キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/8/5 (火) 14:04
9
コメント(0)
今日の晩御飯も決まり!(^^)!

チキンの煮つけにします。

買い物にも出たくない^^;
きょうやん
2014/8/5 (火) 14:03
10
コメント(0)
抹茶味のアイスモナカ
大きくておいしい。
ひろにし
2014/8/5 (火) 14:01
10
コメント(0)
雨の音を聞きながらお昼寝してました。おめざに白桃いただきます。
どらむすめ
2014/8/5 (火) 13:58
7
コメント(0)
普通ランチは一時間ですよね

20分で食べ終わったので40分何かできる
モモンガ
2014/8/5 (火) 13:55
9
コメント(0)
今日は少しありそうです^^
ちょっとパソッちゃいます♪
モモンガ
2014/8/5 (火) 13:55
6
コメント(0)
おはです^^
最近つぶやけないです〜一人の時間がない。。。
みぃ
2014/8/5 (火) 13:48
9
コメント(0)
ああ、迷うお誘い(;´Д`)
でも今日はだめだなー
みぃ
2014/8/5 (火) 13:47
6
コメント(0)
お昼の休憩ー(●´∀`●)
どらむすめ
2014/8/5 (火) 13:43
6
コメント(0)
食べ終わった〜

御馳走様です
ru-mi-
2014/8/5 (火) 13:38
8
コメント(0)
帰省先から帰ってきました
sasa
2014/8/5 (火) 13:33
7
コメント(0)
昼ドラ見ながら洗濯機呼ぶのを待ちます🎶

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ
sasa
2014/8/5 (火) 13:32
8
コメント(0)
昨夜から干しっぱなしの洗濯物を取り込み片づけました(^^ゞ

陽が照ってきたのでタオルケット洗濯機まわしてます。

一人になるとやる気でるんだよね〜(笑)””
yrsmama
2014/8/5 (火) 13:31
8
コメント(0)
今日は、長女の宿題の手伝い…(^-^;
まあしゃ
2014/8/5 (火) 13:29
8
コメント(0)
ダイエットしていると、みんなの本性が分かっちゃう・・・
sasa
2014/8/5 (火) 13:21
8
コメント(0)
息子が出かけておひとり様 ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪
どらむすめ
2014/8/5 (火) 13:20
6
コメント(0)
ランチします
そよ風
2014/8/5 (火) 13:17
8
コメント(0)
デイリーパズルはダメっした(´3`)
そよ風
2014/8/5 (火) 13:15
7
コメント(0)
さて、冷たいもの飲みながら今日もアンケートやっていきます。テキパキやるぞ〜(・`◡´・)
そよ風
2014/8/5 (火) 13:13
7
コメント(0)
お風呂入って少しスッキリです。 いやーでもやっぱり暑いしすぐにまた汗が…!夏は苦手っす(+_+)
hyoi
2014/8/5 (火) 13:08
8
コメント(0)
お友達に食べて貰おうと、ケーキを仕込んでいます。
卵が、主人が卵掛けご飯用に買って来た「道の駅の赤卵」しかなくなってしまったので、使ってしまうのは申し訳ないような気がしたのですが、買ったご本人が帰ってくるのが日曜では、使った方が卵のためです。
えいやあと、踏ん切り付けるhyoi!
sasa
2014/8/5 (火) 13:02
8
コメント(0)
娘から電話がありました!

お盆8日の日にマンゴープリンかゼリー作るから〜って。

お客様にお出しするお膳につけます。
奈々
2014/8/5 (火) 13:01
9
コメント(0)
朝は殆ど履くことがなかったパンツのすそ上げをしていてタイピングの作業が余り出来てない><。
お昼も済ませたし。これから作業頑張ろうかな?
では後ほどです。(^.^)/~~~
奈々
2014/8/5 (火) 12:58
8
コメント(0)
息子は某大手会社勤めなのですがお盆休みが9日〜17日までだそうで。羨ましいな〜。^^
車を出してくれるつもりにいたようですが。
行けない事を主人の御姉さんに連絡を入れないとです。何かを送ろうかな?。御姉さんコーヒー好きだからその種類のを送るようにしようかと。
かにゃ
2014/8/5 (火) 12:56
7
コメント(0)
夢の国〜〜**
奈々
2014/8/5 (火) 12:55
8
コメント(0)
昨日上の息子からお盆はどうするのかと電話が入り主人お盆中は仕事休めないので今回はパスすると返事をした。
かにゃ
2014/8/5 (火) 12:50
6
コメント(0)
お昼寝しよ〜〜ねむいよ〜〜
かにゃ
2014/8/5 (火) 12:50
6
コメント(0)
アリエルほんとにかわいい(●^o^●)♡
かにゃ
2014/8/5 (火) 12:49
6
コメント(0)
ディズニーいきたい・・・♡
しゅま子
2014/8/5 (火) 12:37
8
コメント(0)
お腹ぽにょぽにょ、夏のむくみ対策必要だ
しゅま子
2014/8/5 (火) 12:36
7
コメント(0)
子供の夏休みに対応して疲れてるのかな〜、お菓子とか結構食べちゃう・・・ストレス・・・
そろそろ引き締めないと、マズイ!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト