キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2014/8/4 (月) 2:14
10
コメント(0)
これを聞きながら眠ろうかと思います~(*´ω`*)

明日もよろしくお願い致しますっ
おやすみなさいましまし__(ˇωˇ」∠)_zzz...
すぽこ
2014/8/4 (月) 2:13
9
コメント(0)
さて
早く眠りたいので先輩から教えてもらったアプリを使います(*´ω`*)
ドリミンビューティという…

この前これで眠ったら二人とも何度も中途覚醒したのに
割りとよく眠れた感がしたのです(*´艸`*)
すぽこ
2014/8/4 (月) 2:05
9
コメント(0)
こんな感じでした~火柱\(◎o◎)/

いつか先輩とも行きたいなぁ(*´艸`*≡*´艸`*)
ぺろり
2014/8/4 (月) 1:39
10
コメント(0)
シャワータイムに致します。

レヴューもございますのでスマホをバスル〜ムに持ち込みます。

もう眠いので頑張りますわ〜。
お昼寝いたしましたのに(笑)

ではまた〜^^ノシ
ぺろり
2014/8/4 (月) 1:37
9
コメント(0)
島らっきょうを漬けておりました。
もちろん沖縄の塩でです*^^*

明後日のお弁当メニューと、明日のお買物メニューも決まりましたのでひと安心です。

しかし眠くなってまいりました(笑)
すぽこ
2014/8/4 (月) 1:25
8
コメント(0)
お疲れさまなのです~
かえってシャワーも終わってまったりしてます(*´ω`*)

ホルモン美味しかったです(*´ω`*)♪
みぃ
2014/8/4 (月) 0:47
7
コメント(0)
ロールキャベツ男子がいいなー!!
ぺろり
2014/8/4 (月) 0:25
8
コメント(0)
今日の夕方、彼とご一緒にお昼寝致しましたので、まだまだ元気です。

明日は午後からお出掛けかも知れませんので、程々に致します。
ぺろり
2014/8/4 (月) 0:23
8
コメント(0)
さて、明日は燃えるゴミの日。

冷蔵庫の中をすっきりさせてまいります。
なんかのきれっぱしその他、あったように思います。

ちょっと見直してまいります。
どらむすめ
2014/8/4 (月) 0:16
6
コメント(0)
サッパリです
sasa
2014/8/4 (月) 0:11
9
コメント(0)
旦那は明日も早いので晩酌終えご飯食べてます。

今日はお惣菜に沖縄そば。

(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
sasa
2014/8/4 (月) 0:08
6
コメント(0)
目が疲れてる・・・

飲みたいのに眠いです^^;
みぃ
2014/8/4 (月) 0:02
6
コメント(0)
明日は残業します!!
仕事頑張ります!!
junpaca
2014/8/4 (月) 0:02
6
コメント(0)
LIFEの吹き替え、ナイナイの岡村なんですが
関西弁でやってるらしいww
私もチラッと見たんですが関西弁には気づかんかったなw
でもベンスティラーの顔と岡村の声があってなくて!
違和感ありまくりでしたw
関西弁と聞いて、早く観たい꒰ ❛艸❛⌯ ꒱
みぃ
2014/8/4 (月) 0:01
6
コメント(0)
でも二次会は女の子だけでカラオケでした!!
みぃ
2014/8/4 (月) 0:00
6
コメント(0)
ちゃんと女の子に少なめでお支払いいいよって言ってくれる男子!
素敵ー(*´∀`)
hyoi
2014/8/3 (日) 23:45
7
コメント(1)
時々、涼しい風が吹きすぎます。
夜だけが、ほんの少し過ごしいい時間を運んできてくれるようです。
優しい風を楽しみながら、皆様お休みなさい!
明日が過ごしやすい日であります様に!!
どらむすめ
2014/8/3 (日) 23:40
6
コメント(0)
シャワーしてきますっ
どらむすめ
2014/8/3 (日) 23:39
4
コメント(0)
渋谷

今日も

かなり迷ってしまいました。
どらむすめ
2014/8/3 (日) 23:38
5
コメント(0)
明日のお弁当も完成

なんだか気が重い(笑)けど
会社には行かなくては。

はーーー(´(ェ)`)
どらむすめ
2014/8/3 (日) 23:37
6
コメント(0)
疲れてお腹空いたので

野菜カレー作って食べました(笑)
どらむすめ
2014/8/3 (日) 23:36
5
コメント(0)
帰宅は22時半過ぎでした。

帰りは立ちっぱなし
sasa
2014/8/3 (日) 23:10
7
コメント(0)
旦那・・お風呂行きましたΣ(・ω・ノ)ノ

出たら泡盛飲むんだって〜🎶

しばしおひとり様━+.゚*☆
sasa
2014/8/3 (日) 23:08
7
コメント(0)
みなさん今日も一日゚+o。ぉ疲れ様デス。o+゚…..(*≧з≦)ノ⌒☆

かんぱーい!!
sasa
2014/8/3 (日) 22:57
4
コメント(2)
ここが大武島です。

橋は画像左側でしたが・・

あ〜橋写ってません。すいませんでした ペコリ(o_ _)o))
ぺろり
2014/8/3 (日) 22:56
6
コメント(0)
なんだかとてもお腹が空きます…+o+;

生理も終わったばかりで、食べたい時期ではない筈ですが…。

一種の夏バテ??
2014/8/3 (日) 22:52
5
コメント(0)
お風呂に、入って、疲れ、取ります。
sasa
2014/8/3 (日) 22:51
7
コメント(0)
ただいま(*^。^*)

帰宅してバタバタ。

おつまみチ〜ンしたりお酒作ったり(笑)””

着替えてきますღවꇳවღ
2014/8/3 (日) 22:45
7
コメント(0)
☎、終わり・・

はぁ、ドラマの途中で、☎が、入り、慌てて、録画・・・

はぁ

超ワガママ
ゆか
2014/8/3 (日) 22:45
8
コメント(0)
牛肉&ニンニクの芽&もやしの甘辛炒めと、ユッケ風ネギトロ♪
そして、もやしとワカメと油揚げのお味噌汁ヾ(@°▽°@)ノ
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト