Tweet
ぺろり
2014/8/1 (金) 23:11
10
コメント(
0
)
これからお弁当の残りで晩酌です。
ウィスキーの水割りをちょっと濃ゆくお作りしてしまいましたので、今度は気を付けます。
頂きながらお弁当に添えるメモを作成致します。
yrsmama
2014/8/1 (金) 23:10
9
コメント(
0
)
寝る前にストレッチして寝ます♪
yrsmama
2014/8/1 (金) 23:10
9
コメント(
1
)
今日は、飲まない予定だったのに…つい飲んじゃったな…(^。^;)
yrsmama
2014/8/1 (金) 23:09
8
コメント(
0
)
旦那もう爆睡です(^-^;
yrsmama
2014/8/1 (金) 23:08
6
コメント(
0
)
お風呂入ってきました♪…暑い~(^-^;
ぴょんぴょん
2014/8/1 (金) 23:00
7
コメント(
1
)
ぺろりさん
お弁当かわいい。
食べるのがもったいないくらい。
お箸・ムキムキさんが・・・使うのかしらん。
あんこ
2014/8/1 (金) 22:59
8
コメント(
0
)
花火、見られました(*^。^*)
こじんまりした花火ですが(笑)
家の前から見えるので毎年楽しみです。
やっぱり花火、好きやなぁ♪
たぷ
2014/8/1 (金) 22:57
9
コメント(
0
)
早く海行きたい!!
箱根行きたい!!
楽しみすぎる!!
たぷ
2014/8/1 (金) 22:56
6
コメント(
0
)
好きなもの食べて、たくさんおしゃべりして
本当にストレス発散!!!!
たぷ
2014/8/1 (金) 22:56
7
コメント(
0
)
夕ご飯食べてから、
ロイズのポテチチョコ食べながら友達と長電話!!
ぺろり
2014/8/1 (金) 22:56
11
コメント(
1
)
今日のお箸はこちらです。
ムキって握った時に、折れたり曲がったりしないかちょっと心配です(笑)
キッチンの気温が下がって、汗が引きましたら朝の分のおにぎりを握ります。
たぷ
2014/8/1 (金) 22:55
8
コメント(
0
)
明日から二日半休み!!
好きなだけ寝れる!!
幸せすぎるヽ(;▽;)ノ
たぷ
2014/8/1 (金) 22:54
10
コメント(
0
)
一週間疲れたー
頑張ったーヽ(;▽;)ノ
たぷ
2014/8/1 (金) 22:54
8
コメント(
0
)
こんばんは!
ぺろり
2014/8/1 (金) 22:54
12
コメント(
0
)
ランチのお弁当ですわ〜。
小さいお箱ですが、めいっぱい詰めております。
ミニトマトはバイキング形式でしたが、小さいトマトが可愛くて、隙間にも入るしでたくさん仕入れて参りましたがとても重宝しております(*´艸‘*)☆.。.:*・
うまうまです。
junpaca
2014/8/1 (金) 22:48
10
コメント(
0
)
やっぱゴキジェットの力は強力やわ!
これさえあれば怖くない!ꉂ∖ꇎ͡∕∖ꇎ∕∖ꇎ∕♬
ほんまどうやって取ろう...
みぃ
2014/8/1 (金) 22:47
7
コメント(
0
)
そして、ビールが半額デー♪
飲むよねー(●´∀`●)(笑)
みぃ
2014/8/1 (金) 22:47
8
コメント(
0
)
しかも逆転劇で見応えありました!!(*´▽`*)
junpaca
2014/8/1 (金) 22:46
7
コメント(
0
)
G仕留めたのはいいけど、テレビの後ろでご臨終に...( ˃ ⌑ ˂ഃ )
どうやってとったらいいの!ヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
みぃ
2014/8/1 (金) 22:44
7
コメント(
0
)
野球勝ったー(*´∀`)
どらむすめ
2014/8/1 (金) 22:36
5
コメント(
0
)
コノアタリから
みたかな。
だけど、さいごまで見ます
2014/8/1 (金) 22:22
10
コメント(
0
)
取り急ぎ、今夜が納期の仕事を片付けよう…。
ぴょんぴょん
2014/8/1 (金) 22:16
9
コメント(
0
)
玄関入る前にスカイツリーを眺めたら
今日はブルーで涼しそうでした。
ひろにし
2014/8/1 (金) 22:15
9
コメント(
0
)
主人が iPad miniを買ってきてくれました。iPhoneにくらべて画面が大きくて見やすいよとの事です。これで電子書籍も楽に読めそうです。今日はゲッティーズから楽天ギフトカード三千円ぶんも届きました。とてもいい8月のスタートになりました。
ぴょんぴょん
2014/8/1 (金) 22:14
7
コメント(
0
)
帰ってきて夕食終わりました。
アンケートをチェックして。
なんだか疲れています。
明日はお休みなのでそれを励みに頑張りました。
来週も忙しい。
ぴょんぴょん
2014/8/1 (金) 22:12
7
コメント(
0
)
今日から8月です。
月初で忙しい。
sasa
2014/8/1 (金) 22:06
9
コメント(
0
)
旦那お風呂〜
息子は自分部屋に〜
私はまだ飲んでます^^;
テレビは「家族狩り」この題名がよくないね。
hyoi
2014/8/1 (金) 22:04
8
コメント(
0
)
静かな雨の音を聞きながら、静かにお休みなさいの態勢に入るhyoi。
主人はハーブティを飲みながら、クエン酸混ぜると美味しいっぽいなど申しております。
平和な一日に、ハーブティで乾杯です!!
皆様良い夢を☆
ごろごろ太郎
2014/8/1 (金) 21:53
8
コメント(
0
)
えびやいかがすきなので、気づくとえびの焼売とか、えびのなんちゃら、烏賊入りなんとかが身のまわりに笑!
でも海老も烏賊も、お肉主菜のときの副菜にはもちろん、お魚メインのときもえびいかは魚ぽくないからだせてとっても便利です!
ごろごろ太郎
2014/8/1 (金) 21:49
8
コメント(
1
)
今夜は鶏のお酢煮、くるみ入り野菜サラダ、hyoiさんのつぶやきをみて、えびのポテトかりかり焼き!!
co-opのですね!私も発注してたのですー!かりかりでおいしいです(o^^o)
<< 前へ
9417
9418
9419
9420
9421
9422
9423
9424
9425
9426
9427
9428
9429
9430
9431
9432
9433
9434
9435
9436
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト