Tweet
yrsmama
2014/8/5 (火) 11:21
5
コメント(
0
)
そろそろ子供たちも帰ってくる頃かな?
どらむすめ
2014/8/5 (火) 11:21
4
コメント(
0
)
ボスが来ました〜
yrsmama
2014/8/5 (火) 11:20
7
コメント(
0
)
ただいま~(*^^*)
凛
2014/8/5 (火) 11:18
8
コメント(
0
)
朝から強風ですが、湿度が高く蒸し暑くエアコンを付けています。
すぽこ
2014/8/5 (火) 11:14
10
コメント(
1
)
皆さまも熱中症にお気をつけください…これはヤバいです…湿度もある(。´Д⊂)
こんなときに電車がおくれてます…蒸し焼きすぽこホカホカ:(((*´Д`*)):
すぽこ
2014/8/5 (火) 11:12
8
コメント(
0
)
中番に行ってきますεε (っ*´Д`)っ
この暑さ!!!
これは原則運動禁止も納得。:゚(;´∩`;)゚:。
hyoi
2014/8/5 (火) 11:11
8
コメント(
0
)
風が吹き抜けるのが気持ちいいので、網戸にして今日もクーラー無し。
吹き抜けすぎて、窓際に置いておいたサボテンの鉢が吹き飛ばされました。窓際すっかり泥だらけ!
雑巾がけのしがいがあります!!
Fight!!
emudassou
2014/8/5 (火) 11:08
7
コメント(
0
)
おはようございます。
台風の影響で、外はすごい雨です。
momo
2014/8/5 (火) 11:07
7
コメント(
0
)
しっかり食べて運動!!やっぱりこれが一番♪
sasa
2014/8/5 (火) 11:03
8
コメント(
0
)
メールチェックいったんおしまい^^;
疲れる^^;
トイレ掃除してきます。運動🎶運動🎶(笑)”
どらむすめ
2014/8/5 (火) 10:49
5
コメント(
0
)
なので
全室エアコン入れて
まずは掃除
なんで帰るときにしてるのに
朝来たらこんなに汚いのか??
どらむすめ
2014/8/5 (火) 10:47
5
コメント(
0
)
今朝は誰もいなかったので
会社は
ムシムシでしたー
どらむすめ
2014/8/5 (火) 10:46
6
コメント(
0
)
郵便局に行ってから
出社できました
yrsmama
2014/8/5 (火) 10:45
5
コメント(
0
)
誰か倒れてた?救急車で運ばれて…(^-^;
yrsmama
2014/8/5 (火) 10:43
5
コメント(
0
)
あれ?後ろの救急車が止まった?
yrsmama
2014/8/5 (火) 10:41
5
コメント(
0
)
パトカーと救急車に挟まれて、緊張した~(^-^;
ayapoo
2014/8/5 (火) 10:20
9
コメント(
0
)
本日はハローワークです。
駅につきました♪
電車待ちです☆
すぽこ
2014/8/5 (火) 10:05
8
コメント(
0
)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
ね、眠い(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
yrsmama
2014/8/5 (火) 10:03
6
コメント(
0
)
あつ~(^-^;さて、子ども達プールに行ってる間に、買い物行ってこよう♪
みやびまる
2014/8/5 (火) 9:57
7
コメント(
0
)
おはようございます
パンプス選びに苦労します・・・
sasa
2014/8/5 (火) 9:33
6
コメント(
0
)
ホット入れてメールチェックします('ω')ノ
溜まってます。
毎日何件かはチェックしてましたが・・・
出来たら今日ですべて目を通したい。
sasa
2014/8/5 (火) 9:31
6
コメント(
0
)
でも・・・今回の生理はお盆前に終わるので良かった。
その後の予定にも影響なしでよかった^^;(笑)””
sasa
2014/8/5 (火) 9:30
6
コメント(
0
)
生理で腰が痛くダルダルです^^;
今日は家でゆっくりしたい。
sasa
2014/8/5 (火) 9:29
6
コメント(
0
)
♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪
じゅんさん★
おはようございます。
今日がお誕生日なんですね!おめでとうございます🎶
あんこ
2014/8/5 (火) 9:25
6
コメント(
0
)
ここんとこ寝やすくて疲れも溜まらないような^^
睡眠不足が一番こたえますから(^_^;)
睡眠不足だと太りやすいと聞きました。
食欲が増すそうです。
ayapoo
2014/8/5 (火) 9:22
8
コメント(
0
)
おはようございます♪
本日もよろしくお願いいたします★(ノ*゜▽゜*)
sasa
2014/8/5 (火) 9:22
7
コメント(
0
)
それでも動くとべとべと・じめーっと汗が出ますので暑いです(*^。^*)
風が全くない日は息苦しく感じたり外で☀直照らされたら肌がじりじりと痛くなったりします。
2014/8/5 (火) 9:21
7
コメント(
0
)
行こう。
行ってきます
(((((((((((っ・ω・)っ
2014/8/5 (火) 9:20
8
コメント(
0
)
まず、やるべき事を、済ませます。
ウルサイ、彼氏!!
sasa
2014/8/5 (火) 9:20
6
コメント(
0
)
ぴょんぴょんさん★
おはようございます。
沖縄は日差しが強いですが海に囲まれた島で風があるので本土の猛暑とは大分違うように思います
日陰・家の中は快適に過ごせます。
<< 前へ
9374
9375
9376
9377
9378
9379
9380
9381
9382
9383
9384
9385
9386
9387
9388
9389
9390
9391
9392
9393
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト