キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
そよ風
2014/8/4 (月) 18:22
8
コメント(0)
クーラーが壊れてるので本当に暑いです;;サウナ部屋…扇風機と自然風オンリーですよ あと冷蔵庫が天国〜ぅ!ヽ(^。^)ノ←暑さで頭おかしい
そよ風
2014/8/4 (月) 18:20
9
コメント(0)
あづいですねえ;
2014/8/4 (月) 18:19
6
コメント(0)
くしゃみひとつで、こんなに恥ずかしい思いをするとは!早歩きでその場を去りました…
2014/8/4 (月) 18:17
6
コメント(0)
歩きながらくしゃみしたら前を歩いてた人に思いっきり振り向かれた!恥ずかしい…!!
yrsmama
2014/8/4 (月) 18:10
7
コメント(0)
そろそろご飯の支度しなきゃ!
奈々
2014/8/4 (月) 17:59
11
コメント(0)
コープの注文やっとさっき終わった。見ていると
これもあれもってなりそうな気持を抑えて必要最小限で買ってポチ。(笑)
その辺は楽なんですけど目の毒気の毒です。
2014/8/4 (月) 17:49
9
コメント(0)
作業所が閉まる、1時間ほど前に、彼が、来ました。
2014/8/4 (月) 17:48
9
コメント(0)
ただいま
どらむすめ
2014/8/4 (月) 17:47
7
コメント(0)
インドの通販で買ってもらった鍋!
を持ってきてもらってる

五時までごない人がうれしい〜って
開けて私たちに
これはなんも焼けるし
クッキーもできるしって
いろいろ説明してくれた(笑)
nami09
2014/8/4 (月) 17:46
9
コメント(0)
痩せたい!!!
どらむすめ
2014/8/4 (月) 17:46
7
コメント(0)
ボスの荷物が空港から届きました

自分も空港からここに直行なのに
いつも宅急便で着払い(笑)
2014/8/4 (月) 17:41
10
コメント(0)
今日もコスメに囲まれて幸せです(*^^*)笑
2014/8/4 (月) 17:36
8
コメント(0)
毎日、変な天気ですね。
tomome
2014/8/4 (月) 17:36
12
コメント(0)
今日のおやつ。

ブールミッシュのギモーヴ。
パッションがめちゃ美味しかったです*

http://happy.ap.teacup.com/tomome/417.ht...l
yrsmama
2014/8/4 (月) 17:20
8
コメント(0)
ツベ巡りをしていたら、こんな時間…(^-^;
yrsmama
2014/8/4 (月) 17:18
8
コメント(0)
娘帰ってきました~!
sasa
2014/8/4 (月) 17:12
9
コメント(0)
2時間ほど息子とカラオケ楽しんで帰ります(≧∇≦)

晩御飯は作らないと…(* ̄∇ ̄*)(笑)
sasa
2014/8/4 (月) 17:11
7
コメント(0)
息子…まだ出てこないな!?
道、混んでるからもう店にむかいたいけど(>.<)y-~
sasa
2014/8/4 (月) 17:09
8
コメント(1)
今はゲオにいて息子待ち〜
カラオケ店から連絡あったの知らないので空いたーって言ったら喜ぶな♪
息子はカラオケ好きで私と趣味があう(⌒‐⌒)

旦那は歌わない、聞き専門…私とはのりがあわな〜い(>_<")(笑)
カラオケも余り好きじゃないのよね〜
sasa
2014/8/4 (月) 17:05
9
コメント(0)
別のBOXにも行きましたがいっぱいで…結局最初のBOXを予約!

空き時間絶対ではなかったが空くなら電話くることになってて五時半空きますと連絡ありです(⌒‐⌒)
sasa
2014/8/4 (月) 17:02
9
コメント(0)
息子の勉強が終わり一緒にお出掛け中!!

今からカラオケBOXちに行きます♪

三時頃BOXいっぱいで…
ぺろり
2014/8/4 (月) 17:01
11
コメント(0)
関係ございませんが、今朝出し損ねたと思っておりましたゴミですが、お出掛けの時にまだございましたので、慌ててお出し致しました。

ちょっと得した気分です。
(*^皿^*)☆.。
ぺろり
2014/8/4 (月) 16:57
12
コメント(0)
そういえば十六穀米がございましたのでそちらを炊いてみます。

コレステですと、パン食はやめた方がよろしいのかしら??
とりあえず玉子をやめて、お野菜を多くしようと思います。

節約もございますので、考えてしまいますわ。
どらむすめ
2014/8/4 (月) 16:52
6
コメント(0)
ランチ食べました
ぺろり
2014/8/4 (月) 16:27
12
コメント(0)
お義母さんが『夏なんだし、毎日大変だろうからお弁当休んでもいいのよ〜』って。

『毎日のんびりお昼寝させて頂いております』とお返事致しましたが、どうもしっかり者と誤解頂いておりますようです。(笑)
ぺろり
2014/8/4 (月) 16:25
11
コメント(0)
帰りにお弁当の材料もお買物して参りましたので、ちょっとのんびり致しましたらごはんを炊いてお弁当の準備を致します。

メニューは決まっております。
コレステなのでお野菜多めにしようと今日お義母さんと対策を講じてまいりました。
2014/8/4 (月) 16:23
9
コメント(0)
昨日買ったかき氷器でかき氷作ったー!電動で楽!笑
ぺろり
2014/8/4 (月) 16:21
11
コメント(0)
ランチにはお義母さんにお寿司と天婦羅をごちそうになりました。
ここ数日『お寿司を頂きたい』と思っておりましたのでびっくり嬉しかったです。

そのあとちょっとウィンドゥショッピングをして、御座候をお土産に頂きました。

今日も感謝です。
ぺろり
2014/8/4 (月) 16:15
11
コメント(0)
只今帰りましたわ〜。

超高速!参勤交代という映画でした。
と〜っても面白かったですヾ(*´∀`*)ノ
西村雅彦がまた最高です。

シュールな筈の題材を全体的にほんわかまとめてあります。
観終わった後、とても気持ち良かったです。
ayapoo
2014/8/4 (月) 16:00
9
コメント(0)
シャワー、というか
お風呂に入ってきました。

最近、昼間に入っております(*'‐'*)♪

生活リズムが崩れそうかな?
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト