Tweet
2014/8/1 (金) 19:54
6
コメント(
0
)
暑い((( ;゜Д゜)))
sasa
2014/8/1 (金) 19:44
8
コメント(
0
)
☂・風ッ少し弱くなってきてます。
明日は11号が心配。
ほんと台風の通り道だ。(ーー゛)
2014/8/1 (金) 19:43
8
コメント(
0
)
運動をよくするようになって汗をかきやすくなった〜!
sasa
2014/8/1 (金) 19:33
8
コメント(
0
)
旦那も息子と食べてます(^^)/
私はおつまみにして晩酌中。
今日も飲める感じ〜🎶
旦那は休肝日だそうです。
sasa
2014/8/1 (金) 19:31
8
コメント(
0
)
何度見ても笑えて・・次なにするかわかってても笑えます^^;
その後晩御飯に用意。
今日は昨日頂いた揚げを使い豚細切れと揚げの甘辛味噌炒め!
ジャガイモ・人参・玉ねぎ・ポークのお味噌汁
冷凍ホウレンソウのお浸し。
ニラ玉を作りました(*^。^*)少し頑張った(笑)”
2014/8/1 (金) 19:30
6
コメント(
0
)
置き換えを、飲んできました。
頑張って、後、20垳此!
sasa
2014/8/1 (金) 19:28
7
コメント(
0
)
こんばんは!
ダラダラ過ごしてます。
息子にPCかわり、しばらくして旦那が起きてDVD見てました。
今日は何度も見てるバカ殿とか(^。^)(笑)”
ひろにし
2014/8/1 (金) 19:27
8
コメント(
0
)
夕ご飯は 厚切りベーコン ピーマン 椎茸 ソテー れんこんピリ辛きんぴら ボイル帆立 きゅうり 青じそドレッシング和え を作りました。お腹はぺこぺこなんだけど さっき歯のスケーリングしたばっかりだから美味しくいただけるかな〜。
どらむすめ
2014/8/1 (金) 19:24
5
コメント(
0
)
小松菜で
お味噌汁
どらむすめ
2014/8/1 (金) 19:24
5
コメント(
0
)
サラダ
大根が美味しそうだったので
山盛り大根サラダです。
どらむすめ
2014/8/1 (金) 19:19
4
コメント(
0
)
買い物から戻り、
夕飯作ってました。
hyoi
2014/8/1 (金) 19:16
7
コメント(
0
)
宴会既に終了。妙に胡瓜が美味しかったのです。
お中元で戴いた焼売も、常よりも美味しく感じられました。
ワインはなかなかに面白い味。フランスワインもブルゴーニュはブレンドはしないのですが、ボルドーはブレンドの腕を競う様な所があって、本日の1本はいや〜なかなか!
偉そうなhyoi!
yrsmama
2014/8/1 (金) 19:13
7
コメント(
0
)
ただいま~(*^^*)さ、ご飯食べよ~!
凛
2014/8/1 (金) 19:12
8
コメント(
0
)
まだ蒸し暑いです。
夕食は何にしようかな?。
yrsmama
2014/8/1 (金) 18:46
7
コメント(
0
)
ご飯の支度が出来たので、犬ちゃんの散歩行ってこよう♪
yrsmama
2014/8/1 (金) 18:39
4
コメント(
0
)
末っ子ちゃんちょっと目が覚めたかな?
奈々
2014/8/1 (金) 18:32
11
コメント(
2
)
まぁ〜生じゃないからまだましかぁなんて変に納得させてます。
生だとコレステロール高いですが生じゃないからいいか!。たまだし。
奈々
2014/8/1 (金) 18:31
10
コメント(
0
)
こんばんは。
今日はオムレツを作ろうと思うのですが主人
今日の卵摂取量4個!・これって本当はまずい
数ですよね〜。精々2個までと思っているのですがオムレツに使うからしょうがないかなんて
思いますがちょっと不安。
どらむすめ
2014/8/1 (金) 18:24
7
コメント(
0
)
アイスキャンディを
冷凍室に、入れて
商店街に行きます
どらむすめ
2014/8/1 (金) 18:23
7
コメント(
0
)
そのあとスーパーで
アイスキャンディト、オカシ買って帰りました
どらむすめ
2014/8/1 (金) 18:21
8
コメント(
0
)
カルディでコーヒー豆を買い物しました
yrsmama
2014/8/1 (金) 18:18
8
コメント(
0
)
冷房ちょっと消しておこう…!
2014/8/1 (金) 18:10
8
コメント(
0
)
今日は茄子と豚肉の味噌炒め!(*^^*)
yrsmama
2014/8/1 (金) 18:10
8
コメント(
0
)
末っ子ちゃん、起きたけど、グズグズ(x_x)お風呂入れてきちゃおう!
yrsmama
2014/8/1 (金) 18:09
8
コメント(
0
)
息子、なかなか帰ってこないので…長女に迎えにいってもらいました♪
たつき
2014/8/1 (金) 18:05
8
コメント(
0
)
昼間はエアコンつけないと部屋の温度が半端ないです
ひろにし
2014/8/1 (金) 18:03
11
コメント(
0
)
歯医者に行ってきました。帰りに美容院で髪を切ってもらいました。お口も頭もさっぱりです。
yrsmama
2014/8/1 (金) 18:02
8
コメント(
0
)
そろそろご飯の支度しなきゃ~(^-^;
ayapoo
2014/8/1 (金) 18:01
10
コメント(
0
)
注文していた、ファンケルの美白美容液が届きました♪
久々の購入です。
一時期別のものを使用していましたが、
やはりファンケルが肌に合います★(^▽^)
shiho
2014/8/1 (金) 17:55
9
コメント(
0
)
風が強くなってきました。
今日の夕飯はモヤシと挽き肉のチヂミ、アジを焼いて、カボチャの煮物を作りました。
チヂミは挽き肉が多くてオープンハンバーグのようになっちゃいました(*笑*)
<< 前へ
9420
9421
9422
9423
9424
9425
9426
9427
9428
9429
9430
9431
9432
9433
9434
9435
9436
9437
9438
9439
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト