも
肌がベトベトですねぇ
昨日もお休みして寝てたけど
湿度が今日の方がすごいのか!!!
どらむすめ
2014/7/30 (水) 23:11
4
コメント(
0
)
と思いおましたが
オークション 落札できるかな?
ちょっと入札してたの思い出しました
sasa
2014/7/30 (水) 23:07
8
コメント(
0
)
若者たち2014ってドラマいいね〜
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
飲んでるからか・・・涙がとまんなかった^^;
ayapoo
2014/7/30 (水) 23:06
8
コメント(
0
)
少し眠くなってきました。。
そろそろ眠ります( ・∇・)
本日も、
沢山のステキをありがとうございました、★
おやすみなさい。
皆さまも癒される夜を♪
桃
2014/7/30 (水) 23:05
10
コメント(
0
)
痛む頭を押さえながら寝る…
明日起きたら治ってますように〜(*_*)
yrsmama
2014/7/30 (水) 22:57
8
コメント(
0
)
そろそろ寝ます…おやすみなさい!
2014/7/30 (水) 22:52
9
コメント(
0
)
家の更新でしょ〜
ベリーダンスでしょ〜
全国ツアーでしょ〜
あぁ…お金がかかるなぁΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!
yrsmama
2014/7/30 (水) 22:44
9
コメント(
0
)
う~眠い…( ^.^)( -.-)( _ _)
みぃ
2014/7/30 (水) 22:42
8
コメント(
0
)
今日もあつい!!
なにもやる気がわかない
どらむすめ
2014/7/30 (水) 22:37
5
コメント(
0
)
シャワーしてこようかな
その前にお布団引かなくちゃ
ぺろり
2014/7/30 (水) 22:31
13
コメント(
0
)
これからつぶやきを拝見致しますわ〜。
つぶやきのお供は、今日は麦茶です。
tomome
2014/7/30 (水) 22:28
13
コメント(
0
)
今日食べた、トマトのジェラート。
こんな感じの、かわいいピンク色でした。
さっぱりとして、美味しかった*
きょうやん
2014/7/30 (水) 22:25
11
コメント(
0
)
ソフトクリームおいしかったな。
凛
2014/7/30 (水) 22:21
9
コメント(
0
)
寝苦しい夜から解放。
ぐっすりと眠れそうです。
おやすみなさい(-_-)zzz。
みぃ
2014/7/30 (水) 22:18
7
コメント(
0
)
飲みのお誘いー!!
sasa
2014/7/30 (水) 22:09
11
コメント(
0
)
おつまみ・・・
ちくわはもうなくなりそうです^^;
スライスチーズとミニトマトオムレツ風〜
ハラペーニョソース(緑のタバスコ)をかけて頂きます🎶
どらむすめ
2014/7/30 (水) 22:08
5
コメント(
0
)
はー
お返事が来ません
既読スルーでしょうか??(´;ω;`)
どらむすめ
2014/7/30 (水) 22:04
5
コメント(
0
)
香水欲しくて
色々ネットで見てましたが
匂いの想像って難しいですね
どこかで香ってKONAI買えないですね
<< 前へ
9439
9440
9441
9442
9443
9444
9445
9446
9447
9448
9449
9450
9451
9452
9453
9454
9455
9456
9457
9458
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト