Tweet
ひろにし
2014/8/4 (月) 15:45
12
コメント(
0
)
街でペアルックの旅人を見かけました。お揃いのブルーとホワイトのボーダーのTシャツと白いパンツの20代位のカップルが大きなスーツケースを持って歩いていました。以前流行ったフッションですが、また復活したのかなと思いました。
hyoi
2014/8/4 (月) 15:41
9
コメント(
1
)
本日のおつまみ、唐揚げと茄子の煮物、大山豆腐の奴、浅蜊の佃煮、枝豆、らっきょう。
ワインは昨日のベネヴェンターノのお残り。
二人では、ちょっと寂しい宴会チャコポコ!!
桃
2014/8/4 (月) 14:44
11
コメント(
3
)
農業をやっている知り合いから
大量のとうもろこしをいただいたので
ゆで方をネットで検索したら
水からとかお湯からとか塩を入れるとか入れないとか
てんでばらばらで、混乱。。。
要は自分の好きなようにやればいいのかな(^_^;)
みぃ
2014/8/4 (月) 14:35
6
コメント(
1
)
食べ終えた!!
この後、勉強会で眠くなりそうー(;´Д`)
みぃ
2014/8/4 (月) 14:21
7
コメント(
0
)
お弁当たべてます!!
どらむすめ
2014/8/4 (月) 14:14
5
コメント(
0
)
見積もりの計算で
頭痛くなってきたー
みぃ
2014/8/4 (月) 14:11
7
コメント(
0
)
お昼時間!!(*´▽`*)
どらむすめ
2014/8/4 (月) 14:07
5
コメント(
1
)
ああ エアコンで寒くて
なんだか 体がだるおも〜に
なってきました
hyoi
2014/8/4 (月) 14:03
8
コメント(
1
)
欲しい物は何時も色々あるhyoiですが、当分は再来週の海辺のお宿を思い浮かべて我慢我慢!
しかし、我慢期間があんまり長いとストレスhyoiになりそうだし、何か小物でも買いたいなぁ。
気分がぱっと晴れそうな可愛い奴!!
どらむすめ
2014/8/4 (月) 13:58
5
コメント(
0
)
他の人がご飯をといで
今炊いています
ごろごろ太郎
2014/8/4 (月) 13:46
9
コメント(
0
)
お洗濯ものがぼたぼたと床に落ちてしまいました!
風が強いみたいですね(^◇^;)
全部取り込みました。
奈々
2014/8/4 (月) 13:44
11
コメント(
0
)
今日はやっぱり止めましょう。こう苛々する時程ミスも多くなるし。
これからコープのウェブでの申し込みでもするかな〜。
あっそうそう昨日のイージパンツが売れ切れたか思っていたら私以前のチラシを見ていたようで今日見たらチ〜ンとありました。今日はチェックを入れて買うぞ〜。^^
ごろごろ太郎
2014/8/4 (月) 13:43
10
コメント(
0
)
汗べったべただったのでシャワーしました。
一瞬にして生き返った!
こんなことならサッサとシャワーすべきでした。
どらむすめ
2014/8/4 (月) 13:32
6
コメント(
0
)
ランチにしようかなー
ご飯炊いてなかった
どらむすめ
2014/8/4 (月) 13:31
6
コメント(
0
)
お腹空いた
yrsmama
2014/8/4 (月) 13:23
9
コメント(
0
)
眠くなってきた…(^-^;
yrsmama
2014/8/4 (月) 13:22
10
コメント(
0
)
息子の宿題やってますσ(^_^;
nanami
2014/8/4 (月) 13:18
11
コメント(
0
)
雷がなりました。雨になるかなぁ。
ひろにし
2014/8/4 (月) 13:17
12
コメント(
0
)
お気にいりのサンダルたちです。
hyoi
2014/8/4 (月) 13:01
9
コメント(
0
)
お外猫のジョリがすっかり食欲がなくなってしまったので、試しに家の子(猫です)のお残りを出してやると、食べること食べること!!!
家の子は時々お外の子の餌が食べたいって大騒ぎするんだけど、単にお互いたまには違うものが食べたいってだけなの!!??
ayapoo
2014/8/4 (月) 12:48
11
コメント(
0
)
良い求人が見つかりましたが、
治療中の体調が乗り気ではない。。
やはりもう少しモチベーションあげてからにしようかなと
思っています。
*nat*
2014/8/4 (月) 12:43
10
コメント(
0
)
来月は彼の誕生日でお金使うので、節約節約☆
まぁ8月末試験だからどこも遊びに行かないし自然と使わなくなりますけど!
*nat*
2014/8/4 (月) 12:41
12
コメント(
0
)
今朝はオークションで2点落札があり、出勤途中に発送しました(o^^o)
使わないもの売ってプチ収入うれしい☆
hyoi
2014/8/4 (月) 12:40
9
コメント(
0
)
本日お昼は、キムチチャーハン。作りすぎ。
見れば多すぎるのは分かるのに、あった冷やご飯を全て投入しないと気が済まないのはなぜ!?
ついでに、キムチの方もありったけ投入。
さすがのhyoiが食べきれません!
でも、コーヒーとアロエヨーグルトは摂り忘れないhyoiなのです!
ayapoo
2014/8/4 (月) 12:37
11
コメント(
0
)
こんにちは(^-^*)
本日もよろしくお願いいたします★
スーパーに行ってきて汗だくです(^-^;
nana
2014/8/4 (月) 12:33
10
コメント(
0
)
夏のダイエット…
食べなければ、自然とやせていたころが懐かしいです。
奈々
2014/8/4 (月) 12:31
12
コメント(
0
)
うわ!。天気悪!。曇ってきて暗い!。
これは又一雨きそうだす。ハイ!><
奈々
2014/8/4 (月) 12:29
11
コメント(
0
)
さて。お昼も済ませたしもう少し頑張ってやりましようかね!。(♯▼皿▼)
では。またまた後ほどです。^^
奈々
2014/8/4 (月) 12:27
9
コメント(
0
)
心和やかにと思いつつもついついパンパン!とキーを押してる〜(笑)。
今日もこれで止めようかしらん?
イライラは精神衛生上良くない!。し。
でももう少し頑張ろうと思ったり〜。
好きにしたらええがなってな話ですが(笑)
奈々
2014/8/4 (月) 12:24
9
コメント(
0
)
今日はちょっとイラつき気味!。作業しているサイトの表示がサクサクいかない時もあったりしてエンターキーを押し直す事が多い( ◉皿◉)
<< 前へ
9384
9385
9386
9387
9388
9389
9390
9391
9392
9393
9394
9395
9396
9397
9398
9399
9400
9401
9402
9403
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト