Tweet
どらむすめ
2014/7/31 (木) 20:26
2
コメント(
0
)
病院行って医者に聞いてからと
答えておきました。
後ろで何か言ってるけど
直接私にいえばいいじゃんね
となりくんは日本語たどたどなのに・・
どらむすめ
2014/7/31 (木) 20:24
2
コメント(
0
)
会社のとなり運から電話
明日は会社に来ますか?って
junpaca
2014/7/31 (木) 20:22
9
コメント(
0
)
パスタにしようと思ったらなかったので、マカロニで代用w
マカロニだと一人分の量がイマイチわからんな〜^_^;
2014/7/31 (木) 20:05
7
コメント(
0
)
7月最後のゲームは、☠・・
sasa
2014/7/31 (木) 20:04
7
コメント(
0
)
こんばんわ(⌒‐⌒)
出先です!
車で信長見てます。
どらむすめ
2014/7/31 (木) 20:00
7
コメント(
0
)
夕飯頂きます
おうどんです
UNIKA
2014/7/31 (木) 19:56
10
コメント(
0
)
冷房なし倉庫はきつい!
yrsmama
2014/7/31 (木) 19:42
8
コメント(
0
)
そろそろ旦那帰ってくるから、ご飯作っておこう!
奈々
2014/7/31 (木) 19:40
9
コメント(
1
)
ネットからだとその商品の絵が自分で大きく出来たり出来るから見てても楽なんですよね〜。^^
奈々
2014/7/31 (木) 19:37
10
コメント(
0
)
こんばんは。
今日も飲みに入ってます。今ね〜COOPのネットから買える商品をみていました。
結構これ楽しい!。カタログは手元にも届くんですが見にくいの〜。(笑)
たぷ
2014/7/31 (木) 19:24
9
コメント(
0
)
美味しかった〜\(^o^)/
お腹ぽっこり(笑)
ayapoo
2014/7/31 (木) 19:23
12
コメント(
0
)
派遣会社の登録会に行ってきました。
スキルチエックとか、、あまりにも出来なさすぎて
ちょいと自信なくしました(^-^;
あー、でも根気よく行かねば!(・-・*)
たぷ
2014/7/31 (木) 19:20
9
コメント(
0
)
今日は帰りにスーパー寄ったんですが、アイスを買ったのでデザートにいただきます\(^o^)/
楽しみ!!!
junpaca
2014/7/31 (木) 19:18
8
コメント(
0
)
英気を養ったところでw
晩ご飯の用意します୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
今晩は何作るんだったけか?
たぷ
2014/7/31 (木) 19:17
10
コメント(
0
)
いつも、サラダ、スープ、納豆っていう決まった夕ご飯だったけど、最近お米も食べるようになった!
たぷ
2014/7/31 (木) 19:16
7
コメント(
0
)
豚キムチ美味しーい\(^o^)/
めんつゆとマヨネーズで味付けするのがポイントです!!
ごろごろ太郎
2014/7/31 (木) 19:16
9
コメント(
1
)
スーパーいこうとおもってたら暗くなっちゃったなー(>_<)
でもいく!
いってきます
junpaca
2014/7/31 (木) 19:11
10
コメント(
0
)
ただいまー。
帰りにローソンへ。
支払いだけするつもりが...つい買っちゃうよね〜^_^;
関西限定!宇治抹茶クッキーシューです。
抹茶が濃くて美味しかった♪
あと明日の休憩中に食べるスティックメロンパンもお買い上げ〜。
ひろにし
2014/7/31 (木) 19:10
11
コメント(
0
)
夕ご飯は 豚バラ肉 キャベツのコチュジャン炒め ナムル カクテキ ワカメスープです。シャワーのあといただきます。
たぷ
2014/7/31 (木) 19:10
9
コメント(
0
)
夕ご飯
ご飯、舞茸と豆腐と大根の味噌汁、豚キムチ、いんげんの胡麻和え、キュウリの漬物、ササミとレタスのサラダ
です\(^o^)/
たぷ
2014/7/31 (木) 19:09
9
コメント(
0
)
こんばんは!
ごろごろ太郎
2014/7/31 (木) 18:55
9
コメント(
0
)
わたしもshoesになってしまいますが、
TOMSのスリッポン(o^^o)妊娠中なのもあり、
大活躍です!!レースぽいので女の子らしくて通気性もよく、良いです!色違いか、エスパドリーユのスリッポンを買い足そうか検討中(o^^o)☆お値段も手頃ですしね。
εὕρηκα
2014/7/31 (木) 18:39
1
コメント(
0
)
◆【嫉妬と疑念に基づくマスコミ報道から小保方晴子氏を守りましょう!】→
http://urx.nu/ajpN
マスコミは、くれぐれも小保方氏の研究を邪魔立てすることがないよう、嫉妬と疑念に基づく報道をやめるべきだ。
2014/7/31 (木) 18:28
7
コメント(
0
)
置き換えを、飲んできます。
hyoi
2014/7/31 (木) 18:23
9
コメント(
1
)
自己嫌悪で、ちょっとだけ泣きたい様な気分です。
言っても分からないって知っているのに、どうしてそんなに不機嫌なんだと母に聞かれて、ついつい言ってしまったのです。
その上、どうして自分の言った事に責任も記憶もないのだろうと、腹が立ってしまうのです。
不毛そのもの!
あ〜あです!!
ぴょんぴょん
2014/7/31 (木) 18:13
9
コメント(
0
)
早めに帰りたいけど、暑いのは嫌だし・・・
でも帰ろう。
ごろごろ太郎
2014/7/31 (木) 18:12
9
コメント(
0
)
ほんと、西日は暑いですよね。。。
スーパーにいきたいけどタイミングみてます(^◇^;)
暑そうだもの~(>_<)
ぴょんぴょん
2014/7/31 (木) 18:10
8
コメント(
0
)
国がしっかりしていれば、そんな投資話なんて
出てこないと思う。
yrsmama
2014/7/31 (木) 18:10
7
コメント(
0
)
酢の物作ろうと思ったけど…酢がなかった…(^。^;)
ぴょんぴょん
2014/7/31 (木) 18:09
10
コメント(
0
)
夕日が差し込んでいます。
でもまだ日は高いですね。
しかも外は暑いと思う。
<< 前へ
9433
9434
9435
9436
9437
9438
9439
9440
9441
9442
9443
9444
9445
9446
9447
9448
9449
9450
9451
9452
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト