キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/8/3 (日) 12:53
11
コメント(0)
海ほたる綺麗ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
2014/8/3 (日) 12:52
7
コメント(0)
録っておいた『家族狩り』

観てます。
yrsmama
2014/8/3 (日) 12:46
6
コメント(0)
玉ねぎが目に染みる~(*_*;
2014/8/3 (日) 12:46
9
コメント(0)
ご馳走様でした。

お腹、一杯(^^)v
みぃ
2014/8/3 (日) 12:41
9
コメント(0)
あと夏っぽいことで、やってないことはなんだろう(*´Д`*)
奈々
2014/8/3 (日) 12:41
10
コメント(1)
日曜日くらいタイピングの作業休みにしようかな〜。
主人もいるし何だか落ち着かないし(笑)
それに毎日だとやっぱりくたびれるな〜。><
hyoi
2014/8/3 (日) 12:41
8
コメント(0)
お昼は、母と二人で冷やし中華ごまだれ。
トマト・胡瓜・オクラ・小エビ・帆立・烏賊入り。
この道の駅のオクラが、なんともはや立派すぎて堅くて筋が噛み切れません!
アチャ!!
みぃ
2014/8/3 (日) 12:40
7
コメント(0)
今年の夏はいろいろ出掛けて楽しむって決めたの!!(*´▽`*)
みぃ
2014/8/3 (日) 12:39
8
コメント(0)
仕事あとの時間を充させるんだ♪
仕事終わったらビアガ♪
みぃ
2014/8/3 (日) 12:39
7
コメント(0)
今日は時間の少ない中お弁当頑張った!!
どらむすめ
2014/8/3 (日) 12:38
6
コメント(0)
あー汗かいてるから

垢擦りしたいなあ。
どらむすめ
2014/8/3 (日) 12:38
6
コメント(0)
また間違ってる。

カレーライスじゃない!!かれこれでもなく

カレンダーが正解です。

わかってる方いますよね。

失礼しました。
yrsmama
2014/8/3 (日) 12:37
6
コメント(0)
さあ、ご飯作ろう!
sasa
2014/8/3 (日) 12:36
8
コメント(0)
かわりものだ(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ( ゚д゚*)ウゲェ!!
yrsmama
2014/8/3 (日) 12:36
6
コメント(0)
ただいま~(*^^*)
どらむすめ
2014/8/3 (日) 12:36
7
コメント(0)
肩こりひどいなあ。
たぷ
2014/8/3 (日) 12:35
9
コメント(0)
カレー温めなおして、涼しい部屋でいただきます\(^o^)/
sasa
2014/8/3 (日) 12:34
9
コメント(0)
テレビ面白くて準備進まない夫婦

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ
すぽこ
2014/8/3 (日) 12:34
9
コメント(0)
干してきました(*´皿`*)

次はファンタグレープを共に
楽天にてお母さん用のお水とオールブラン探しますεε (っ*´Д`)っ
ひろにし
2014/8/3 (日) 12:30
11
コメント(0)
お昼ご飯は 筋子 焼き海苔 玄米ごはん 100gでした。最近 食べ過ぎ 飲み過ぎで体重が悲しい結果になっています。お昼は控えめです。
junpaca
2014/8/3 (日) 12:29
9
コメント(0)
用意して、さぁ行こう!と思ったら、めっちゃ降ってる〜^_^;
これは濡れそうだ...。
覚悟して行くしかないか( ˃ ⌑ ˂ഃ )
どらむすめ
2014/8/3 (日) 12:27
6
コメント(0)
カレーライスじゃない!!

かれこれの間違いです。(´(ェ)`)
どらむすめ
2014/8/3 (日) 12:26
7
コメント(0)
GUで買った

パンツ

緩いからボタンの位置変えたり、

取れそうなシャツのボタン付けしたり

しよーっと。
どらむすめ
2014/8/3 (日) 12:25
5
コメント(0)
御菓子を食べたから

ランチはもう少し後にします。
どらむすめ
2014/8/3 (日) 12:24
6
コメント(0)
画用紙には

母も自分の癌の検診たし
カレーライスのお盆に頼もうとしたら
金払いの、高い人から行くらしく
即、断られたと言ってました。

聖職者らしくなく
商売用に走ってる宗派だ。
すぽこ
2014/8/3 (日) 12:23
10
コメント(0)
洗濯終わった!!

すすぎ一回洗剤にしてからホンマに早い…ナノックスとアタックです(*´ω`*)
干してきます~εε (っ*´Д`)っ
どらむすめ
2014/8/3 (日) 12:22
7
コメント(0)
母も言ってましたが、

どうせ10分もいないですぐ帰る坊主だから
別にいいよと。

まーあの宗派じゃ仕方ないねと。
すぽこ
2014/8/3 (日) 12:22
9
コメント(0)
関根麻里さんと入籍されるKさん、
すごく爽やかなのに喋るとすごい面白いんですよね、
下ネタとかも言うしギャップ\(◎o◎)/

とにかくおめでたい└|∵|┐♪┌|∵|┘
どらむすめ
2014/8/3 (日) 12:21
7
コメント(0)
明日
つき命日で、初盆しちゃうから
仏壇のなんちゃらはどこにある?

と電話でした。

私も、弟も行けないけど
月メイニチにやりたいと言うので
明日になりました。
すぽこ
2014/8/3 (日) 12:19
9
コメント(0)
摂りすぎても生理周期が狂ったり色々悪影響も出ちゃうとのことなので
気をつけてイソフラボン摂らなきゃです(*´ω`*)

お肌キレイになるといいな~(*´艸`*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト