キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たぷ
2014/8/3 (日) 10:21
12
コメント(0)
首に保冷剤巻いて料理してます!
カレーは完成\(^o^)/
hyoi
2014/8/3 (日) 10:18
13
コメント(0)
花火大会の次の朝は、生け垣の中に缶やらペットボトルやらが突き込まれて不快になることが多かったのですが、去年今年と不快なゴミが見当たりません。
ビールの海におぼれて自分だけ良ければいいやという人が減ったのか、行政がゴミ回収に力を入れるようになったのか!?
sasa
2014/8/3 (日) 10:17
11
コメント(0)
ホット入れて・・・・

洗濯機まわしてきます!(^^)!

昨日の洗濯物乾いてくれてたらいけど・・夜中☂^^;見てきます!
sasa
2014/8/3 (日) 10:16
13
コメント(0)
昨夜・・☂結構降ったみたいです。

ベランダとか下の道濡れてます

今は晴れてて☀日差しが強いです。
ごろごろ太郎
2014/8/3 (日) 10:12
13
コメント(0)
おはようございます。
昨日もっとつぶやこうとおもってたのに
途中で寝たみたいです笑
シャワーしてきてすっきり!今日のはじまりー
sasa
2014/8/3 (日) 10:11
13
コメント(0)
甥っ子くんは免許をとりまだ2年・・・・もう2年?^^;

本土の方ではバイト先や妹の旦那さんの車を運転することがあるようですのでま〜慣れてると言えばそ〜かもしれませんが沖縄の道狭いとこ多いので^^;
sasa
2014/8/3 (日) 10:10
11
コメント(0)
甥っ子くんと一緒に妹を仕事場へ送る為・・・

これからドライブしてくると・・・

心配だな〜^^; 遠くまで行かず安全運転でと言うことで。
sasa
2014/8/3 (日) 10:08
12
コメント(0)
昨夜は布団に入りすぐ寝れた^^;

30分ほど前まで熟睡でした!

息子からの電話で起こされ・・・
sasa
2014/8/3 (日) 10:04
11
コメント(0)
おはようございます。

今日もよろしくお願いします(*^。^*)/
2014/8/3 (日) 10:04
11
コメント(0)
頑張ってキレイになるぞ!
みやびまる
2014/8/3 (日) 9:58
9
コメント(0)
おはようございます

今日も良い日でありますように
ひろにし
2014/8/3 (日) 9:44
11
コメント(0)
十勝岳中腹にある展望台 望岳台。標高930 m トンボがたくさんとんでいました。
たぷ
2014/8/3 (日) 9:43
10
コメント(0)
セミが鳴いてるだけで暑い〜( ´ ▽ ` )
さっさとカレーも作っちゃお!
2014/8/3 (日) 9:40
10
コメント(0)
日焼け止め、塗らないと・・
hyoi
2014/8/3 (日) 9:40
12
コメント(0)
庭に出るのがどうしても気が進まないので、横着hyoiはベランダから庭に水撒きです!
ベランダから庭に落下する滝、その滝に寄り添うように大きな虹が立ちました。
ワオ、ステキ!
横着の効用!!!!
2014/8/3 (日) 9:40
11
コメント(0)
出掛ける予定は、ないけど、化粧しよ
ひろにし
2014/8/3 (日) 9:39
12
コメント(0)
上富良野 フラワーランドです。隣の畑ではけいとうを植えていました。
たぷ
2014/8/3 (日) 9:37
10
コメント(0)
ご飯炊けたら、おいなりさん作る!!
たぷ
2014/8/3 (日) 9:36
9
コメント(0)
クーラーつけっぱなしで寝ちゃったので、今はつけてないです!
ブラトップにショーパンで、ゴロゴロ〜
hyoi
2014/8/3 (日) 9:36
12
コメント(0)
遅い朝は母と二人。またもやケーキと水出しコーヒーです。
母は出掛けない日は寝てばかりいるので、どのタイミングで起こすかが難しいのです。
9時少し前に声を掛けると、昨日のお医者さんを呼んで欲しいとの大騒ぎは何処へやら、すごぶる元気に起きて、食欲全開!!
クーラー入れっ放し最高です!
2014/8/3 (日) 9:33
9
コメント(0)
お昼、何食べよう・・
2014/8/3 (日) 9:32
9
コメント(0)
彼が、また、ゲーセンに、行きたがってる(~_~;)

バカか・・・
ayapoo
2014/8/3 (日) 9:31
12
コメント(0)
おはようございます♪

本日も、よろしくお願い致します★(≧∇≦)
hyoi
2014/8/3 (日) 9:28
12
コメント(0)
主人は今朝から一週間のお泊まりです。お友達の別荘は1泊100円。大人少年達のたまり場です。
5時前に車を出そうとしている主人に、窓をこんこんして行ってらっしゃいと言ったら、早く寝てねと言われました。
勿論、その後二度寝をしたhyoiです!
ひろにし
2014/8/3 (日) 9:28
11
コメント(0)
上富良野と美瑛の境界にある かんのファームです。近くに嵐の5本の木があります。
2014/8/3 (日) 9:22
11
コメント(0)
朝から大きなかぼちゃを薄味で煮たので、サラダ・グラタン・コロッケ・ポタージュに変身です。
UNIKA
2014/8/3 (日) 9:21
12
コメント(0)
そろそろ出かけよう
ひろにし
2014/8/3 (日) 9:20
13
コメント(0)
深山峠のひまわり畑です。
ひろにし
2014/8/3 (日) 9:12
14
コメント(0)
中富良野町営ラベンダー園です。リフトで丘の上までいってお花畑を見ることができます。
たぷ
2014/8/3 (日) 8:57
13
コメント(0)
外出たくないけど、好きなだけ走って思いっきり汗かきたい思いもある!!
でも、ランTもランパンもないし、キャップもない、、、さすがに危険(笑)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト