キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
そよ風
2014/8/2 (土) 12:07
8
コメント(0)
デイリーパズル、クリアです。ヤッタ!(^−^)
hyoi
2014/8/2 (土) 12:02
7
コメント(0)
今頃やっと起きてきた母は、例によって例の台詞「往診」。
具合が悪いからお医者様をお願いと言うのです。
意地悪娘は、おじやを食べさせて往診の方はきっぱり無視。
この暑さに飲まず食わずで寝ていたら、具合が悪くならない方が変!
それにしても両親に溺愛された母なのにと思うと可哀想です。
どらむすめ
2014/8/2 (土) 12:01
4
コメント(0)
ドライヤーするより

お昼食べたいな、

シャワーしたらお腹すきました。
どらむすめ
2014/8/2 (土) 11:58
4
コメント(0)
汗かいたので

シャワーしました。

帯状疱疹、かさぶたになってきてました。
きょうやん
2014/8/2 (土) 11:58
8
コメント(0)
夏のダイエットには、ヨーグルトがいいかも。
お通じにもいいし、カロリーが少ないから。
どらむすめ
2014/8/2 (土) 11:56
5
コメント(0)
今日も北海道は30℃あるみたいです。
どらむすめ
2014/8/2 (土) 11:56
6
コメント(0)
母の勘?なんでしょうか?


楽しい職場はそんなに

ないよー云々と話しておきました。
どらむすめ
2014/8/2 (土) 11:50
4
コメント(0)
仕事場
何か楽しくないとか

嫌なことてもあるのかい?
と言われました( ´△`)
どらむすめ
2014/8/2 (土) 11:49
5
コメント(0)
母から電話がありました。

昨日私が

電話したからですね。
どらむすめ
2014/8/2 (土) 11:49
6
コメント(0)
おはようございます
yrsmama
2014/8/2 (土) 11:44
7
コメント(0)
久々にフードコートでご飯♪
sasa
2014/8/2 (土) 11:39
8
コメント(0)
妹から電話がありました。

お花と果物は買ってあるとのこと。

私は掃除道具を持ってお墓に行ってきます。
2014/8/2 (土) 11:36
8
コメント(0)
スパゲッティ−、茹でます。
2014/8/2 (土) 11:36
8
コメント(0)
先に、食べます。
2014/8/2 (土) 11:35
9
コメント(0)
一緒に、お昼、食べようと、思っていたのに(>_<)
2014/8/2 (土) 11:35
5
コメント(0)
彼氏が、遊びに来る事に、なっていたけど、眠いと言うので、来たくなったら、来るそうです。
ごろごろ太郎
2014/8/2 (土) 11:31
10
コメント(1)
そそそそ、そういえば、
こないだのエコーで赤ちゃんの足の裏を写してくれました
わかりにくいですが、みえますでしょうか?

☆足の形は夫に似てる!そのまま夫に全部似て欲しい(o^^o)(o^^o)(o^^o)
ごろごろ太郎
2014/8/2 (土) 11:26
9
コメント(0)
うちの朝顔ちゃんはあんまりぽんぽん花をさかせないのですよねー。栄養足りてないのかしら??
今日咲いた子はなんと真っ白!
ほんのーりブルーですがほぼ白!初めて見ました!
sasa
2014/8/2 (土) 11:25
9
コメント(0)
洗濯干していつでも出られるように準備します

*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ*.:。✿*゚¨゚✎・✿.。.:*
yrsmama
2014/8/2 (土) 11:23
7
コメント(0)
違う店舗に来たら、こっちは1000人超え!!妖怪ウォッチヤバい!
ごろごろ太郎
2014/8/2 (土) 11:21
8
コメント(0)
エルゴは最近街で使ってるお母さんをチェックしてて、
かわいかったリバティ柄のやつ!まだ気が早いですが、限定商品みたいなので、在庫きれないうちに購入です☆
ごろごろ太郎
2014/8/2 (土) 11:15
10
コメント(0)
おはようございます。
楽天でエルゴのだっこ紐とエスパドリーユのくつと、抱き枕兼授乳クッションを買いました!
εὕρηκα
2014/8/2 (土) 11:10
2
コメント(0)
日本とドイツもう謝罪は要らない - アメリカに「罪」はないのか Part3 | ザ・リバティweb http://the-liberty.com/article.php?item_... @thelibertywebさんから
εὕρηκα
2014/8/2 (土) 11:06
2
コメント(0)
日本とドイツもう謝罪は要らない - 日独は「誇り」を取り戻せ Part1 | ザ・リバティweb http://the-liberty.com/article.php?item_... @thelibertywebさんから
εὕρηκα
2014/8/2 (土) 11:06
1
コメント(0)
日本とドイツもう謝罪は要らない - 日独は「誇り」を取り戻せ Part2 | ザ・リバティweb http://the-liberty.com/article.php?item_... @thelibertywebさんから
yrsmama
2014/8/2 (土) 11:03
7
コメント(0)
妖怪ウォッチget!
hyoi
2014/8/2 (土) 10:54
9
コメント(0)
洗濯物を干す時に、ランナー2種類が並んで伸びているのを発見しました。
蛇苺とペパーミント。
たくましく太いランナを元気に伸ばしているペパーミントの隣で、茶色くなって干からびています。
夏が盛りのペパーミントを実感します!
*nat*
2014/8/2 (土) 10:43
11
コメント(0)
今朝はLIKEで当選した水出しアイスコーヒーに牛乳を加えたカフェオレに、ピザトーストの朝ごはんでした☆
コーヒーすごく美味しくて香りも良くてなかなかでした(o^^o)
sasa
2014/8/2 (土) 10:33
9
コメント(0)
父のお墓はうちから歩いて5分ほどの所にあります。

妹がついたら連絡くると思うのでそしたら家を出ます。

買い物もあると思うけどそれもど〜なってるんだろう?
sasa
2014/8/2 (土) 10:32
8
コメント(0)
風も強いのに掃除って・・・(ーー゛)

あ〜な〜んかストレスだわ。

やんなきゃいけないのはわかるがいつも急は困る

妹もお墓にくるそうなので私ゆっくり行きます。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト