キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たかちゃん
2014/8/3 (日) 18:16
10
コメント(0)
暑いとにかく暑い

洗濯も大変

タンクトップと半ズボンネットで注文しました

暑くて買い物もままならず
どらむすめ
2014/8/3 (日) 18:16
9
コメント(0)
混雑に逆らってるから

行きは空いています

比較的に。
どらむすめ
2014/8/3 (日) 18:15
10
コメント(0)
久し振りの電車。

たぶん帰りはラッシュ並み?

明日から会社だから
予行練習ね(笑)
yrsmama
2014/8/3 (日) 18:15
10
コメント(0)
末っ子ちゃん寝起き悪っ!
どらむすめ
2014/8/3 (日) 18:14
6
コメント(0)
そとあるいてましたが、

風が出ていますね。

台風??
2014/8/3 (日) 18:14
10
コメント(0)
今日も孫がプールに入りに来ましたが大プールは全てが大変!。
デッキは日除けもあり小プールにはサイズがピッタリ。
納得したのか小プールで助かりました。
どらむすめ
2014/8/3 (日) 18:13
9
コメント(0)
北の軍団、暑いらしく、
待ち合わせ時間が遅くなりました。

ホテルでシャワーしたりとかで
時間が。

私は電車で移動中
たぷ
2014/8/3 (日) 18:09
10
コメント(0)
来週休みとれたら友達と海行くから、
お腹ぽっこりしないように気をつけねば!!
*nat*
2014/8/3 (日) 18:04
12
コメント(1)
http://plaza.rakuten.co.jp/workandbeauty...

マメーズ焙煎工房の水出しアイスコーヒーのモニター記事です(o^^o)
楽天で同じお試しサイズが540円で買えました!ほんと美味しくて感動
εὕρηκα
2014/8/3 (日) 18:03
2
コメント(0)
日本の安全保障と集団的自衛権【後篇】 | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2014/1617//
εὕρηκα
2014/8/3 (日) 18:03
2
コメント(0)
日本の安全保障と集団的自衛権【前篇】  | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2014/1615//
sasa
2014/8/3 (日) 17:55
12
コメント(0)
知念村の高台から海をデジカメしたので帰宅後PCにてUPです。

美味しい天ぷらとるのは暑さですっかり忘れてました。
たぷ
2014/8/3 (日) 17:54
10
コメント(0)
夕ご飯
春雨サラダ、キムチ納豆のせ冷奴
いただきます!
sasa
2014/8/3 (日) 17:53
12
コメント(0)
今日は田舎の道・・・初めて通る道もありました

なんだか新鮮。

やんばる〜って思いながらほっこりしてました。

農道なのですれ違う車はなくゆったりゆっくり
すぽこ
2014/8/3 (日) 17:53
12
コメント(0)
いや、洗濯物取り込んだりしなきゃでした!忘れてた(..ˇωˇ..)゚:。

さてさて動きます~εε (っ*´Д`)っ
sasa
2014/8/3 (日) 17:51
11
コメント(0)
途中、路駐してる車を見てびっくり窓全開!

日差しが強いのに雨ってのも珍しい。

久しぶりに虹も見た。思わず「虹〜」って声をあげていました。
すぽこ
2014/8/3 (日) 17:51
10
コメント(0)
あと10分ほどうだうだします\(*´Q`*)/o○◯

何着ていこうかしら~
2014/8/3 (日) 17:49
10
コメント(0)
ふぅ(-.-)y-~~

一服中(^^)v
sasa
2014/8/3 (日) 17:49
11
コメント(0)
ホームセンターから出たら凄い雨・・

通り雨のようでした。
2014/8/3 (日) 17:44
10
コメント(0)
ただいま
すぽこ
2014/8/3 (日) 17:40
11
コメント(0)
お腹もいい感じに空いてきました…

お肉いっぱい食べるぞ(*´皿`*)ニヤニヤ
すぽこ
2014/8/3 (日) 17:38
11
コメント(0)
支度終わりました(*´ω`*)

ちょいと早めに出てクレンジング買わなきゃです(*´艸`*)
*nat*
2014/8/3 (日) 17:37
11
コメント(0)
麺類ほんとに大好きです
*nat*
2014/8/3 (日) 17:35
11
コメント(0)
びっくり!!近所の西友に大好きな佐藤養助のうどんが売ってた!秋田旅行でハマり、銀座のお店にもたまにいくのですが、こんなに近くにあったなんて…!1袋570円か…。観光地で見ると何も感じないけれど、普段購入するには高すぎるお値段( ゚д゚)笑
どうしても食べたくなったら買おう☆
たぷ
2014/8/3 (日) 17:30
10
コメント(0)
これからストレッチとマッサージとエクササイズ!!
たぷ
2014/8/3 (日) 17:29
10
コメント(0)
しっかり温まったら身体が軽くなった気がする\(^o^)/
気持ちよかった〜♪( ´▽`)
みぃ
2014/8/3 (日) 17:28
10
コメント(0)
仕事あとのビールだ♪(●´∀`●)
みぃ
2014/8/3 (日) 17:28
6
コメント(0)
これからビールのむ!!
2014/8/3 (日) 17:22
10
コメント(0)
買い物に、行ってきます(((((((((((っ・ω・)っ
2014/8/3 (日) 17:10
11
コメント(0)
今日は、ゆっくり休めた(^^)v
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト