Tweet
ぴょんぴょん
2014/8/4 (月) 7:14
7
コメント(
0
)
出勤準備です。
凛
2014/8/4 (月) 7:14
7
コメント(
0
)
明け方は蒸し暑く寝苦しかったです。
先ほどから少し風が出てきました。
凛
2014/8/4 (月) 7:12
6
コメント(
0
)
おはようございます。
今日もよろしくお願いします。
桃
2014/8/4 (月) 7:10
10
コメント(
1
)
今日のパズルはあっという間に終了。
でも家族が7時前に出かけてくれたので
早めに洗濯スタートできてラッキーヽ(^。^)ノ
sasa
2014/8/4 (月) 7:07
8
コメント(
0
)
すでにお腹空いてて・・・・
お茶漬け食べたい^^;
でも作るの面倒かな〜もう少し後で食べよう。
お湯かけるだけなのに^^;
sasa
2014/8/4 (月) 7:05
8
コメント(
0
)
起こされ寝室へ行った時・・・
おやすみのつぶやき〜と思いながらも携帯開く元気なく^^;寝ちゃいました^^;
sasa
2014/8/4 (月) 7:04
8
コメント(
0
)
昨夜はそんなに飲んでなく二日酔いもなし(^^)v
飲みたい”飲む気満々だったのに、ちょこっと飲んだだけで体の力が抜けた感じでダラ〜ンってなってました (●´U`●)
yrsmama
2014/8/4 (月) 6:57
5
コメント(
0
)
末っ子ちゃんグズグズですお目覚め…(^-^;
yrsmama
2014/8/4 (月) 6:56
6
コメント(
0
)
朝方、暑くてエアコンスイッチオン…(^-^;…電気代が怖いわ…(^。^;)
sasa
2014/8/4 (月) 6:56
9
コメント(
0
)
昨夜は旦那がご飯食べてるぐらいまでは覚えてるんですが・・・・
寝てしまい、何時ぐらいだろう?旦那に起こされ寝室へ行きそのまま爆睡でした^^;
もしもしかめよん
2014/8/4 (月) 6:56
8
コメント(
2
)
おはようございます。
朝からもうセミが鳴いています。
また暑い1日ですが、がんばりまーす。
sasa
2014/8/4 (月) 6:55
7
コメント(
0
)
何故か早起きです^^;
旦那を送り出しHOT入れてPC立ち上げました
yrsmama
2014/8/4 (月) 6:55
8
コメント(
0
)
昨日も寝落ちしてしまいました…(^-^;
sasa
2014/8/4 (月) 6:54
10
コメント(
0
)
おはようございます。
今日もよろしくお願いします♥ම∨ම♥
hyoi
2014/8/4 (月) 6:45
9
コメント(
1
)
空が段々に輝きを増していきます。朝の涼やかさは輝きとともに失せつつあります。今日も飛び切り暑い日になりそうです。
おはよう御座います。
hyoiは水撒きの時に、5つの江戸朝顔からおはようの挨拶を貰いました。
新しい週が素敵なものであります様に!
2014/8/4 (月) 6:42
9
コメント(
0
)
後は、口紅、さして、出掛けるだけ・・
奈々
2014/8/4 (月) 6:42
11
コメント(
0
)
昨日は作業お休みをしたので今日からまた頑張ってやろうかな。
皆さんのつぶやきにもポチが出来たし。
それでは後ほどです。(^^)/~~~
ぴょんぴょん
2014/8/4 (月) 6:41
4
コメント(
0
)
最後にどくろ・・・
yrsmama
2014/8/4 (月) 6:31
8
コメント(
0
)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
2014/8/4 (月) 6:27
5
コメント(
0
)
さて、化粧
2014/8/4 (月) 6:17
7
コメント(
0
)
今日も、作業所に行くので、化粧をします。
2014/8/4 (月) 6:16
8
コメント(
0
)
洗濯物は、干しました。
2014/8/4 (月) 6:14
9
コメント(
0
)
お早うございます♪
昨晩は、寝落ちしました(~_~;)
起きたら、5時半でした。
今日も、よろしくお願いします。
2014/8/4 (月) 6:04
8
コメント(
0
)
おはようございます(*^^*) 今日も素敵な一日になりますように♪
ぴょんぴょん
2014/8/4 (月) 6:03
8
コメント(
0
)
おはようございます。
今日も暑いです。
朝顔は25ぐらい咲いています。
奈々
2014/8/4 (月) 6:02
11
コメント(
1
)
お早うございます。
今朝もすっきりしないお天気です。
今日も宜しくお願い致します。<(_ _)>
ひろにし
2014/8/4 (月) 5:07
12
コメント(
0
)
おはようございます。青い空にうかぶちぎれ雲 窓をあけたら 気持ちのよい風がはいってきました。午後は雨の予報がでています。
2014/8/4 (月) 4:55
9
コメント(
0
)
個人的には少しぽっちゃりでも楽しければいいよ〜♪
2014/8/4 (月) 4:53
10
コメント(
0
)
夏は代謝が下がるみたいだけど花火大会に行ったり海水浴に行ったり何気なく動いてはいるよね。
ぺろり
2014/8/4 (月) 2:19
11
コメント(
0
)
アウトバスにスキンケアも終わりましたわ〜。
後は髪を乾かすだけです。
只今ひと息ついております。
その間につぶやきを拝見致しますわ〜。
つぶやきのお供はオレンジジュースです。
<< 前へ
9388
9389
9390
9391
9392
9393
9394
9395
9396
9397
9398
9399
9400
9401
9402
9403
9404
9405
9406
9407
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト