Tweet
どらむすめ
2014/8/5 (火) 19:52
5
コメント(
0
)
チビなキモいおっさんが、
チョー近くに寄ってきた(´(ェ)`)
ひろにし
2014/8/5 (火) 19:45
14
コメント(
0
)
夕ご飯は 鶏そぼろだし巻き卵 あぶり鰊の炊き合わせ(ごぼう 人参)魚肉ソーセージ炒めです。帰省にむけて冷蔵庫の中の食材を整理中です。今晩は卵を6個使いました。
どらむすめ
2014/8/5 (火) 19:39
7
コメント(
0
)
今日もお風呂に
ゆっくり入りたいなあ。
2014/8/5 (火) 19:37
11
コメント(
1
)
さて、置き換え、飲んできます。
骨折をした際、皆様に、色々と心配をかけ、温かい言葉をかけて頂き、ありがとうござしました。
完治しましたので・・
どらむすめ
2014/8/5 (火) 19:35
5
コメント(
0
)
お味噌があと
二日間もつかしらん?
今日は使うでしょ、隠し味に。
どらむすめ
2014/8/5 (火) 19:33
7
コメント(
0
)
なんだか
電車の中
臭い人たちが多いなあ。
どらむすめ
2014/8/5 (火) 19:27
6
コメント(
0
)
明日は
外回りあります。
行ったら、怒られるみたい。
休んでた會田に何かあったらしい。
shiho
2014/8/5 (火) 19:27
12
コメント(
0
)
今日は平日なのに主人が会社の飲み会です。
簡単に子ども達と冷凍餃子を焼いて食べました♪
主人がいないと簡単でいいですね~!
どらむすめ
2014/8/5 (火) 19:26
6
コメント(
0
)
保存はしたけど、
強い臭いがね(笑)
どらむすめ
2014/8/5 (火) 19:26
6
コメント(
0
)
にらセンベイを
作りましょうっと。
どらむすめ
2014/8/5 (火) 19:25
5
コメント(
0
)
コロッケは
もう駄目だー(ToT)
どらむすめ
2014/8/5 (火) 19:25
8
コメント(
0
)
今から
帰ります。
七時前には出たかったのに
あれかなら仕事頼まれてました。( ゚A゚ )
hyoi
2014/8/5 (火) 19:14
10
コメント(
0
)
本日のおつまみのタルタルソースも、ちりめん山椒も、一口餃子も、気がつけば全て主人の所に届いたお中元でした。
贈られた本人の目に留まるよりも早く、hyoiの胃袋に収まるこの理不尽。
でもまあ、一心同体と都合良く解釈することにして、今日も美味しく戴きました。
ご馳走さま〜ぁ!!
2014/8/5 (火) 19:13
7
コメント(
0
)
アンケートに、答えてます。
*nat*
2014/8/5 (火) 19:03
12
コメント(
0
)
http://plaza.rakuten.co.jp/workandbeauty...
buzzlifeからいただいたカルピスでスイーツたくさんです♪
簡単で美味しくて夏涼みにピッタリo(^_^)o
ぺろり
2014/8/5 (火) 18:40
14
コメント(
0
)
最近、眠くて仕方がないのは断捨離疲れとこの本かしら?
それだけ大切なお時間を過ごしておりますのでしょう。
さて、今日もまた断捨離です。
寝ております間にプランを練っておりましたの♪
ひろにし
2014/8/5 (火) 18:38
13
コメント(
0
)
今日はずっと扇風機を使用していましたがアイロンがけを始めたので冷房をいれました。アイロンがけは半袖になりだいぶ楽になりました。部屋の中も湿度がなくなり冷え冷えで快適です。
どらむすめ
2014/8/5 (火) 18:34
7
コメント(
0
)
帰ろうかなー
コロッケ買いたいけど
この時間だと
どうかしら??
奉行
2014/8/5 (火) 18:28
10
コメント(
0
)
夏祭りの浴衣ガールが多くていい\(^o^)/
しかし私も着たいという羨む気持ちもある!!
junpaca
2014/8/5 (火) 18:27
10
コメント(
0
)
ただいまー。
これから母が来ますw
5日までに行くって言ってて、まさか当日に来るとは^_^;
ぺろり
2014/8/5 (火) 18:26
12
コメント(
0
)
最近こんな本を読んでおります。
両親の虐待からPTSDを患い、どんなに幸せな時もその症状と隣り合わせに暮らしております。
共依存という病?症状?を疑った事はなかったのですが、とても興味深く、面白い内容です。
ただやはり読んでいて、疲れます。笑。
yrsmama
2014/8/5 (火) 18:21
9
コメント(
0
)
長女がお布団引いてくれたので、ちょっと横になろう…
yrsmama
2014/8/5 (火) 18:20
7
コメント(
0
)
今日は、犬ちゃんの散歩行けないかも…
yrsmama
2014/8/5 (火) 18:19
7
コメント(
0
)
ちょっとゴロゴロしてよう…(^-^;
yrsmama
2014/8/5 (火) 18:18
8
コメント(
0
)
なんとかご飯は食べたけど…(^-^;
yrsmama
2014/8/5 (火) 18:17
7
コメント(
0
)
胃が痛い…痛すぎるよ…(T_T)
2014/8/5 (火) 18:13
11
コメント(
1
)
右手の骨折、今日、レントゲンを撮って、問題なく、くっついていました。
もう、レントゲンは撮らなくて、よくなりました。
2014/8/5 (火) 18:10
11
コメント(
0
)
ただいま♪
2014/8/5 (火) 18:06
11
コメント(
0
)
ただいまー。
仮眠とります…。
ぺろり
2014/8/5 (火) 18:04
13
コメント(
0
)
ちょっとお早いお夕食を頂きましたわ~。
そして洗濯物を干しました。
何かひとつやると少し休まないとだるくてだめです。
(^-^;あちーぃです。
<< 前へ
9369
9370
9371
9372
9373
9374
9375
9376
9377
9378
9379
9380
9381
9382
9383
9384
9385
9386
9387
9388
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト