キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/8/1 (金) 8:24
8
コメント(0)
今日は燃えるゴミの日・・・

お天気・・ど〜だろう収集車くるかな〜と一度下のゴミ置き場見に行き出されてたので私も出しました!

いつもは旦那が出してくれますが・・
何年かぶりにゴミ出ししました(^-^;
みぃ
2014/8/1 (金) 8:24
7
コメント(0)
そして、明日は花火リベンジ!!(*´▽`*)
今年まだ花火みてないから!!
hyoi
2014/8/1 (金) 8:24
8
コメント(0)
朝から玄関マットの洗濯です。
家の子(猫です)が、ゲーゲーしてくれました。今朝方から少し調子が悪いようなのです。
ひょっとして、恐怖の兄が泊まった後遺症でしょうか!?
昔は兄も、猫を捕まえて大回転だの十字懸垂だのをして嫌がられていましたが、家の子はそんな経験ないのに、フ・シ・ギ!
みぃ
2014/8/1 (金) 8:23
7
コメント(0)
夏だから☆
外で遊びたいのです!!(*´∀`)
sasa
2014/8/1 (金) 8:23
8
コメント(0)
昨夜は疲れが出てしまい早めに寝ました。

なのでいつもの時間に起きた(*^。^*)

息子も旦那もまだ寝てます。
みぃ
2014/8/1 (金) 8:23
6
コメント(0)
明日と明後日は晴れてほしい!!
来週の6日からも晴れてほしいー
sasa
2014/8/1 (金) 8:22
7
コメント(0)
今日は・・・

風が凄く強い・・・(・∀・i)・・・
sasa
2014/8/1 (金) 8:20
8
コメント(0)
今日から8月!待ってました〜ヽ(^。^)ノ

台風の影響でなければ予定通りBBQ等々楽しみます!
みぃ
2014/8/1 (金) 8:19
7
コメント(0)
お友達と野球の応援に行くの♪
楽しみ!!
みぃ
2014/8/1 (金) 8:18
7
コメント(0)
今日は早番!!
仕事終わったらスポーツ観戦!!
sasa
2014/8/1 (金) 8:17
8
コメント(0)
おはようございます。

今日もよろしくお願いします(*^。^*)
ayapoo
2014/8/1 (金) 8:11
10
コメント(0)
おはようございます♪

8月です。朝は風が気持ちいいです。

今月もよろしくお願いいたします(*^▽^*)
shiho
2014/8/1 (金) 8:09
11
コメント(0)
今日は仕事が休みなので家の中をよく動いて運動したいと思います。
休みだと運動量が少いのが気になるんですよね~!
もしもしかめよん
2014/8/1 (金) 7:57
11
コメント(0)
おはようございます。
暑いです。浮腫まないように
バナナ食べようと思います。
hyoi
2014/8/1 (金) 7:49
11
コメント(0)
お日様ぎんぎんフル操業。
カラフルな洗濯物達が、一層鮮やかに見えています。
収穫しながら仕立て直しをしていたアップルミントは、もう新しい芽が力強く伸び出しています。
日々を生きるささやかな楽しみ達です!
ぴょんぴょん
2014/8/1 (金) 7:46
9
コメント(0)
そろそろ出勤です。
暑さに負けないで行ってきます。
shiho
2014/8/1 (金) 7:43
12
コメント(0)
おはようございます♪
北九州は台風の影響で雨が降っています。
今日もよろしくお願いします(*^.^*)
yrsmama
2014/8/1 (金) 7:32
9
コメント(0)
さて、顔洗ってお洗濯干してこよう!
yrsmama
2014/8/1 (金) 7:31
9
コメント(0)
ご馳走様でした♪
みぃ
2014/8/1 (金) 7:29
10
コメント(0)
今日~八月!!
みぃ
2014/8/1 (金) 7:28
9
コメント(0)
おはようございます(*´▽`*)
ぴょんぴょん
2014/8/1 (金) 7:22
11
コメント(0)
そう8月なんです。
またひとつ年をとるのです。

子供のころは暑いのは気にならないくらい元気に動き回っていたし、テニスで真っ黒。

今では考えられない練習の仕方でしたね。
奈々
2014/8/1 (金) 7:10
13
コメント(0)
あっ今日から8月でしたね!。

何度も言いますが今月も宜しくです。^^
2014/8/1 (金) 7:07
11
コメント(0)
今日は桃にしようかな♪
2014/8/1 (金) 7:06
12
コメント(0)
おはようございます(*^^*)今日もよろしくお願いします♪
yrsmama
2014/8/1 (金) 7:06
13
コメント(0)
朝からポテチ揚げてますσ(^_^;甘いもの食べたらしょっぱい物って言う旦那のクセがすっかり移りました…(^。^;)
マトリョミン
2014/8/1 (金) 6:57
13
コメント(0)
今日から8月。
よろしくお願いします♪
yrsmama
2014/8/1 (金) 6:51
10
コメント(0)
桃うま~い(^^)/
yrsmama
2014/8/1 (金) 6:48
10
コメント(0)
今日も暑くなりそうだわ…(^。^;)
yrsmama
2014/8/1 (金) 6:47
9
コメント(0)
子供たちもう起きてきた~!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト